今朝も待機中のおふたりさん♪

 2014-09-03
ここ2、3日 
右の奥歯がおかしいなぁ ・・・・ と、思ってたら

昨日は、物を噛むのがツラかって
ってか、噛まれへん 

左で噛んでも 
右に響いて痛いねやんか   歯医者には電話したけど ムリムリ予約入れてもっらえたのが明日 ・・・ 


こうなると、料理する気になれんな  

とはいえ、
太郎くんには なんぞ作らな ・・・

でも、もぅ味見するのも 痛いねん 

どうにかこうにか作った晩ご飯
IMG_4456_1kmmsmsde999369.jpg
どうぞ、召し上がれ♪


天々は、キッチンで立ち飲み~~ 


今朝のももちろ 

毎朝のとこやけど                          
ももは、とうしゃんの膝の上で待機やねんな~(笑)        
IMG_4469_1mmmsmsndjje456789d45.jpg
はぃはぃ
太郎くんが食べ終わるのを待ってんねんな

で、太郎くんの横には
ちろが控えてやんねん(笑)
IMG_4471_1mamasnndhe59000おおお
せやなぁ~
ちろもやんな

IMG_4475_1kkksmsmjdje59999500789.jpg
そないに 急かしたらんでも ・・・ (笑)

ももちろは、太郎くんが食べてる
パンの耳のおこぼれを待ってやんねん

IMG_4474_1kmmmdfnjroe599990gg0.jpg
かあしゃんは あげへんけど
とうしゃんは 甘いからなぁ~ 


そぅそぅ・・・
朝ご飯が食パンとちゃうときは

すごくザンネンそうやねん(笑) 
 


今朝のももちろ

ここ二日ほど、
ガゥガゥ暴れもせず 

微妙な ・・・ 気にしやな分からないくらいの
微妙な距離があいてたふたりやってんけど

昨日の朝、暴れたことで
すっきりしたんかな??

ふたりで 今まで以上に
元気に暴れてやんねん(笑)


IMG_4493_1kmmsmskdmekd5950014.jpg

IMG_4476_1kmmmsmsjdd78999d.jpg

IMG_4503_1immmsksmde595009.jpg

IMG_4497_1kmmmsmsdkke59500e01.jpg
よかったぁ~

陽動作戦も
ちょっとした きっかけになればって思ってんけど

ほんま、成功してよかったぁ

やっぱ、こうでなくっちゃね   かなりな親ばかですな


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
おはよう♪

今日はお休みとって歯医者さんに行くのかな
歯は大事きちんと治療しておこうね

本当は痛む前 前兆があったはずなんやけどな
今日は雨だよ 私も病院なんだ 雨止んで欲しいなぁ
車椅子だと傘刺されへんのよ 暑くない分だけ良しとするか

ももちろちゃん 食パンのお裾分け 
耳やのうて柔らかいとこ頂戴って言うんやで(笑
お姫様が耳を食べるなんていかんいかん うふふ
【2014/09/04 09:36】 | はやとうり #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~

歯医者さん、むりむり予約入れてもろたから
夜しかアカンかってん
仕事終わってから治療してもらうわ

昨晩は、ちょぃマシになってんけど
ちゃんと治しとかなねi-235

あらっ・・
はやとうりさんもお医者さんの日なんだね
今日は、採血やったよね
それと、、、うまくいくといいねi-236

病院の行き帰りだけでも雨よ止め~~~v-278

> ももちろちゃん 食パンのお裾分け 
> 耳やのうて柔らかいとこ頂戴って言うんやで(笑
> お姫様が耳を食べるなんていかんいかん うふふ
プププッ
ほんまやなぁ~(笑)

バターのかかってないとこって耳を避けてやってんけど
バターかけるの私やから、パンの真ん中やのうて
片側半分だけかけとこか(笑)
【2014/09/04 09:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1497-031ad201

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫