昨日は、太郎くんとデート ・・・??(笑)

 2014-09-21
昨日は、朝から太郎くんと
半日ドックの検診をやって 

電車で 大阪まで出かけててん

二人で電車に乗るって
こんな機会でもなかったらないねんなぁ~   ももちろ連れて行けへんからね


天々が切符を買ったら
太郎くんが 二人分持っててくれやんねんけど

天々 ・・・ 電車通勤してますけどぉ~~ 


多分、無意識に
天々に持たすの心配なんやろな      ← 自分の分だけでも 必ず、自分で持ってやるもんな

他のご夫婦は、どんなんやろか(笑)



検診が済んだら
IMG_0012_1kmmdndnjfnf0258ff55.jpg
朝から 何も食べてないから
お腹空いたぁ~~

IMG_0003_1kmmsnnsd900014ssddf.jpg
まずは、ビールでしょ  

IMG_0006_1kmmsnsndd5900e0e.jpg
天々は、ハンバーグとエビフライセット

IMG_0008_1kmmsmnsjdne59000d2.jpg
太郎くんは、ハヤシライスセット
なんでかとん汁付(笑)

IMG_0007_1kkmmdnndnenne01144d4d.jpg
太郎くん、 
かなりハヤシライスが気に入ったらしいねん  


食べ終わったら

難波まで 
ブラブラ歩いて行こかぁ~ってなってんけど

思ったより 遠かったわぁ 


初めの方は よかってん

でも、、、、
しばらくしてきたら


ここ ・・・ どこ??

まだ、本町や

まだ、本町か ・・・ ってな、カンジ(笑)


途中、アンテナショップに寄ってみたり
商店街で いろいろ見たり

太郎くんがウズウズしてやるから
一緒にスロットしたりしながら


ようやく、
引っかけ橋まで来たぁ

IMG_0015_1mnnnsnns369ssdfok0.jpg
グリコの看板が 今は
綾瀬はるかちゃんやったな

IMG_0014_1kmmmnnsnsnbdd59000d147.jpg
お上りさんっぽいけど
記念写真も撮ったりしたで(笑)


天々が H&Mをちょっと覗きたいって言うたら      ← 天々、初H&M(笑)
太郎くんは、近くでスロットやで~ 


まぁ ・・・ 天々は、後ろついて歩かれんのがいらんから
こういう時は、バラバラなんがええねんな
 


初H&M ・・・ 
人も多かったし ゆっくり見て回るには疲れてたから

入り口あたりにぶら下がってた 
今から良さそうな薄手のセーターを色違いで買ってん  着てたシャツに合ってんやん(笑)


さぁ~~、そろそろ 
ももちろの待ってる家に帰ろか

電車に乗ったら
ふたりとも よぉ~寝てたわ 


 
IMG_5337_1kmmnjsnjsnde590000d2d369.jpg

アンテナショップで買ったもの
IMG_5341_1kmmmsnsjnde59000e20.jpg
ここにお醤油を入れるだけで
出汁の効いた醤油が出きるんだって

お湯で割ったものを飲ませてもらったら
ほんま、えぇ出汁が効いてるねやん

瓶の中には
かつお節が入ってるねん
IMG_5340_1kmmssjnjd590000d20dd.jpg
ここに醤油を
継ぎ足し、継ぎ足しして

出汁が出なくなったら
中から取り出して 崩して使えるねん  なんか、すんごくお得やんな

IMG_5343_1kmmmsnjndjd59000f20.jpg
これは、商店街で
太郎くんが買ってくれた折畳み傘♪

楽しかった 


おまけ
IMG_5321_1nnnnsbsbsnd0170dd.jpg
昨晩も、
また、そこか ・・・

も~もちゃん

IMG_5317_1kmmmsnsnndd590000drf550.jpg
えっ  いやいや ・・・

IMG_5323_1kmmmsjsjnfnnf000155014.jpg
ごめんちゃぃね

今回は、かあしゃんらが楽しませてもろたけど
今度は、みんなで出かけよな 

 
doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ドッグお疲れ様でした。
検査の後で食べるご飯はお腹ペコペコで待ってました〜って感じ分かるわぁ。
前日も飲まれへんしねっ。(笑)。
帰りにデート出来るって、、、羨ましぃ〜(*^o^*)
うちなんてドッグの日も別々なんよっ!!

お土産の出汁醤油マシーン(笑)でレパートリーがまた増えそやねっ!
出来上がったら直お豆腐醤油にも美味しそう〜(*^o^*)
ももちろちゃん達はお利口さんにお留守番してたんだねっ。
よしよし♪ただいまぁ〜ギュ〜みたいかな?
【2014/09/22 05:17】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
おはよう♪

検診大阪までご苦労さま
洋食に豚汁 まぁ色々ありだわさ(笑

梅田から難波まで歩いた これはしんどい
まぁ若いから歩けるか

たまに難波に出ると人混みで疲れるね

ももちろちゃん お留守番寂しかったね
そら、拗ねるよね =^-^=
休みの日はかあしゃんと居たいよね 
でも用事だから我慢してね
【2014/09/22 06:35】 | はやとうり #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ~^^

> 検査の後で食べるご飯はお腹ペコペコで待ってました〜って感じ分かるわぁ。
そうそう♪
お腹ぺこぺこ
の割りに、体重は減ってへんかったわ(笑)

> 前日も飲まれへんしねっ。(笑)。
あっ・・・飲んでましたi-235
っても、遅くまでは飲んでへんかったけどね~

一緒に行くのも・・太郎くん、一人でドッグには絶対に行かへんから
いえば、連行みたいなもんかな(笑)
ほんでもって、帰りに一緒にするスロットも
ご褒美みたいなもんかi-235
年に1度のデートだね
検診付きっていうのが、年いったなぁ~って思うけどi-237

> お土産の出汁醤油マシーン(笑)でレパートリーがまた増えそやねっ!
> 出来上がったら直お豆腐醤油にも美味しそう〜(*^o^*)
うん♪
薄めたのか味わってへんけど
しっかりカツオの風味が出てたから、いろいろと使えそうやよ

ももちろ・・二人して帰ってきたから
いつもよりテンションが上がってやってん
くるくるくるくる回りながら吠えてやって
この姿みたら たまらんねぇ~~
でも、同時にももちろ相手やから忙しぃ~~i-237
【2014/09/22 11:13】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

いやぁ~~
久々に歩いたけど やっぱ遠いね
しかも、人が多いから ちゃっちゃと進めへんやん
ダラダラ歩きが腰とかにくるわi-229
まぁ・・途中、スロットしたりして休憩してるけどね(笑)

でも、おばさんパワーってすごいね
閉店セールをしてる靴の店があったから
ちょっと覗こうかな~と思ったけど
おばさんがウワァ~~って群がってはんの見たら
見る気も失せてしもたわi-179
元気やで~(笑)

> ももちろちゃん お留守番寂しかったね
> そら、拗ねるよね =^-^=
> 休みの日はかあしゃんと居たいよね 
> でも用事だから我慢してね
ぐふ♪
はやとうりさん、ありがと^^
ももだけの時は、置いて行くのがめっちゃイヤやってんけどね
車で行って、車の中に置いとこかって思ってたくらいやってん
でも、車上荒らしが恐いなぁ・・って、どんだけ親バカなんやって話しやけどi-235
今は、ちろが居るから 連れて行かれへん時も安心やねんi-228

【2014/09/22 11:24】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん こんにちは♪
あらもう そんな時期なのドック検診
一年はやいなぁ~
この後のデートがまたいいよね~
グリコの看板 一度も観たことがないんだ~
一度行ってみたいわ
写真も太郎君いやがらんと撮って(笑)
ラブラブ・・
やけど どこいってもスロット探すねんなあ(笑)
お土産まで買ってきて
何 太郎君は傘まで天々さん用に、 あれま 優しいね。。
ももちろちゃん たまには かあしゃんと、とおしゃん ふたりっきりの
デートも堪忍したってな~
【2014/09/22 11:43】 | sheep☆ #- | [edit]
ももちろちゃん
いい子でお留守番できたね~♪

ドッグの後の食事って
お腹ペコペコだから 美味しいよね~

後のデートも楽しそう
ツーショットの顔は
二人ともニッコリしてるよね~(見えないけど・・・)

太郎くん
天々さんが切符を
落とすんじゃないかと心配したのね。

桃パパも旅行の時は
二人分持ってることが 多いかな?

なんだかね~
仕切りたがるから・・・
まあ。
任せた方が楽でいいけどね(笑)


おまけのももちゃんの
さみしそ~な顔が・・・
目に浮かぶわ~

次は 一緒にお出かけできるといいね

ねえ、ももちゃんi-278
【2014/09/22 12:15】 | 桃ママ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ^^

ちょっと今回のドッグは 間の期間が短かってんけどね
太郎くんの仕事の兼ね合いもあって早めに行ってきてんi-179

> グリコの看板 一度も観たことがないんだ~
> 一度行ってみたいわ
えぇぇ~~??
って、そないにビックリせんでもええやんかやな(笑)
でも・・そっかぁ
hahaさんやったら、京都か大阪が便利やもんね
難波はあまりなじみがないかな^^

> やけど どこいってもスロット探すねんなあ(笑)
せやでぇ~
一緒に打ってることもあるし、本屋さん行ったり、雑貨屋さんに行ったり
そん時の気分でお付き合いしとります(笑)

傘なぁ・・わんこ柄があったらいう事なかってんけど
犬種もあるからネコさんでよかったかな
なかなか自分で折畳み傘って買わへんから好かったぁi-235

> ももちろちゃん たまには かあしゃんと、とおしゃん ふたりっきりの
> デートも堪忍したってな~
ぐふふっ
ほんま、こんな機会でもなかったら
ももちろ置いてってイヤやしね
楽しませてもろたよi-278


【2014/09/23 11:15】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

> ドッグの後の食事って
> お腹ペコペコだから 美味しいよね~
そぅそぅ♪
こん時は、なんか体重も気にせんで食べれるし~(笑)

> 後のデートも楽しそう
> ツーショットの顔は
> 二人ともニッコリしてるよね~(見えないけど・・・)
ぐふっ♪
ふたりで出かけるって ほんまないからなぁ~
私は、結構 楽しんでたよi-278
太郎くんは、、、どうやろなぁ
私に合わせてくれてたのが多いと思うわi-235

> 桃パパも旅行の時は
> 二人分持ってることが 多いかな?
>
> なんだかね~
> 仕切りたがるから・・・
> まあ。
> 任せた方が楽でいいけどね(笑)
ぶっ!!
仕切りたがるって(笑)

うちも・・あんたより電車乗っとるって思うけど
どっちゃでもええことは、ごちゃごちゃいうより
したいようにさせとくのがええよねi-278

> おまけのももちゃんの
> さみしそ~な顔が・・・
> 目に浮かぶわ~
>
> 次は 一緒にお出かけできるといいね
>
> ねえ、ももちゃんi-278
ほんまほんま
太郎くんとの会話の大半が ももちろのことやねんで
ちょっと離れてるだけやのになぁ~(笑)
やっぱ、一緒でないとね~i-179

【2014/09/23 11:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1512-88f3ede0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫