昨晩の父娘のお遊びは♪

 2014-08-28
昨晩から 
一気に涼しくなったのは うれしいんやけど

天気予報がコロコロ変わるやんか

前日の天気予報に 
晴れマークが付いてたから 昨晩、洗濯したら

今朝は、雨が降ってるし 



 まぁ ・・・ そろそろ秋に近づいてるし  

女心と秋の空っていうしな(笑)



ほんでもって、今朝の天々も、、、

太郎くんに 
今朝も お弁当作ってあげるつもりやってんけど

朝起きたら
なんとな~~く気分が優れヘン ・・・

今日は お弁当は
ナッシンッグぅ~~~(古) 


昨日、晩ご飯の用意をしてる 
天々の目の前では

IMG_4156_1222dddkmfkmt595000ff
あらっ ・・・
父娘で遊んでやんで

IMG_4158_1kkkdmdるrjfんg595000ddf
ちろちゃん、楽しそうやな

で、、、ももは どした~
IMG_4171_1kmmmdjfkg5900000dkkk456
冷めてるねんな(笑)

IMG_4180_1kmmmdmdfjjgt595000fおおお
 ふたりとも可愛ぃ

IMG_4185_1kkkdmmdjjjrnf9999555564.jpg

IMG_4192_1あああskmkdm66660f0f1
ももってば ・・・

IMG_4193_1kkkkfmfmgtt7899tttt54yhh
太郎くんの上に乗りたいのに

乗れへんっ!!!(爆)

IMG_4194_1skskmdmmffgghh4566hoo0014
踏ん張ってる足も可笑しぃ~~ 

IMG_4195_1fffkmgkhmkymhhhhh36900666
あっ ・・・ 諦めたんや

IMG_4196_1dddkdmfmmghkjj123
ももってば、、、可笑しすぎるわ 

IMG_4201_1kmmmskdみkkrr696600d

IMG_4202_1skskmdけmkd595000f25g6g

IMG_4214_1kmmmdkfmkrrrr05959.jpg

IMG_4212_1iruutmmfkmfkgm00078901.jpg
ちろちゃんは、エンドレス  

みんな揃ってって 楽しいなぁ~


昨日の晩ご飯
IMG_4306_1dkkdkfmjggg000g2ddd0d.jpg

お好み焼
IMG_4291_1dkkkdmkfmg595000ggg.jpg
中にチーズを入れてるから
ちょっと分厚いな 

若布の炊いたん
IMG_4300_1dkkmmdfjmg9999s.jpg
これ作るときに、何をぼけてたんか

ワカメを戻したら 
切らずにそのまま鍋に入れててんやんか

味見すんのに
箸で触ってビックリ  ひぇぇ~~~ 全部持ち上がる~~

IMG_4302_1jjjssndnfkkkki555s6s6d.jpg
インゲンの胡麻和え


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ちろちゃん、二本足で立って、バンザイしてて
かわいいなぁ~♡

一方、もも姐さん。冷めてますなぁ。(笑)
クールな女は、高いとこから見物するのね♪

晩御飯写真見てたら、お腹空いて来てた~~!
【2014/08/28 12:03】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
親子三人楽しそうね♪

昆布に切り忘れ
まだいい! 
baba
砂糖と塩を
間違えた(^_^;)
【2014/08/29 09:02】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ♪

ちろって、手が長いからバンザイもバンザイに見えるでしょ~
ももやと、まず2本足で立ってること自体からして難しいもんな(笑)

そぅそぅ♪
クールな女は、高見の見物だよ~
って、もう少し格好よく上に上がれるとよかったんだけどね
踏ん張るアンヨに ちょっと哀愁が・・・(笑)

> 晩御飯写真見てたら、お腹空いて来てた~~!
もしかして、、、嫁ちゃん その勢いでパスタ大盛りとか食べてへんか~i-278
【2014/08/29 09:19】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ~~

ももちろは、太郎くんのかっこうの暇つぶしi-179
まぁ・・太郎くんも遊んでもらってるようなもんやけどね(笑)

> 昆布に切り忘れ
> まだいい! 
> baba
> 砂糖と塩を
> 間違えた(^_^;)
えぇぇぇ~~~
babaちゃん、塩って・・・
ほんとだ! まだ、マシだったね(爆)

【2014/08/29 09:22】 | もも天々 #- | [edit]
相変わらずももちゃんとちろちゃんの吹き出しが、表情とピンタンコで、さすが
犬語がわかる?天々さん(笑)

それにしても「ももちゃん」さすがやねえ。肩の方から上がれなかったら
段差の低い太郎君のお腹の方から、上手に上ってるよねえ。

冷やか目線で、クールな振る舞い。さすがツンデレ姫は、ちろちゃんみたいに
無邪気にしっぽフリフリはしないんでございますなあ(笑)
【2014/08/29 09:26】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~

> 相変わらずももちゃんとちろちゃんの吹き出しが、表情とピンタンコで、さすが
> 犬語がわかる?天々さん(笑)
あひゃ~~
分かってへんよぉ~~i-237
でも、ももの表情って・・・太郎くん曰く、天々にそっくりなんやて
年々、かあしゃんに似てくるなぁ・・ってボヤいてやったわ
せやから、自分のつぶやきか??(笑)

> それにしても「ももちゃん」さすがやねえ。肩の方から上がれなかったら
> 段差の低い太郎君のお腹の方から、上手に上ってるよねえ。
慣れたもんでござんす
ってか、肩から登れるときに
とうしゃんが手助けてくれると思っててんやろなi-278
アカンと分かれば諦めも素早いよ

ほんでもって、このツンデレ娘・・・他人には愛想振りまいてすごいのに
家族には・・・見ての通りやねんで
特にかあしゃんとちろにはねi-282

【2014/08/29 11:09】 | もも天々 #- | [edit]
そやから、「ツンデレ姫」って言うんやで。

営業でニコニコしてるの、かあしゃん、分かってるよね?

【2014/08/29 21:09】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよん♪

> そやから、「ツンデレ姫」って言うんやで。
>
> 営業でニコニコしてるの、かあしゃん、分かってるよね?
分かっておりましたi-278

このツンデレ娘のすごいとこが
私が少し悩んだたり、テンションが低いときには
営業しながら、私の方ばっかすごく気にしてくれやるねん(笑)

そんなとこが たまりましぇ~~んi-237

【2014/08/31 10:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1492-c747f515

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫