いつもとちょっと違う ももちろのバトル♪

 2014-09-17
昨日の晩、
がぅがぅと遊んでるももちろをほっぽって

布団に入ったら

ふたりして 私の顔の上を 
団子状態で駆け抜けていくねやんか


いったぁ~~!!!


切れたと思って顔を触ったけど
血は出てなかったわ

鏡を見たら
小さな傷が 目の下にあるねんけど ・・・  ピリピリしてるよ



昨晩のももちろ
IMG_5030_1kmmmsnsnd789ddd4f00.jpg

IMG_5033_1mmmsんd36900s0す

IMG_5036_11111kmmmsんjで7895jh

IMG_5038_1kmmmsnndne7895dd.jpg

IMG_5039_1kmmmsnndjen59ddd.jpg
短い足が 
クッションの上で踏ん張ってるし(笑)

IMG_5041_1kmmmsnndd595000d0d95.jpg

IMG_5042_15000mmdmd258f

IMG_5045_1kmmmsnsnd5900e0ju.jpg

IMG_5050_1kmmmsnsndne59000e.jpg

IMG_5053_1kmmmsnndnddd1459d5.jpg
ふたりとも可愛ぃな~

IMG_5054_1mmmmsんddd258f36f

IMG_5056_1kmmmdndffmkg258gg.jpg

IMG_5059_1kmmmsnnsd58500d58.jpg

IMG_5060_1mnnnnsnsd5800e0ed000.jpg

IMG_5061_1jjjjdddmfmfkg33347

IMG_5065_1mmmnsnsnndne59000dd0.jpg

IMG_5067_10mmmsんsんd45dd6d6d
ももちゃん、水分補給なんや(笑)

IMG_5070_1kmmmmnjnndnd590.jpg
今日は、ちろちゃんが受身か

IMG_5073_1kmmmsnsjndrr596f00.jpg
なんか ・・・ 
ももちゃん、いつもよりパワフルやん

IMG_5079_1mmmmxnsss014ss25s580000.jpg
ほんま、にぎやかやなぁ~(笑)

バトルにはかわりないけど
かあしゃんにしたら また、ひと味違うのよね



このあと、しばらくしたら
天々の身に 可愛ぃ襲来がやってきたよ  痛かった ・・・



昨日の晩ご飯
IMG_5015_1kmmmsnskd5950d0d.jpg

太郎くん用に 
IMG_4991_1kmmsmmsndjndnf59.jpg
牛スジと大根の炊いたんで丼に♪

チーズハンバーグ
IMG_5004_1kmmmdndjnff59500f.jpg
牛豚ミンチに鶏のハートをプロセッサーでミンチにしたのと
玉ねぎで作ってるんやけど

ちょっとパテっぽい味になってたよ  鶏のハートのせいかな

IMG_4995_1kmmmdndjnfr59r00.jpg
もやしナムルと厚揚げ

IMG_5009_1kmmmdndrfkfkg6958.jpg
かぼちゃサラダ

IMG_5010_1kmmmsnnsnd7899d69.jpg
ブロッコリーとオニオンスライスの辛子マヨ和え

IMG_5014_1kmmmsmsnjdnndf4566f96.jpg
万願寺の焼き浸し


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
ももちゃんの お お おちりが可愛い~ (笑)
ほんで 天々さんの顔の上通り抜けてまで遊んでたのぉ~
こりゃいつもと ちょっと違うね(笑)
【2014/09/17 15:16】 | sheep☆ #- | [edit]
お宅のわんちゃんものすごいバトルやなぁ・・ヾ(;☆ω☆)

てんちゃんの顔を床と間違えたんか・・わかるよ ももチロ(*゚∀゚)!!。

でも 小さい犬で良かったね・・・・

デカかったら・・・・プププ(* ̄m ̄)o))

お顔お大事にね!
【2014/09/17 20:50】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おはよ~♪

顔 大丈夫ですか~?

ももちろちゃんのバトル
すご~く楽しそうねi-179

もう二人の世界に入っていたから
天々さんの顔に気づかなかったのね(笑)

爪を切った あとでなくて
よかったねi-240
【2014/09/18 06:08】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

あらあらあら 美人さんの顔の上を駆け抜けた
それは凄いわ それも二人して
名誉の負傷やねって何処が名誉やねんね(笑
可笑しいね

何やそこら辺に置き去りにされてるおもちゃ

特に白わんこが痛々しい(>。<)
【2014/09/18 06:15】 | はやとうり #- | [edit]
天々さん~お久~!
しかし、ももちろちゃんは本当よくコロコロと遊ぶなぁ~(笑)
私は小さい頃からずっとわんこがいる生活だけど、多頭飼いはした事ないんだよね~
(今、実家は多頭飼いだけど~)
ちろちゃんが好きな白いわんこが・・・・転がってる!何か面白!
昨日の晩御飯も美味しそうだなぁ~!
週後半、仕事がんばってね~ん
【2014/09/18 10:29】 | muko #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

> ももちゃんの お お おちりが可愛い~ (笑)
ぐふふふっ
短いアンヨに ぽっちゃりおちり♪
たまりましぇんわぁ~~(笑)

> ほんで 天々さんの顔の上通り抜けてまで遊んでたのぉ~
> こりゃいつもと ちょっと違うね(笑)
hahaさん、、、雪崩のごとく
ドドドドッとやってきたよi-229
まさか顔を踏んでくとはね・・・しつれいな子らやわ
親の顔がみてみたいv-8 ハァ~~~~ 
【2014/09/18 10:53】 | もも天々 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

おかげ様日和さん、おはよ^^

> お宅のわんちゃんものすごいバトルやなぁ・・ヾ(;☆ω☆)
せやろぉ
毎日 よぉ~遊んでやんで

静かになったなぁ~と思ったら寝てやるわ(笑)

> てんちゃんの顔を床と間違えたんか・・わかるよ ももチロ(*゚∀゚)!!。
フンッ
太郎くんが寝転んでもこうなるでi-278
おかげ様日和ちゃんも寝転んでみるかぁ~(笑)

傷は大したことなかったから
もう痛みは治まってんで
あんがとねぇ~
【2014/09/18 10:58】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~^^

> 顔 大丈夫ですか~?
ありがと~
ちょこっとした傷やったんで
もう痛みは治まってるよi-235

> ももちろちゃんのバトル
> すご~く楽しそうねi-179
>
> もう二人の世界に入っていたから
> 天々さんの顔に気づかなかったのね(笑)
そうみたい
いつもなんやけどね
雪崩のごとくドドドドドッってやってきやんねんけど
まさか顔の上をってなぁ・・
あのふたりは、、キケンやわ(笑)

> 爪を切った あとでなくて
> よかったねi-240
いぇ ・・・ 日曜日に実家で切ったとこやってんi-282
散歩させてへんから切り口もまだしっかりしてるよぉ~~
【2014/09/18 11:23】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ^^

> あらあらあら 美人さんの顔の上を駆け抜けた
> それは凄いわ それも二人して
> 名誉の負傷やねって何処が名誉やねんね(笑
> 可笑しいね
ぷぷぷっ
そっかぁ、、名誉の負傷かぁ(笑)

今回は、傷が小さかったから
夫婦げんかの傷と間違えられへんだでi-278

がぅがぅに飽きるとおもちゃの引っ張り合いっこして
また、がぅがぅやってってしてやるで
そこらへんのおもちゃたちは、、、出番待ちやねi-179

【2014/09/18 12:26】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんにちわ♪

> しかし、ももちろちゃんは本当よくコロコロと遊ぶなぁ~(笑)
うん
ほんまによぉ~遊んでやるで
一時、遊ばないときがあってんけど
まぁ・・・家の中が静かなこと静かなこと(笑)

ちろを迎えて知った楽しみやで
mukoさんも どぉ~~i-278

> ちろちゃんが好きな白いわんこが・・・・転がってる!何か面白!
白ワンコも好きだけど、ももに遊ぶで!!って強制??誘われたら
イヤとは言えへんみたい(笑)

> 週後半、仕事がんばってね~ん
mukoさんもね
あと1日だ!!
ふぁいとーe-442
【2014/09/18 14:46】 | もも天々 #- | [edit]
ももちろちゃん達、元気に遊んでるね~♪
アンヨが短いから、もちゃもちゃしてて
後姿も最高にかわいいです♡

顔の上を、団子状で駆け抜けて行くって
すごい状況やね。(笑)
ぼんはよく、旦那様の顔を引っ掻いてるけど
ちゃんと手加減してるようで、傷がついたことは
ありません。ワンコも手加減してるんだろうね。
(だったら、顔の上を通り抜けるなよって話なんだけどね。(笑))
【2014/09/18 21:16】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ~

> アンヨが短いから、もちゃもちゃしてて
> 後姿も最高にかわいいです♡
もちゃもちゃ(笑)
ウンウン!! まさしくもちゃもちゃやな~

ちろって、なんか余力がありそうやねんけど
ももは、全力投球ってカンジやろ
これがまた対照的でおもしろいねんi-179

> 顔の上を、団子状で駆け抜けて行くって
> すごい状況やね。(笑)
すごいよぉ~~
いつもお腹の上を駆け抜けていくから
油断してしもたわ
布団を被る余裕がなかったよ(笑)

顔の上を駆け抜けるとき、ちろはぴょ~んと跳びやんねんけど
こん時は、ドシドシって踏んできやったわ
ふたりで盛り上がりすぎやな(笑)
イタッ!!って言うたら しまったぁ~って顔してやったよ
まぁ・・ちゃんと分かってやるからねi-235

ぼんちゃんもちゃんと分かってるんだね~i-179
【2014/09/19 10:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1509-4d635468

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫