こう涼しくなってくると ・・・

 2014-09-18
今朝も パソコンしてると 
いつもの如く 腿に乗ってくるもも   

IMG_5242_1kmmmsnsnndjd0147dd.jpg
ももにももやな  なんちゃって(笑)


夏場は、乗ってこられると
エアコンつけてても 

じわぁ~~~と足に汗かいてたけど

こう涼しくなってくると
ももの体温が ほっこり気持ちええなぁ~

IMG_5246_1kmmmnsnnsndbe590005.jpg

でも、ずっと乗っとくには
まだ暑いみたい

しばらくしたら 下りやんねん 

下りられると
腿が ちょぃとさぶいぞ 


ももが下りたら 、、、、


やって来ました
やって来ました
IMG_5204_1kmmmsnsnnd590002555.jpg

ちろが 
待ってましたとばかりに 寄ってきて

IMG_5203_1kmmsmsmんdじぇね59000d0d0
がぅがぅの始まり 始まり 

IMG_5202_1000ksmsmsんd0005

最近のももちろ ・・・

一時、全然 遊ばへんだ時があったけど


それが 、、、、、
 
嘘やったように
しょっちゅう遊んでやんねん

前と違うのは
ももからも 積極的に誘うようになったことかな



遊ばへんだ時は、
ふたりの間の空気も 微妙にヘンやったし 

かなり心配したけど

ヘタに手を出さんと
歯痒い思いしながら見守ってたら(笑)     ← かなりの親ばかなもんで ・・・

自然に戻ってやったわ

ちゃんと、ふたりで解決してやんねんな  かあしゃんの余計なお節介はいらんな 



昨日の晩ご飯
IMG_5219_15555ssmmdsnnndd690k.jpg

アボガド♪
IMG_5208_1mmmsnsndjned5950d0.jpg
アボガドにホッキサラダをのっけて
ワサビ醤油で食べるねん

IMG_5210_1lmmmsnsndjnr59590.jpg
オクラの辛子甘酢漬け

IMG_5213_1kkkdjdnnnff59000ff.jpg
豚肉のモヤシ巻き&豚肉のオクラ・ナス巻き

IMG_5211_155545sddmmmfng69001.jpg
厚揚げと玉ねぎとトマトの炒めたん


ちろちゃん
IMG_5220_1mmmsmsmnndd595500.jpg
なかなか ちろの顔が撮れへんのよ   撮りにくい上に カメラ向けたら嫌がるからな ・・・


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちろちゃん、何があったんだろね?
どんなふうにして、前よりもっと仲良しになったんだろ?
天々ちゃんがお留守の間に、どんなトラマチックな
展開があったんでしょね~

ちろちゃん、カメラ苦手なの?
恥ずかしいのかな。ウザいとか?(笑)

アボガドの上の、ホッキサラダが
酒のみの胃袋を 誘惑しはじめたで!
早く、夜になぁ~れ♪
【2014/09/18 13:05】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんちわ♪

ほんと、、ふたりに何があったんだろな??

今までやったら、ちろが仕掛けてきて
しゃ~ないなぁ~ってな調子で遊びだすももやったのに
最近は、自分からちろに がぅ!!とかやりにいくねやんか

ちろが ちょっと大人になったから
ももなりにそれ認めて相手してるんかな~
謎だらけだなぁi-179

> ちろちゃん、カメラ苦手なの?
> 恥ずかしいのかな。ウザいとか?(笑)
花さん、どっちもやで~
かあしゃん、しついねんもん  
花さんも相手してみたら 私の気持ちも分かるで~i-235  byちろ

> 早く、夜になぁ~れ♪
最近、陽が落ちるのが早くなって
赤提灯が目に付くわi-278
【2014/09/18 16:15】 | もも天々 #- | [edit]
しばらくの間
ももちゃんとチちろちゃんの間に
何のわだかまりがあったのか
babaは興味津々だわ~(笑)
【2014/09/19 10:17】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
こんにちは♪

天々ちゃん心配せんでも何も無かったのかもしれへんよ
ただ遊びたくなかっただけかも・・・そういう時もあるよ

もやし巻きこれいいね~~ 気に入ったわ^^

なになに赤ちょうちんが気になるって(笑
気にせんとさっさと帰りや~~
【2014/09/19 11:37】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~

> 天々ちゃん心配せんでも何も無かったのかもしれへんよ
> ただ遊びたくなかっただけかも・・・そういう時もあるよ
にゃはははっ
はやとうりさん、ありがとi-179
ほんとだね~
余計な手出しは無用ってわかったわ(笑)

もやし巻き、あっさりしてて食べやすいよ~

> なになに赤ちょうちんが気になるって(笑
> 気にせんとさっさと帰りや~~
はぁ~~ぃi-237
ももちろが待ってるからねぇ~~
【2014/09/20 07:08】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃん、おはよ~

babちゃん、遅くなってごめんなちゃぃ^^

> しばらくの間
> ももちゃんとチちろちゃんの間に
> 何のわだかまりがあったのか
> babaは興味津々だわ~(笑)
せやねん
昨日までがぅがぅやってたのに
翌日から、なんかふたりの間の空気がヘンやってんやん
考えられるのは、ちろが少し大人になったからなんかなぁ・・
また、知らん間に仲良く遊んでやるし
よく分かりましぇぇ~~んi-237

ワンコ界もいろいろあるんやろうね(笑)




【2014/09/21 10:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1510-e90f217e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫