止まってるカートから 落ちるって ・・・

 2014-09-25
日曜日も
カートで散歩したんだけど

太郎くんと携帯で話してて
電話を切ってから

ふと、顔をあげると


カートの中に ももの姿ないっ??!!


  えぇっ??


もしや ・・・ と思って

カートの前を見たら

ももがぶら下ってんねん     ← 繋いでるから 地面には着かず ぶら下がってるだけやけど

あんたってば ・・・

IMG_0001_1mssnsnd02258d55ddd000.jpg
こっちが びっくりやで 


カートを押してる弾みで
前にくるりんぱのやったら分かるけど

カート止めてるのに
前に落ちるって ・・・・


どんだけ、はしゃいでるねん


IMG_0003_1kmmdmdmf000147ff55025.jpg
ちろも 
くるりんぱは経験してやるけど

ちろの場合、押してる最中やって 
足が長いから 揺れてバランス崩してやもんな

IMG_0006_1kmmmsnnsd02696d.jpg
ちろちゃんは、くるりんぱして後
しばらく、ずっと正座してやってんけど

IMG_0008_1okkkememdd369ddd0008.jpg
ももは、強いわ 

IMG_0010_1IKKEMEMEMdd59000d2d6
踏ん張ってるアンヨが可愛ぃな   あっ ・・・ ちろの毛がゴワゴワだ ・・・ 汗


土手沿いを歩いてたら
IMG_0016_1kmmmsnsnd59000dddd.jpg

あっ ・・・

IMG_0018_1kmmmsmsmdnd5900f2.jpg
曼珠沙華だよ

IMG_0019_1kmmsmmsd366f96g.jpg
木漏れ日もきれいなぁ~

IMG_0026_1kmmmdnds36966s66ss77.jpg
なぁ~♪


IMG_0024_1kdddmmfff0g2g52h9h9.jpg
可愛ぃ花も咲いてるで


IMG_0029_1mnnnnnsnns366999d999.jpg
どした ・・・

って 、、、
IMG_0028_150022d2d36666dmkっけ
あぁ ・・・ 
近くのワンコの吼える声につられて

ももが吠え出したよ

IMG_0030_1mmmdんdf3666f0f0f11
こなると 泣き止まへんねん 

IMG_0032_1kmmmdnnd366690d099.jpg
帰るで 


おまけ
IMG_5439_1kmmmdんdんf69000f2
ベッドの中で へそ天になってるで 

IMG_5444_1kmmmdんdf369f00f
萌ぇ~~~やな(笑)

IMG_5447_1kmmmdmmdd3669d6d000s
こちゃらさんも
モップみたいやけど

萌ぇ~~~(笑)

IMG_5448_1おっけっめmdd01117d3669d
天々の至福のひと時 



昨日の晩ご飯
天々が仕事から帰ったら 

『 なぁ~、おうどん出来る??       』

って、太郎くんが言うから

IMG_5529_1kmmmss369dddd147f.jpg
味噌味のおうどん

前日に、焼いた手羽元と玉ねぎとサツマイモを
味噌味で煮込んだのを作ってたから

そこに、もやしとうどんを入れてるねん

IMG_5532_1kmmdmdf500d2d0f.jpg
どうぞ、召し上がれ♪

IMG_5542_1maamsns0s36902s.jpg
天々は

IMG_5535_1kmmmddf0f3f6g90g.jpg
お弁当用に作った
豚ミンチの残りに長いもの皮と玉ねぎで作ったハンバーグ 

IMG_5537_1kmmddd147gg36g6ghj.jpg
焼き万願寺のちりめん山椒和え

IMG_5540_1jmmdmdkfiikfggg3gg.jpg
インゲン豆のマスタードマヨ和え

IMG_5538_1kmmmdnnddg2g5g699g.jpg
アボガドとツナのサラダ

今日は、蒸し暑いなぁ ・・・  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
宙吊りの ももちゃん想像したら
可哀そうやら・・・可愛いやら。(笑)
そんなんなってたら、通りすがりの人
縫いぐるみぶら下がってると 思ったかもね。
あんまりショックを受けたようでもないし
なんと、肝の据わった女の子だこと!
顔・・・余裕のデヘヘヘだしね。

前の日から仕込んであるものがあると
便利でいいね~。
味噌煮込みとは 美味そうなおうどんになったし。
ワタシは、いっつも食材から料理・・・の
晩ごはんだから、時間かかるのよね。
これからは、明日の為のも、一緒に用意しとこう。
【2014/09/25 13:32】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
あれ~ ももちゃん 大丈夫やったかぁ~
宙吊りってな サーカスじゃあるまいし
何もなくて良かったわ。
いい季節やから、カートでのお散歩も楽しいね
あれあれ 疲れたのか
ももちゃんはへそ天 ちろちゃんは好きな場所で倒れこむように爆睡かぁ
天々さんも ももちゃんも ちろちゃんも 至福のひとときやね。。
仕事から帰るなり
おうどん出来るか~って言われたら
うちやったら 素うどんしかでえへんわ (笑)
ほんま天々さんは エライ!
【2014/09/25 13:50】 | sheep☆ #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんちわ♪

ぶら~んってぶら下がってやったで(笑)

まさか・・止まってるカートから落ちるなんて思いもせへんやんね
あの短いアンヨを思いっきり伸ばして
身を乗り出してたんやろなぁ~なんて想像したら
やっぱ可笑しよね

> あんまりショックを受けたようでもないし
> なんと、肝の据わった女の子だこと!
> 顔・・・余裕のデヘヘヘだしね。
そぅそぅ
へっちゃらみたい
ちろは、くるりんして以降は警戒して
あんまり立ち上がらへんようになりやったけど
ももは、こたえてへん(笑)

私も、花さんと同じで食材から調理することが多いから
時間かかるんだけどね
たまに、、作っとくと便利だよね
まぁ・・リメイクも多いけど(笑)

> これからは、明日の為のも、一緒に用意しとこう。
これこれ、、、いつも思うんだけど なかなか出来ないんだよねぇ~i-278
【2014/09/25 16:20】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ♪

> あれ~ ももちゃん 大丈夫やったかぁ~
> 宙吊りってな サーカスじゃあるまいし
> 何もなくて良かったわ。
ありがとうね^^

ほんま、なんで止まってるのに落ちてんねんって
可笑ししやら、ビックリするやら(笑)

ちろやあるまいし、もものあの短いアンヨで 
ふつうに立ってるだけやったら落ちることはないねんで
どんだけ身を乗り出してたんやろな
たまらんわ(笑)

ほんま、ほんま
これから しばらくは散歩も気持ちええよねi-179

ようやく、ベッドも使われるようになったわ
しかもへそ天でって・・買っといてよかったわ(笑)
ちろは、ぼさぼさやから なんかモップみたいやろ
どうにかせな ・・i-229

> 天々さんも ももちゃんも ちろちゃんも 至福のひとときやね。。
i-237 ウヒッ♪
hahaさんもだと思うけど
こんな時間があるから 頑張れるんだよね~

ちゃんとおかずを用意してって こっちゃいろいろ考えてるのに 
『 おうどん作って~ 』は、やる気を削がれるねんけどな
この後、ご機嫌さんでスロットしに行きやったでv-403




【2014/09/25 16:30】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~♪

びっくりした~
ももちゃん大丈夫みたいでよかったわ~
きっと 嬉しくて前を覗き込みすぎたのね・・・

ちろちゃんの時もヒヤッとしたけど、
もう・・・
心臓に悪い・・・

これからの時期
お散歩にいい季節よね。
ももちろちゃん気持ちよさそうだわ~ v-290

へそ天姿
可愛すぎ~v-10
【2014/09/25 19:42】 | 桃ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/25 22:06】 | # | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~^^

> びっくりした~
> ももちゃん大丈夫みたいでよかったわ~
> きっと 嬉しくて前を覗き込みすぎたのね・・・

> ちろちゃんの時もヒヤッとしたけど、
> もう・・・
> 心臓に悪い・・・
桃ママさん、ほんまご心配いただいてありがとうi-228
大丈夫ですよ~
まぁ・・ぶら~んってぶら下がってるの見たときはビックリしたけど
怖がってる風でもなかったからよかったわ
カート押して揺れてる時でも大丈夫やのに
ほんま・・どないして落ちたんやろ??
その瞬間を見てみたかったわ(笑)
でも、、今度からは 止めてても気をつけやな^^;

ねっ♪
寒くなるまでの間、しっかりお散歩に連れてってあげよと思ってるねん
って、ももちろより、私が喜んでたりしてi-235

> へそ天姿
> 可愛すぎ~v-10
むふふっ
へそ天って、無防備なのがたまんないよね~
【2014/09/26 09:41】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪

ももの姿を見るまではヒヤヒヤもんやったけど
ぶら~んってぶら下がってるももの顔を見たら
『ほんまにもぅ~アンタって子はやってくれるなぁ~』って可笑しなったよ

とりあえず、紐も短くしときましたi-179

私も 鍵コメさんと同じやわ
思わず言ってしまいそう(笑)

コメありがとうねi-278

【2014/09/26 09:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1516-8cde09f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫