土曜日のお出かけ~天々のカバンにすっぽりなもも♪

 2014-09-01
今日は、
燃えないゴミの日やって

ネットを被せて 出してたら

外から
なんか ・・・ ビニールの音がするねやんか


いやぁ~~~な予感がして

慌てて、
ベランダに飛び出して

下を見たら
カラスにゴミを漁られててん   


燃えへんゴミなんて 食べられへんやろっ!!!



出社するのに 家を出てから
漁られてるゴミを見るちゅうのを何度も経験してて

この時なんて
時間も ギリギリやから焦るのなんの

カラスの仕業で 
遅刻しましたっていうのも腹が立つしな

ゴミの日は
耳が ダンボやで(笑)


ほんま、早めに気づいてよかった

でも ・・・ 腹立つなぁ


ちょぃ、気分を換えて

この土曜日は
ももちろと野菜の買出しに行ってから

器屋のお姉さんとこへ向かってたら

IMG_0223_1kkksmsmでjんf4564l
JR奈良駅前で 踊ってはるわ

この土日は、
バサラ祭りがあったんよね

踊りを横目で見ながら

はぃ♪
IMG_0235_1kkksmsmdんrfff45666ff4000
お姉さんとこに到着~

IMG_0245_1ddkdmmfんr999459

IMG_0244_1mmmmsjkkdkdんc789
おっ!!
ももちろ ・・・ 呼び込みしてるんか  

IMG_0241_1000ssmdmdjfr369ぴいkj
ちゃうかったな(笑)

こんなことしてたら
時間なんて あっちゅう間やな

あららっ
IMG_0254_1sskskmdmeoorkof59500.jpg
ももってば
天々のカバンの中に入ってやんねん

ももちゃん 
IMG_0252_1kmmmddnjfnr4555d6d6gggg
そやで~
そろそろ帰ろか

ももってば、
天々が帰る仕度を始めたら

お姉さんの膝に居ったのに
慌てて、天々とこにやってきて

カバンに入りやんねん


可愛ぃやっちゃ 

IMG_0255_1mmmsmsndjej59500dd555.jpg
ちろちゃんってば
自分もカバンに入るを待ってんねんな(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_4407_1kmmmsmsdje789d45.jpg

ちょぃと記念日やし
奮発して ・・・ ウナギの握り♪
IMG_4405_1ummnsnsdkke1235j.jpg
酢飯の上にワサビとキュウリの千切り乗せて
ウナギを乗せて~~

これは、太郎くん用 

IMG_4396_1ddddf0147fkgkgl.jpg
ホルモン炒め


一通り片づけを済ませて
あとは、寝るだけ~

なんやけど、寝る前に
IMG_4410_1mmmssnd0147ddkfksssss1
太郎くんの体を 踵でマッサージ(笑)

踵って、ツボに入りやすいねんな~  手より楽ちんやしな


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちろちゃん楽しそうやね~
そっかぁ 土曜日はバサラ祭りがあったんやね
賑やかやったやろね~
天々さんの帰り支度に ももちゃん耳ダンボになってるで(笑)
わかるねんな~
ちろちゃんもおいてかれんようにせなな(笑)
そか 記念日もういっかい おめでとう!
ご馳走がならんだね
美味しそうやよ~
太郎くんの体を 踵でマッサージ ええプレゼントやったね (*^^)v
【2014/09/01 15:59】 | sheep☆ #- | [edit]
ゴミだし
なにかカラス対策したほうがいいんじゃない(^_^;)

あ~~~~~っ!
ウナギ食べたいな~
【2014/09/02 08:43】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、ありがとね~♪

せやねん
土日は、バサラ祭りやったんよ
でも、盛り上がるのは日曜日やってん
この日は、ぼちぼちi-179

まぁ・・ももちろは お出かけ自体が楽しいようやし
構ってもらえさえしたらええからね(笑)

ももは、ほんま人の行動をよぅ見てやるし
言うことも しっかり聞いてやるねん
ちろの方は、もものマネしてやるでi-278

> 太郎くんの体を 踵でマッサージ ええプレゼントやったね (*^^)v
せやろぉ~~(笑)
かなり適当やったけどね


【2014/09/02 09:40】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよぅ♪

> ゴミだし
> なにかカラス対策したほうがいいんじゃない(^_^;)
せやねんよ~
ただいま 検討中~~
なんかええ案がないかなi-229

> あ~~~~~っ!
> ウナギ食べたいな~
ウヒッ
こんな機会でないと買えねぇ~~(笑)
おいちかったよんi-278

【2014/09/02 09:58】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。

えぇ~~~土曜日JR奈良駅に居たの????

居たのーーーー???

私も居た・・・。

どこに居た?

そうそう  この派手な祭りやっててビックらこいたよ。

言ったら良かったね~

そしたら ももとちろちゃんに会えたのに・・・は~残念


明日 実家で作業しますので泊まるよ

ま、10月も隔週で帰省予定なんで

時間あったらおいで~な~^^

ではももちろのハイテンション画像を見て

寝るとしますわ。
【2014/09/02 22:22】 | おかげ様日和 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

おかげ様日和さん、おはよ~

> えぇ~~~土曜日JR奈良駅に居たの????
> 居たのーーーー???
>
> 私も居た・・・。
>
> どこに居た?
>
> そうそう  この派手な祭りやっててビックらこいたよ。
>
> 言ったら良かったね~
>
> そしたら ももとちろちゃんに会えたのに・・・は~残念
こっちがびっくりやったわ(笑)

JR奈良近辺に居ったから
会えたのになぁ~~
惜しかったi-235

また、日を合わして実家で会おか
ちろとここあちゃんが増えたから賑やかになるなぁ~i-179

私、水曜日は仕事が忙しいねやんか
出来たら、、、、ほかの日にしてな♪

【2014/09/03 09:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1495-18173058

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫