朝のお楽しみやったのにねぇ ・・・

 2014-09-11
今朝のももちろ


あれぇ ・・・ 

ももちゃん、どしたん ・・・

顔が ・・・ 怒ってんの?? (笑) 
IMG_4758_1mmmdndnfr4566ff6102.jpg
くれへんだって ・・・

もものこの顔って
大好きなんだよねぇ~ 

IMG_4754_1mnnnshdebed45655dd01.jpg
パンなぁ 


太郎くんの朝ご飯が
食パンの時だけの お楽しみやねんけど

いつもパンの欠片をもらいやるねやんか

それを ももちろは 
すごく楽しみしてやんねんけど


太郎くんが出かけて行ったあと
テーブルを見たら
IMG_4753_1mmmssmskd4566x6x.jpg
あれっ???
残ってるけど 

太郎くん、
あげんの忘れやってんな

ってか、
そんなにバタバタしてたっけ??
IMG_4756_1mmmmnsnsndjen45666d00.jpg
ももちゃん、怒ってんの~(笑)

かあしゃんがあげよか 
IMG_4755_1kkkdjdnfrrr789d4f5d1d78.jpg
可愛ぃな~

ちろちゃんもやで~
IMG_4760_1kmmmsnsndjned45666d90.jpg
とうしゃんは
出かけやったで  


昨日の晩ご飯 ・・・

太郎くんが 晩ご飯食べてから 
スロットしに行くって言うから

太郎くんのを先に作ってん
IMG_4809_1tiiimdmnns45669kmk89.jpg

おうどんでっす!!
IMG_4820_1uudjdnrffmgkoh569.jpg
玉ねぎと舞茸とうどんに
干ししいたけの炊いたんとお揚げさんの炊いたんを乗せてるねん

ネギがないから 茶色やな(笑) 

ち~ろ~~ちゃん
なに探してんの
IMG_4811_1mmmsmsndndf4560d14.jpg
なんもないで

IMG_4815_1kmmmsnsnd45966s46.jpg
もぅ~ちょっと待っててな

IMG_4818_1kmsmnshde789dd012d58.jpg
はぃはぃ 


太郎くんも食べさして
ももちろも食べさして

お風呂に入って ・・・

IMG_4825_1mmmdndnf45666ff0.jpg
天々の晩ご飯や

レバーパテ
IMG_4822_1aakamsmend4569d6.jpg
マッシュルームのニンニクオイル焼きと塩麹レバーでパテを作ってん

鶏もも肉とキャベツとエリンギの焼いたん
IMG_4823_1tiirmrmfknf4578d.jpg
山椒をのっけてるねん

IMG_4821_1tiiidkdmnne456s6s.jpg
小松菜のチーズ焼き

今日は、歯医者さんの日だ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちゃん そのうしろアンヨが 色っぽいね~(笑)
ふふっ 太郎君 パンのミミあげようと思って残したのに
忘れていったんやね~
あ~あ みんな残念。。。
で もらえたんかな~
【2014/09/11 16:03】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

ぐふふっ
もものアンヨ・・色っぺぇ~でしょ
かあしゃんでもマネできましぇ~~ん(笑)

> ふふっ 太郎君 パンのミミあげようと思って残したのに
> 忘れていったんやね~
そやで~
ももちろも催促せへんだんかな??i-229

健気なお子たちに ちゃんとあげたよ~(笑)





【2014/09/11 17:10】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは♪

あれ~?
ももちゃんの座り方

桃も同じような座り方するよ~

最初はフツーに座ってるんだけど
だんだん 開いてくるのよね~、

ももちゃんもかな?
【2014/09/11 19:47】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

パンはさぁ耳やのうてやわらきゃ~~とこ上げてんか
耳は人間が食べれば良い(笑

ね~~ももちろちゃん 今度からそう言うんやで
あっバターが付いてんのか その場所だけつけんといたらええねんな
おばちゃんが言うといたるわな 余計なおせっかいやね(笑

おうどん 家用は彩なんてどうでもええで うふふ
【2014/09/12 07:42】 | はやとうり #- | [edit]
うちのこたろうもそうだけど、白いワンコは顔の表情が分かりやすいよねえ。

ちろちゃんは黒い毛に黒い瞳だから、時々「真っ黒くろすけ」みたいに見えて
せっかくの可愛い顔が分からなかったりするもんね。

ほんでもって今日の写真…どれもみぃ~んな可愛いけど中でも

ワタシ的には二枚目の写真がNo1ですよ。 ももちゃんはホント女優さんだね(笑)
【2014/09/12 08:12】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
パン・・楽しみにしてたのに の
ももちゃんの
すねたお顔
ほんとに可愛いね~❤
【2014/09/12 08:43】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~~ん♪

やっぱ、桃ちゃんも この座り方するんだ~
なんか、、、このポーズのふたりを並ばしてみたいねi-179
可笑しぃやろうな~
想像するだけでたまらんっ!!

> 最初はフツーに座ってるんだけど
> だんだん 開いてくるのよね~、
>
> ももちゃんもかな?
んん ・・・・??
いつも気づいたら このポーズなんやけど・・どうなんやろか(笑)
今度、じっくり観察してみるわな~♪
【2014/09/12 09:32】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

> あっバターが付いてんのか その場所だけつけんといたらええねんな
> おばちゃんが言うといたるわな 余計なおせっかいやね(笑
ぷぷっ(笑)
それがなぁ・・
あれ以来、バターもちょっと片側に寄せ気味でかけてるねんで
太郎くんは、バターが広がってへんってブツブツ言うてやるけどね(笑)

寝ぼけてるから 端っこしか頭にないんちゃうかな~
せやから、パンもやり忘れて行くねんでi-239
こっちゃ、弁当造りに、ももちろのご飯に、ゴミ集めにって忙しいのにな
寝ぼけれるのがうらやましいわi-278

> おうどん 家用は彩なんてどうでもええで うふふ
そうだよねぇ~~~i-237
お味は・・よかったでございますよ~(笑)

【2014/09/12 09:40】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはようさんで~す^^

> うちのこたろうもそうだけど、白いワンコは顔の表情が分かりやすいよねえ。
> ちろちゃんは黒い毛に黒い瞳だから、時々「真っ黒くろすけ」みたいに見えて
> せっかくの可愛い顔が分からなかったりするもんね。
そぅそぅ
ほんと、、そうだよ~
ももは、離れてても表情がよく分かるけど
ちろの場合、ちょっと離れたら分からへんもんな(笑)
まさに、真っ黒くろすけi-235

最近、ちょぃ大人になってきてから
表情も少し豊かになってるんだけどね・・・おしいわ(笑)

> ワタシ的には二枚目の写真がNo1ですよ。 ももちゃんはホント女優さんだね(笑)
ツヅレサセコオロギさんのツボに入ったのは・・・
この写真なんだな(笑)
【2014/09/12 09:57】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ^^

そやねん
待ってやったのにねぇ~

太郎くんが食パン食べてると
必死に 太郎くんの肘の間から顔をつっ込んでやるよ
太郎くんの方は、それを阻止すんのに脇締めるのに必死やねん
この攻防戦が可笑しぃんよね(笑)

> ももちゃんの
> すねたお顔
> ほんとに可愛いね~❤
でしょ
でしょ
笑ってる顔はモチロンやけど
拗ねてる顔もたまらんねん

ももって、小さい頃から よぉ~拗ねてたからね
拗ねてる顔も 年季入りi-278
【2014/09/12 10:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1504-0a5e68cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫