久々のカートでお出かけ~&もものアピール力(笑)

 2014-09-24
この日曜日、
久々に カートで散歩に出かけてん

IMG_0001_1kmmsnsnd025d0.jpg
日差しは、まだちょっと暑いけど
風がさわやかで気持ちええわ

もぅ~保冷剤もいらんしな 

でも、あのお弁当背負ってる姿を
見れへんのはザンネンやけどね(笑) 

IMG_0004_1mkkmsmsnd02259555.jpg
てくてくカートを押して
向かった先は、産直野菜の「 とき菜さん 」 

葉物はなかったんだけど
IMG_0038_1kmmmddfjfujr5911.jpg
小ぶりなキュウリだけど
5本も入って 90円  安っ!!

ナスと白い色のサツマイモと
インゲン豆を買って

とき菜のままさんと話しをしてたら

IMG_0010_1kmmndndnf0269fff99.jpg
後から来た お客さんに
ふたりとも 必死にアピールしてやんねんけどぉ

IMG_0011_1mnnnnbnnd147dd099.jpg
おぃおぃ 

IMG_0012_1mdnndff3f6f9fff000.jpg

IMG_0013_1kmmmsnnsndd59000d599.jpg

IMG_0016_1mmmsnsndd3d666d955.jpg
うん
ちょぃとうるさかったね~  

さぁ~、そろそろ
家に向かって進もか

IMG_0017_1kmsmmsmmdd02955d00d.jpg
ちろってば、
全然こっち向いてくれへん 

IMG_0018_1kmmmdndnjfr955r0.jpg

IMG_0019_1mdnnnndf31f4744f58.jpg
ぶっ!!!

ももってば、
右に左に移動ばっかりするから

ちろちゃん、
もものおちりにぶっ飛ばされてやんねん(笑)


笑いながら歩いてたら
近くのガソリンスタンドのおばさんに呼びとめられたよ

IMG_0023_1uhhhdndffff369fffd.jpg
このおばさん、ワンコが大好きで
ワンコが前を通ると 声かけておやつあげはるねん

IMG_0025_1mnnndnndf01447fflll
ももちろも もらってんな

おばさんやおじさんに可愛がってもらって
おやつももらってよかったね

お礼を言って

IMG_0026_1kmsndneee696e0e0.jpg
さぁ~、お家に向かいましょ

IMG_0027_1kmmmdndnnd78999.jpg
帰るよぉ

IMG_0030_1kmmmdndnff59000ff555.jpg
あらっ 

IMG_0034_1mmmdmdnndd0147d7d555.jpg
えぇ~~
ももちゃんってば 、、、、、その顔(爆)


IMG_0035_1kmmmdnndf0225ffff33.jpg
どうしよっかなぁ ・・・

IMG_0036_1kmmmnsnsnd0229522d.jpg
しゃ~なぃ
ちょっとだけ遠回りしよか 

あんたらと居ると ほんま楽しいなぁ~



昨日の晩ご飯
IMG_5489_1yyyenenndhdhn s500s96s
太郎くんの丼セット(笑)
 
IMG_5488_1kmmsd3d6f95f0f22f.jpg
牛肉や豆腐に玉ねぎとナスの丼

IMG_5481_1kmmmmmsnd3691d.jpg
豚ミンチ、ネギ、生姜に こんにゃくのカレー炒めをまぜて 
シュウマイの皮で挟んで焼いてるねん  おいちかった♪

IMG_5528_1jmmmssnjdndnee590d0.jpg
天々の晩ご飯

IMG_5495_1kmsmmss02695d00d0.jpg
太郎くんと同じのに~

IMG_5493_1kmmmsmsmnnd5900.jpg
まぐろのアラからとったぶつ切りの漬け  新ショウガのキムチと一緒にね

IMG_5496_1kmmmsnsjnddf590f002g.jpg
長いものちりめん山椒まみれ(笑)

ご近所のマミちゃんにレバーと鶏ミンチの磯部焼きと
かやくご飯なんかをおすそ分けしたら

ちりめんじゃこをくれやってん  うれちぃなぁ~~ 

IMG_5490_1mmmsnsnjdnd0333999d.jpg
冷凍してた山椒があったから
ちりめん山椒を作ったよ

今日は、昼から本社で会議だ  イヤだなぁ ・・・ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
うわっ!!カート買ったん??

もしかして電車もこのカートで?

荷物も運べるし スイスイ進むから

ワンちゃんたちも楽だろうね~



【2014/09/24 12:41】 | おかげ様日和 #- | [edit]
カートに乗ってるももちろちゃん、
ほんとうれしそうだね。
マ、(想像の翼を広げて)
私も ち~さくなっていっしょに乗ったなら、
そりゃ、楽しいよね~~~~~
まだ帰りたくないよ^^

天々さんの大皿、美味しそうだね。
長芋にちりめんね!思いつかない^^;
やってみますね。
【2014/09/24 21:31】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
カートに乗ってお散歩
楽しそうだね♪
降りて歩きたがらない?
乗っている方が
楽ちんでいいのかな♪
【2014/09/25 08:30】 | babaちゃま #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

おかげ様日和さん、おはよ^^

> うわっ!!カート買ったん??
買った 買った
今年のゴールデンウィーク中に買ってん

買い物したりする時に 荷物が積めるから便利やで
積みすぎると ももちろの場所が狭なるけどな(笑)

カートに乗ると 
ももは天下を取ったようにはしゃいでやんでi-179

> もしかして電車もこのカートで?
それが ・・・ どうやら、電車ではアカンらしいねん
ほんまザンネンやわ ・・・

また、遊びに来たときに
ひまちゃんとJJも乗せよかi-237

【2014/09/25 09:28】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おはよ♪

ももなんて・・カートに乗せて 玄関のドアを開けようとしてる段階で
身構えて 待ち構えてやるからね(笑)
で、外に出たら エンジン全開!!
右に左に移動するわ、吼えるわ 好き放題やでi-239
ちろちゃんは、ももが動く度に移動させやられてやるよ(笑)
ほんまにうれしいんやろうね
こんなん見てるから 
天気のええ日はできるだけ出してあげたいなぁ~って思うねんi-179

> マ、(想像の翼を広げて)
> 私も ち~さくなっていっしょに乗ったなら、
> そりゃ、楽しいよね~~~~~
> まだ帰りたくないよ^^
ぶっ!!
これいいねぇ~~
私も押してほしいわ(笑)

ただし、ポンちゃん
ももに圧倒されるのは覚悟しといてなi-278

> 長芋にちりめんね!思いつかない^^;
> やってみますね。
長芋、、もうちょぃ小さいほうがええでi-235


【2014/09/25 09:39】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~~♪

ふたりとも ・・・ってか、
ももが特にうれしくってうれしくって仕方ないみたい
カートに乗せて、玄関のドアをあけようとしてる段階で
すでに身構えてやんねん
で、ドアを開けたら エンジン全開!!
ちろが一緒に乗ってるのに お構いなしで
右に左に移動してやるよi-179

> 降りて歩きたがらない?
> 乗っている方が
> 楽ちんでいいのかな♪
どうなんかなぁ~~
そういえば、ふたりとも 降りたがらへんね
やっぱ、楽チンなんやろね(笑)




【2014/09/25 09:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1515-a0c8c935

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫