もぅ~ なんでよ~ ちろの叫び(笑)

 2014-09-13
今日は、お仕事  ブーブー


早く、帰りたぁ~~ぃ



昨晩のももちろ

しばらく、がぅがぅ遊んでやってんけど
天々が布団のところに移動したら

ももは、一目散に布団にきて
潜り込んでやんねん

IMG_4910_1mmmnndnd456ddf9f000f1f0
ちろの方は
まだ、遊びたいねんな


そら、さっきまで

わちゃわちゃ がぅがぅ
愉しそうにやってたのに


それが 急に、


はいっ!!  

遊びは終了~~~~



って、一方的やったもんな

IMG_4915_1kmmmdndnnf45666fいいいいr
ももってば、ちろが 布団をたたく度に 
ぎゃぅぎゃぅ言うてやんで

IMG_4921_1mmmmsnsndedd369yhh78
ちろちゃん
待ってても 出てけえへんと思うで

かあしゃんが言うたろか
IMG_4911_1kkksmmsmdmmd78999f5f
も~も~~

って、、、、

布団触っただけで
ぎゃぅぎゃぅ言うてやんで  もぅ~~~ 


ほらっ ・・・ よっと
IMG_4927_1kmmmsnsnjdne456dd000kj
あらっ、ももちゃん(笑)

IMG_4930_1mmmsnnkkkd455600d100007.jpg

IMG_4931_1kmmmsnsjdnee78rr4r6444.jpg
ちろちゃんが
遊びたいって言うねんもん

IMG_4933_1mnnnsnsdjnd456d6dvvvf2

IMG_4935_1kmmdndnf000fffg45g6g0gg

IMG_4937_1kmmmsnsndne4566d00p
なに??

IMG_4938_1kmmmsnsnjdnee45600e0001s

IMG_4939_1kmmdmdmjjdjjdnf456ff6f7お
しゃ~ないなぁ~


ち~ろちゃん、
ももちゃんは 寝たいねんて
IMG_4943_1mmmsnndffjkfk000000ffkkk
なんでよって言われてもな~(笑) 



昨日の晩ご飯
IMG_4906_1kmmmsmnd599d00d2d.jpg
天々用

IMG_4900_1ddkdmmfr789fff.jpg
豚ナンコツと紫蘇キムチを和えてんねん

IMG_4899_1nnnnnssjsj00147d.jpg
厚揚げとマッシュルームのチーズ焼き

IMG_4901_1kkkemmmeee7899d99d.jpg
アボガドちゃん♪

太郎くんには ・・・
IMG_4908_1888ff456fdkdm.jpg
こんなカンジ 

昨日は、天々が帰る前にスロット行ってやって
家に帰ってきたのが 22時半 

昨晩は、
ちょぃと太郎くんの虫の居所が悪かったみたいで

天々の態度も気に食わへんだんか
険悪ムードやったわ  一晩寝たら、忘れてるみたいやけど


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
険悪ムード・・・・・
そんな時は ただ そ~っと静かにしているのが
よろしいでしょうか・・
美味しいご飯と、可愛い子たちがいれば
何があっても、ね。
【2014/09/13 12:11】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんちわ♪

> 険悪ムード・・・・・
> そんな時は ただ そ~っと静かにしているのが
> よろしいでしょうか・・
ぶっ!!
そだねぇ~
近寄るべからずやのにな
気づかず・・・地雷を踏んだみたいやねん
ブリブリ怒ってやったわ
知らんちゅうねんなぁ~~(笑)

> 美味しいご飯と、可愛い子たちがいれば
> 何があっても、ね。
ンダンダ

でも、、、今朝も ちょぃ昨晩のムカつき引きずってたから
軽くムシやってんけどな
明日は、実家の工場の屋根のにペンキを塗ってもらわなアカンから
ヨイショしとかないかんなぁi-278



【2014/09/13 15:44】 | もも天々 #- | [edit]
遊びたいヒトと、寝たいヒト。
おもしろいねぇ~、わんちゃんも 
そんなやりとりが あるんだね。
ほんっと、ニンゲンとおんなじだ~。
だんだん、「わんちゃん」なのを 感じなくなってきたよ。(笑)

そっか、太郎くんも ご機嫌悪いこともあるんだね~
なんかあったのかしらん?
でも、寝て起きたら 忘れてるって
健康的だよね。
天々ちゃんは、ももちろちゃんのことも
太郎くんのことも、しっかり気配りする立場だから
一家の大事な 「かあしゃん」だよね。
どうぞストレスは、おチャケで呑み下して、元気でがんばれ~~~♪

【2014/09/13 21:31】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おっはよ~

そぅそぅ♪
ほんでもって・・・遊びたいヒト、今は遊ぶ気分じゃないわ~なヒトもね(笑)
あと・・上からの指示?? 命令?? に
仕方なく従ったりとかも(爆)
しゃ~~ないな~って感じが可笑しぃよ~
いつもどんな会話をしてるんやろ
聞き耳頭巾があったらなぁ~i-278

でも、聞いたら
「かあしゃんはなぁ・・」とか、ふたりに言われてそうやわ(笑)

> そっか、太郎くんも ご機嫌悪いこともあるんだね~
> なんかあったのかしらん?
たまぁ~~~にやけど、ムシの居所が悪い時があるねん
ほんで、、そういう時も 見てるたけでは 機嫌が悪いって解らへんから
ちょっと構ったりすると それが地雷やったりして・・・あっ!踏んでもたっていう流れが多いよ
ほっといたら 不発のままやのになぁ(笑)

花さん、ありがと
ももちろちゅう癒しとおちゃけで頑張るよぉi-179

【2014/09/14 07:48】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんわぁ〜(^○^)

ごめんっなさい

読み逃げしようとしてたんやけどアカン!!

アボガドちゃんってどんなん?

気になって寝られないよっ(^◇^;)

むっちゃ好きなんですよっ!!
何がって?

アボガドでぇ〜す(*^_^*)
【2014/09/15 00:19】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ~

にゃははっ♪

にゃんのことやと思いきや(笑)

> アボガドちゃんってどんなん?
>
> 気になって寝られないよっ(^◇^;)
>
> むっちゃ好きなんですよっ!!
> 何がって?
>
> アボガドでぇ〜す(*^_^*)

こっちこそゴメン
遅くなった上に たいしたアレンジもしてへんねんで
私もアボガド好きやよって 
愛をこめてちゃんをつけただけやねんi-237

一応、、どうしてるかっちゅうと・・・
千切りキュウリとオニオンスライスの上に
アボガドを置いて、卵黄を入れて ワサビと食べる焼肉のタレを添えて
クルミとトマトを散らして、ドレッシングをかけてるよ
書くと長いけど簡単でうみゃぃよi-278

アボガドに卵黄の組み合わせてって好きやねやん♪


【2014/09/16 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
ありがとぉ〜(^○^)美味しそぅ〜
作ってみるわねっ!!
とまとに玉ねぎ、絶対合うよね(≧∇≦)
【2014/09/17 00:38】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ~^^

ウン♪
作ってみて~

私も今晩は、アボガドちゃんにしよi-278

> とまとに玉ねぎ、絶対合うよね(≧∇≦)
合うよねぇ~~
【2014/09/17 10:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1506-844661d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫