まんまと ・・・ 引っかかったなぁ~(笑) 

 2014-09-19
今朝のももちろ
IMG_5266_1kmmmsnsndd595d44.jpg
昨年、ももちろ用に
1個ずつ買ってあったベッド


フリース素材やから
さすがに夏場は 見向きもしなかったけど   


ってか、太郎くんにも

『 これ、、片付けへん??   見てるだけで暑いねんけど       』

って、言われててんけどね


あったら入るかなぁ~とか思って  ただの横着からともいう   

IMG_5269_1kmmmsmsnddd0125g999.jpg
ようやく出番かな(笑)

IMG_5270_1kkdddnfbred014dddfg9959.jpg
もも~、
ちろちゃんが誘いに来やったで

って 、、、、

IMG_5273_1mnnndnndbbee69666d66d99.jpg
ももちゃん、無視してんの  


IMG_5275_1mmmdndne58333d6d614.jpg
ほらぁ~
ちろちゃんも行ってしまうで

もも ・・・
IMG_5278_1kmmmssんddd3258d5dd

やっぱ、気になんねやろ(笑)

IMG_5279_1hhhdndnbbe025666dd.jpg
ちろちゃん、ひとりで遊んでんのか

IMG_5281_1kmmmsんsんdddd258ddd
それに比べて
ももの素直でないことったら ・・・・

IMG_5283_1kmmmdnnddd595500d8kkkd
やっぱ、ももと遊びたいんやな


ちろってば
おもちゃを ももの前に持ってくんのに

咥えてやなくって
ブルドーザーのように押してきやってん(笑) 

IMG_5288_1kmmんsbsbでd5555ddf69
もも、、、

まんまと ちろの作戦に引っかかったな 



昨日の晩ご飯
IMG_5259_1kmmmdndbeevs58s369.jpg
ひとり飯

サンマ
IMG_5258_1jjjjdndnbed369dd47d.jpg
やっぱ、秋刀魚はおいちいね~

IMG_5255_1kmmmsnns014d5d5.jpg
キュウリと鶏ハムのワサビ和え&もやしナムル&焼き万願寺

IMG_5257_1mmmdndf369ff14f.jpg
厚揚げの豚肉巻きとインゲンの炊いたん

やっと金曜日だぁ~ 

 
doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします

タグ :
コメント
ももちゃんとちろちゃん
お互いにかんがえてるなぁ~
ちろちゃんの遊ぼぉなぁ~って作戦成功
可愛いなあ~

昨日はひとり飯かぁ
サンマの美味しい季節やね
盛り付けも こないすると
美味しそうやなあ~
さぞかし おちゃけも進んだことでしょう(^_-)-☆
【2014/09/19 13:19】 | sheep☆ #- | [edit]
ちろちゃん、おもちゃ、おしてくれて?ありがとね。

ももちゃんがじっとおもちゃを見てる写真がなんともいえずかわいい・・・・。


私もきのう初さんまでした♪

【2014/09/19 21:40】 | こもも会長 #- | [edit]
おはよう♪

天々ちゃんベッド出しっぱなしで良かったなぁ(笑
もうフリース素材で無いと寒いね

ちろちゃんはかちこいなぁ 誘導作戦大成功(笑

おっ必殺もやしや えへへ おいしそうや
【2014/09/21 06:40】 | はやとうり #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

そぅそぅ
ちろの作戦勝ち♪
ももは、まんまと引っかかりやったで
ベッドに入ったまま、ずるずる引っ張られてやったわ(笑)
ってか、出て遊ばんかいってね
横着やわ~

これからサンマがおいしい時期やね
頭が反対なんが気になったけど
皮の焼け具合が食欲そそるしなぁ~i-235

【2014/09/22 10:25】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、おはよ^^

こもも会長さんにもらったおもちゃで
よぉ~遊んでやるよ

キュキュッて鳴らすと、ふたりとも遊びモードに入って
楽しそうに引っ張りっこしてやるよ
こもも会長さん、素敵なおもちゃを頂いて
ほんまありがとうi-179
これからも、楽しんで遊ばせてもらうね

> 私もきのう初さんまでした♪
ワタシも初さんま♪
さんまって、ほんまおいしいよね~
【2014/09/22 10:30】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよん♪

> 天々ちゃんベッド出しっぱなしで良かったなぁ(笑
> もうフリース素材で無いと寒いね
ほんまやぁ~
なおしてたら、出すまでにちとかかるからなぁ~
出してて正解やったわ(笑)

今朝も入ってやったよi-179

> ちろちゃんはかちこいなぁ 誘導作戦大成功(笑
i-278ソウソウ♪
ももは、天邪鬼やからね
手を替え品を替えでないとね
ちろは、そこんとこ解ってやんねん(笑)

> おっ必殺もやしや えへへ おいしそうや
もやしだよぉ~~i-278
もやしのナムルって大好き♪

【2014/09/22 11:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1511-e7b36c1d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫