何でも おもちゃにするなぁ~

 2014-09-22
今朝のももちろ 

IMG_5363_1500ssmmkdmけ0258え
近くにおもちゃがなかったら
太郎くんのズボンの紐で遊び出しやってん

何でも おもちゃにするなぁ~ 


ふたりで引っ張りっこするには
やりにくそうやったから 

かあしゃんも仲間に入るわ(笑)

IMG_5371_190021dddmkmkdf59
どうだぁ~~

IMG_5372_1kmmnsnsnjdne89000d255.jpg
ぶっ!!

ちろにしたら
ちょぃと引っ張りにくい感じやもんな


んっ?!

IMG_5375_1mnnnnsnnsjd02550500.jpg
ちろってば、ももの言うこときいて
がんばってやるやん(笑)

IMG_5382_1kmmmsnnsndd01440d001.jpg

ももちゃん、休憩なんか
IMG_5385_1kmmmss020202s0s2s55.jpg
なに~
そろそろ始めよか?

IMG_5387_1kmmnnnnndnd0220000sx957.jpg

引っ張りっこの次の遊びって ・・・・

IMG_5390_1mnnnnsbbbd022222d666.jpg
やっぱ、がぅがぅやんな 

ももってば、
自分からひっくり返ってるもん(笑)

IMG_5396_1kmmmんsんdjねd59000d2

IMG_5401_1kmmmdんdんdjf5900020f

IMG_5403_1kmmmんんdd0202fff0
いつ見ても 愉しそうやな~ 


昨日の晩ご飯
IMG_5354_1kmmmnnsnnss0202000d.jpg
ひとり飯♪

太郎くん、スロット行ってるから
お先にいただきま~~す

IMG_5351_1kmmmsnsnde0205d5d59d.jpg
塩レバーと鶏ミンチの磯部焼き

IMG_5346_1kmmmsnnde5000d2d00d.jpg
新ショウガキムチとさつま芋のマヨ和え

IMG_5347_1kmmmsんsんdd02020dd
キュウリの梅酢和え

IMG_5353_1IKKKENNENDDddddd59
切干大根と昆布と人参の炊いたん

今晩 ・・・ なにしよっかなぁ  

 
doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
いつも楽しそうで、安心するね♪
ももちゃんが自分から寝転がったりするとこみてると
ゲラゲラはじゃいでる声が聞こえそう。
ニンゲンの声で笑ってるのを 想像しちゃうんだよね~
天々ちゃんの吹き替えが あんまりにも写真にドンピシャなんで
錯覚してしまうのかも。

ひとり飯とはいえ、塩レバーだけで わ!うまそ・・・なのに
鶏ミンチに、磯辺揚げ??
どの調理法も、想像したことないわ。
これは、やっぱ、暖簾出してもらわんとね。
オラ「ツケ」だけど、たのむでぇ~。( ̄∇ ̄;)
【2014/09/22 16:17】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
酒飲みには、たまらん感じのメニューなんですよね♪


なんでもおもちゃにしててほんと二人はかわいいなあ。

うちのこももにも見習ってほしい・・・・。


今日ホームセンターに行ったらももちゃんにそっくりなマルチーズに会いました。
小さくてお目めが大きくて・・・、こういうふうにめちゃくちゃかわいい子なんだろうなあって・・。

うちのこももはちょっとばかり大きくなりすぎてて・・・、
「女の子にしては大きいけど、あんたもかわいいよ。」って
なぐさめてもらいましたけど・・・笑

【2014/09/22 17:27】 | こもも会長 #- | [edit]
おはよう♪

太郎君のズボンえらい事になってるね(笑
でもお二人さん 
楽しそうだからズボンの一つや二つ犠牲になってもいいかぁ
良くない良くない(>。<)


昨日は一人呑みかな 酒の肴が美味しそうだね
【2014/09/23 07:04】 | はやとうり #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おはよ♪

> いつも楽しそうで、安心するね♪
ほんとにそうやねん
元気にはしゃぎまわってって・・・
静かやなぁ~と思ったら 寝てやるi-179
そんな姿を見てるのが 一番、心落ち着く時間かなぁ

今も、パソコンしてる横にベッドを2個並べたら
それぞれに入って寝てやるよi-228

> ももちゃんが自分から寝転がったりするとこみてると
> ゲラゲラはじゃいでる声が聞こえそう。
> ニンゲンの声で笑ってるのを 想像しちゃうんだよね~
> 天々ちゃんの吹き替えが あんまりにも写真にドンピシャなんで
> 錯覚してしまうのかも。
わぁ♪
うれしぃ~~

もものちょっと低めの声と
ちろのちょぃ高めの声が賑やかやで
TV見てるときは、ボリューム下げてって言いたくなるけどね(笑)

> ひとり飯とはいえ、塩レバーだけで わ!うまそ・・・なのに
> 鶏ミンチに、磯辺揚げ??
> どの調理法も、想像したことないわ。
> これは、やっぱ、暖簾出してもらわんとね。
> オラ「ツケ」だけど、たのむでぇ~。( ̄∇ ̄;)
花さん、ありがと~
どこでもドアで来てくれる~i-278

これ、、ご近所のマミちゃんにもお裾分けしたら
食べてるうちに かに味噌??って思えたんだってi-235
せやっかたなぁ・・・(笑)
レバーだけやとしつこいけど、鶏ミンチと青ノリとナスも入れてるから
あっさりしてるねん
思いつき料理だけど アテにはええですよ♪







【2014/09/23 11:41】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、こんちわ~

> 酒飲みには、たまらん感じのメニューなんですよね♪
うれちぃ♪
ぐふっふっ
お察しのとおり、、、、
つぃつぃ グビグビいっちゃいましたi-278

ちろは、ひとり遊びが上手やけど
ももは、、ヘタくそやでぇ~
こんな風にして遊べるのも ちろのお陰♪
私が相手しても こんな風やないねんでi-229

こももちゃん、大きく育ったんだねi-179
小さすぎるよりは いいよぉ~
何かあった時って、体力が一番大事だもん
ももも 見た目は小さいけど ちろと体重は変わらへんねん
パチパチ(笑)


【2014/09/23 11:52】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ♪

> 太郎君のズボンえらい事になってるね(笑
そぅ~
今朝も ズボンで楽しそうに遊んでやったわ
いつまで持つかなぁ~(笑)

> 昨日は一人呑みかな 酒の肴が美味しそうだね
はやとうりさんに こう言ってもらうと
ちょっと照れてまうのよねぇi-235

でもまぁ・・ひとり飯率、、多い多い
だんだん・・こっちのがええかってなってるでi-278


【2014/09/23 11:58】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1513-9229f1f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫