天々の実家に向かってGO~!!

 2014-09-15
昨日は、
朝から お出かけ~

IMG_0038_1jjjsnnsndedkokd5950.jpg
ももちゃん、えぇ 天気やな~

って、なかなか出発せえへんねんけど 

IMG_0039_1mmmsnnsnebd59500s554.jpg
なぁ~
軽く汚れを落とさんと イヤなんやて

車もさっぱりしたことやし(笑)

いざ、天々の実家に向かって出発 


天々の実家へっていうても
遊びに行く訳ではなく

太郎くんに 実家にある
工場の屋根のペンキ塗りをしてもらうためやってん     

この工場、築40年以上は経ってるから
補修のために 弟と二人で塗ってくれるねん

IMG_0042_12220smsmんdd789f
車に乗ると 
必ず ももが天々の膝に居るから

ちろほ方は、
太郎くんとこが 自分の居場所って思ってるみたい


途中、ホームセンターに寄って
IMG_0040_1kmmmsnsndned59500d255.jpg
お店の中 

ペンキや錆止めやシンナーやって
いろいろと要るものを みてくれてんねんで

IMG_0044_1tousuannms4595500s05554.jpg
ちろちゃん
太郎くんが出て行ってから

ずっと外ばっか見てやんねん

IMG_0046_1kmmmsnnsjdne59500d554.jpg
ふふっ
ちろってば、ももに聞いてやるで(笑)

ようやく、太郎くんが戻ってきて
しばらく走ってたら

太郎くんが
『 やっぱ、ハンバーガー食べとこ          』

って、言い出して

『 えっ??!!  朝ごはん食べて来たやん   もぅ~お腹空いての??       』

 びっくりしたわ

朝ご飯食べてから 
いうほど時間経ってへんし ・・・


『 屋根に上ったら、何時間か上りっぱなしやし
 腹ごしらえしとかな
                       』

 そだね
IMG_0050_1nnnsmsmdnene5950554.jpg

IMG_0048_1mmmnsmsd4595000d5440あ1あ20s
とうしゃんだけやで  ももちゃんは、しっかり食べてきたやろ~


太郎くん、ハンバーガーのセットを買うと思いきや
パンケーキセットを注文してやんねんやんか

こんなん 運転しながら
どないして食べるん?? 

IMG_0052_1kmmnsnsjdne45699dd888.jpg
いや ・・・ 
ももちゃん、そんな突き放したような言い方って


先に ハッシュポテトだけ食べて

バターとシロップ塗ったパンケーキに
スクランブルエッグバーガー ・・・

結局、実家で食べてやったわ(笑)

久々に集合~♪
IMG_0053_1skksnjdnde45955d0d0.jpg
白・茶・黒の三毛猫色トリオ(笑)

弟も ちょこっと腹ごしらえしやったら
太郎くんと屋根に上って行きやったで

ももちろ&ここあのことは
また、次で載せますね 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/15 23:37】 | # | [edit]
おはよう♪

太郎君 えらいね実家の屋根塗りまだまだ日中は暑いから大変だよ
結構重労働だよ プロに頼むと高いよ

久しぶりのお三人さん 良く遊べたかな

昨日はごめんね お客さん中々帰れへんでね(笑
【2014/09/16 08:05】 | はやとうり #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~さんです^^

わざわざコメありがとうございます

ほんとですね~
一日も早く、うれしい記事を見れるのを楽しみしてますねi-228
【2014/09/16 09:41】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ~♪

> 太郎君 えらいね実家の屋根塗りまだまだ日中は暑いから大変だよ
> 結構重労働だよ プロに頼むと高いよ
せやねん せやねん
昨日も暑かったからね・・・
何時間も お日さん当たりっぱなしで
かなりバテてやったよ
でも、、家に帰ってから スロットに行く余力はあったみたい(笑)

ほんま、業者さんに頼むと高いもんね
ありがたいわ~って親も喜んでやってん

ちろとここあは遊んでやったけど
ももは、、仲間に入るよりも抱っこ~~~i-179

うふふっ♪
またねi-278
【2014/09/16 09:51】 | もも天々 #- | [edit]
忙しいのに 家族総出で行ってきてくれたのねー

本当にお疲れ様でした。

暑い中 2人とも鉄板の上で悪戦苦闘してたのが よくわかります。

良い機会だったのかもしれませんね。

私は来週帰省しますよ^^

毎週ココアにお友達来てくれて 嬉しそー

うちもずいぶんと慣れたみたいだけど 若さゆえのしつこさに

JJが怒ったよ。

でも 女子は強いね・・あれ 女犬?!
【2014/09/16 10:25】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

おかげ様日和さん、こんちわ♪

行ってきたよぉ~~ん
これで、一安心i-179

お疲れ様ちゅうても太郎くんと弟やねんけどな
台所の片付けすませたら、
暇やから つい、昼寝してしもたわi-235

> 暑い中 2人とも鉄板の上で悪戦苦闘してたのが よくわかります。
> 良い機会だったのかもしれませんね。
お父さんも えらい気を使って
使いっ走しリもしてやったで(笑)
太郎くんと弟にもええことやったと思うわ^^

> うちもずいぶんと慣れたみたいだけど 若さゆえのしつこさに
> JJが怒ったよ。
あのJJが??
めずらしいなぁ~~
ももにも、怒らへんだのにな
ってか、ここあは元気すぎるからな
全員集合したら どうなるんやろなぁi-278

【2014/09/16 15:16】 | もも天々 #- | [edit]
>全員集合したら どうなるんやろなぁ・・・・


ってか?

皆さん 予行練習が必要やと思うわ(笑)
【2014/09/17 02:05】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

おかげ様日和さん、おはよん♪

> 皆さん 予行練習が必要やと思うわ(笑)
ぶっ!!

やっぱ、いるかな~

練習場所としたら、、実家しかないでi-179
【2014/09/17 10:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1507-cb976b29

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫