もぅ、、痛くないね~

 2014-09-09
ここ最近、
朝晩が めっきり涼しくなって

布団のひんやりしてるとこと
体温で温まったとこのバランスが

とっても心地ええんだなぁ~~

いつまでも 
布団で ゴロゴロしてたぁ~~ぃ 


今朝のももちろ
IMG_4665_1mmmmsんsんjで595000ええ
今朝は、引っ張りっこしてやるで

今までのように 
しょっちゅう ガゥガゥはしなくなったけど

気分が乗ったら??

遊んでやんねん

IMG_4675_1kmmsmsndjne5950000.jpg

IMG_4681_1mmmndjdnjrrfkofkfd5901.jpg
おもちゃ、変わってるし(笑)

IMG_4691_1222254kkkdmdmf9

IMG_4692_1kmmmdmdmdjjfjjffjnnn5950000.jpg
ももの靴下姿って 可愛ぃなぁ~


ピンクの靴下 ・・・

可愛いからって せっかく買ったのに
今まで まともに履いたことなかってん

ってか、片一方を苦労して履かせて
もぅ片一方に移った頃には

せっかく履かせた方が脱げてるという ・・・

IMG_4698_1kmmmdndjnr45666.jpg
なんぼ見ても 可愛ぃなぁ~      ← かなり親バカ(笑)


昨日の晩ご飯♪

IMG_4701_1kmmmsnsnndd959d00f.jpg
塩レバーのマスタード和え&マッシュルームのニンニクオイル焼き

IMG_4703_1fkkmmdmjfirjrd59000e2e.jpg
キュウリの麹糠漬けと甘酢ショウガの混ぜたン

IMG_4706_1hnnsnshhderijrjd5900d02ds.jpg
豆乳辛鍋
太郎くん用におうどんを入れてるねん

IMG_4709_1ikkememmdjdjnf5900f9f.jpg

今日は、用事があって
太郎くんと 朝から出かけてきまぁ~す 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
靴下可愛い♪
良く脱げないね~(笑)
【2014/09/09 08:03】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
ももちゃんの靴下姿、かわいいね~。
足が小さいから、かわいさ倍増♡

うちもぼんに履かせたばっかりの頃は、何度も眺めては
ニヤニヤしてたよ。…あ、今でもか。(笑)

今朝は、涼しすぎて起きました。
あんまりにも涼しいので、布団被って丸くなって
あったまったころに目覚まし…。orz
起きるのが嫌になる季節がきちゃったね。(笑)
【2014/09/09 12:14】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
うん ももちゃんの靴下可愛いわぁ~
>片一方を苦労して履かせて
>もぅ片一方に移った頃には
>せっかく履かせた方が脱げてるという
プッ 履く方も履かせる方も大変やね(笑)

今日はお出かけのようですね
行ってらっしゃい!!
【2014/09/09 12:58】 | sheep☆ #- | [edit]
こんにちは♪

今日はお休みだったのね そうだったわね
朝晩はめっきり涼しくなったけど日中はまだまだ暑いね

靴下 可笑しいね(笑  脱げるの速いと思うよ
噛んで引っ張って脱いだりしてね(>。<)

酒の肴 美味しそうだわ おちゃけも美味しそうやね^^

【2014/09/09 16:34】 | はやとうり #- | [edit]
こんばんは~♪

靴下姿 可愛いよ~i-80i-80i-80

靴下とか靴を履かせたら変な歩き方しない?

前に靴をかったんだけど・・・
何だか上手く歩けないみたいで・・・
どこかへ 行ってしまったわ(泣)

ももちゃん見て
デレ~~~っと、
親バカ姿が目に浮かびますよ~v-10
【2014/09/09 17:55】 | 桃ママ #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんちわ~

> 靴下可愛い♪
> 良く脱げないね~(笑)
いぇいぇいぇ
きっちりテープで止めてるよ~

っても、昨日には ちろに取られてやったわ
可愛い姿も短かったぁ~~(笑)
【2014/09/10 12:24】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ♪

でへへへへっ
何年ぶりかの靴下姿i-237

ぼんちゃんを筆頭に よそん家の子の靴下姿見ては
かわえぇなぁ~~~~って眺めてたから
ももの靴下姿には メロメロやったよ
でも、それも短かったわ
昨日、ちろと暴れて取れてたよぉ~~
もぅ~~(笑)

そぅそぅ
布団が恋しぃ季節到来♪
うち・・・夏用の掛け布団出さないまんまにきてしもたわ(笑)
嫁ちゃんとこもだったよね??i-278


【2014/09/10 12:31】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

でへへへへへっ
靴下姿って、可愛いよね~
ようやく、もものも見れたわi-237

> >片一方を苦労して履かせて
> >もぅ片一方に移った頃には
> >せっかく履かせた方が脱げてるという
> プッ 履く方も履かせる方も大変やね(笑)
せやでぇ~
ほんま、二人とも必死やんかっ(笑)

さすがに今回は、痛かったんかな・・・
ちょいと諦めモードに入りやったから助かったけど
履かせても一日で取れてしもたわ
二人とも暴れすぎやねんi-229

> 今日はお出かけのようですね
> 行ってらっしゃい!!
太郎くんを連行して、病院に行って来ましたよ
結果もよかったので ようやく落ち着けるわ
やれやれ(笑)

【2014/09/10 12:56】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ♪

行ってきたよぉ~~~
結果もよかったし、これでようやく落ち着けるわ
ほんま、やれやれ・・(笑)

> 靴下 可笑しいね(笑  脱げるの速いと思うよ
> 噛んで引っ張って脱いだりしてね(>。<)
はやとうりさん・・・ご名答~~!!
早かったぁ~
昨日、ちろと暴れてて 毟り??取られたみたい
ちろが咥えてやったよ(笑)

> 酒の肴 美味しそうだわ おちゃけも美味しそうやね^^
いひっ♪
はやとうりさんも ちょぃといっぱいやってたねぇi-278
秋の夜長・・・ひとり飯も楽でよいわぁ



【2014/09/10 13:48】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> 靴下姿 可愛いよ~i-80i-80i-80
うっひっひ♪
念願の靴下だよぉ~~ん
っても、こんな時しかむりやけどi-235

> 靴下とか靴を履かせたら変な歩き方しない?
> 前に靴をかったんだけど・・・
> 何だか上手く歩けないみたいで・・・
> どこかへ 行ってしまったわ(泣)
うちも、以前は 履かせたら固まるし
歩いたとしてもぎこちなかったんだけど
今は、平気みたい
ちろと暴れてるくらいやからね(笑)
まぁ・・靴下も 早々にちろに毟り取られてたようやわ
ちろが喜んで咥えてやったよi-229オイオイ・・・ 

> ももちゃん見て
> デレ~~~っと、
> 親バカ姿が目に浮かびますよ~v-10
i-237ヒャァ~~~~~ その通りや
もも~~、可愛ぃ~~~とかやってたけど
気がついたら履いてなかったi-230
【2014/09/10 13:54】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1502-633bef60

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫