昨晩は、ハイボールのオンパレード&今朝は、ももに萌ぇ萌ぇしながら・・・

 2014-08-23
昨日、同僚から
帰りにちょっとつき合って~って連絡があって

場所は、
天々の家に近いほうの駅近所にある

粉モンの店やってん

20140822_190019_convert_20140823105837.jpg
昨日は、オール ハイボールで 

20140822_191246_convert_20140823110158.jpg 20140822_191016_convert_20140823110033.jpg

軽く飲むつもりやったのにな

会計したら レシートには 
ハイボールの文字がずらずらっ・・・と

ハイボールばっか オンパレードだぁ~ 

思わず、、、、
二人 顔見合して大笑い


この後、同僚さんは
たこ焼き提げて 夜に羽ばたくお姉ちゃんの元へ(笑)

天々は
ももちろの元へ


天々は、太郎くんに 
お好み焼きをお持ち帰りしたろって思って

お店のお兄ちゃんに注文したら

『 冷凍もんですよ~      』

だって  粉モンやなのに??


それなら、スーパーで買えるからいいわ(笑)


大急ぎで 家に帰って
ももちろに晩ご飯をあげたら

IMG_4089_1kmmdmdm000ddd599666.jpg
今度は、食後の運動やで(笑)

IMG_4090_1mkkdkde7897879hhh999.jpg

IMG_4092_1sssskdkdff33369.jpg

IMG_4093_1333fff56ff969gggg.jpg

IMG_4099_1994sssこkd69500ddd
おぉ~~
ももがすごいぞ

IMG_4102_1lmmmddd6666699gt.jpg

IMG_4103_1ssskddkfmgg369iuy.jpg

IMG_4104_1kkkkffgkh333sd96d.jpg

IMG_4105_1jffkgkktt4999g6g633g.jpg

IMG_4107_14555fffff68r9rflllh.jpg

IMG_4108_1kkksmksmdeee369dddd555.jpg
もものプリッけちゅが可愛ぃな

ほんでも
あんたら 上手に遊ぶね


ほんでもって
今朝のももちろ
IMG_4119_1369sssd14dddfkrr45
今日は、天々 仕事やから

いつものように 朝ご飯やお弁当やって
朝から バタバタしててんけど

ちょぃと ももちろの様子を見てみたら

IMG_4121_1mmmmsdkdkikfkrr59959.jpg
ももちゃん、大人しいなぁ~

かあしゃんのズボンの上に居るねんな  

IMG_4118_1mmmdkdkfikkr59599955.jpg
 きゃ ・・ きゃわゆすぅ~~~~~ ゆすゆす!!!     

ももってば、きゃわゆすぎる!!!

と、ももに萌ぇ萌ぇしながら

後ろ髪引かれながら
出社しとります 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
お疲れ様ー!
あらぁー今日仕事なんだぁー。
今週休み1日なのかしら?ご苦労さんだわぁm(__)m
ももちゃん、今日仕事いかんといてーとズボンに乗ってたのかしら(笑)
あすはゆっくり遊んでもらえるかな!
【2014/08/23 14:45】 | muko #- | [edit]
お仕事か~い?
もうすぐ 帰れるね~
こっちは 午後から30℃だけど
風は 秋めいてきたね~。

たこ焼きがぷっくらしてて 旨そう♪
たまには、同僚さんと飲むのもいいね。
ウチの会社は、全員車で通勤だから
帰りに一杯ひっかけよーか、ってことがナイの。
東京居た時は電車だったから
いっつも、目が合えば「行く?」って
寄り道してたんだけどね~。

ももちろちゃんに後ろ髪ひかれながら
毎日頑張ってでかけてるんだものね。
明日は、ベタベタしてちょーだい♪(笑)
【2014/08/23 16:11】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ^^

そだよぉ~~
本日は、お仕事だすっ!!

とはいえ、ヒマだから楽っちゃ楽なんやけど
やっぱ、家で ももちろとまったりしてたいよぉi-229

> ももちゃん、今日仕事いかんといてーとズボンに乗ってたのかしら(笑)
どうなんやろな~
いつもは、クッションに座ってるんだけどね
かあしゃんを恋しがってくれてるとうれしいなi-278

> あすはゆっくり遊んでもらえるかな!
今晩、、、もしかしたら 家族でカラオケ行くかも~~i-237
そしたら、ちろは 初カラオケやで♪


【2014/08/23 16:17】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんちわ~

ホッホォ~~~イ
お仕事しちょります

っても、今日はヒマなんだけどね
ヒマやとヒマで疲れるな(笑)

> こっちは 午後から30℃だけど
> 風は 秋めいてきたね~。
こっちは、夜から雨が降るらしくって
じめじめしてるよ
でも、花さんのいうように 
空が高いし、空気の密度も薄くなってきてるし秋めいてきたね

> いっつも、目が合えば「行く?」って
> 寄り道してたんだけどね~。
ウンウン!!
これ、私も ももが来るまではようやってたわi-237
こういう時期もあったから 
今は、大人しくしててもいけるんかな(笑)

居酒屋でがっつりアテを頼んでとかもいいけど
チープなたこ焼きで軽く一杯ってのが楽チンで好き♪

とはいえ、軽くではなかったけど
安く済ますつもりが居酒屋くらいの値段になってもたわ(笑)
 
今晩が一番楽しみなんだよねぇ~~
明日の夕方は・・・さざえさん症候群になってるよi-235

【2014/08/23 16:31】 | もも天々 #- | [edit]
お母しゃんのズボンの上に
しっかり寝てるモモちゃんの気持ち
痛いほど分かる~~~
早く帰ってきてもらおうね~♪
寄り道せずに~
【2014/08/24 08:07】 | baba #- | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

ハイボール何杯飲んだん キリッとして美味しいよね
たこ焼きもお好み焼きも冷凍物 店で使ってるのかな
それはちょっと~~ひどいね それでお支払いはいっちょ前に取るのかな
悪徳商法や~~(笑

ほんまにお二人さん機嫌よう遊ぶね
今日は一緒に居て上げれるね 曇ってるからお出掛け出来るね
【2014/08/24 09:34】 | はやとうり #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪

> 早く帰ってきてもらおうね~♪
> 寄り道せずに~
どっひゃぁ~~~~
品行方正なかあしゃんに戻りますよぉ(笑)

今日は、ウルウル目で見つめてくれてやってんv-406
早く帰りたいなぁ~~




【2014/08/25 13:29】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ^^

> ハイボール何杯飲んだん キリッとして美味しいよね
そぅそぅ♪
飲みやすいなぁ・・・で、、ひとり 7、8杯飲んでたみたい
よぉ飲んだわ(笑)

たこ焼きは、液を流し入れて焼いてはったから
まさか、お好み焼きが冷凍とは思わへんだわ
しかも、値段が500円やってん
冷凍って聞いてよかったよi-239

> ほんまにお二人さん機嫌よう遊ぶね
> 今日は一緒に居て上げれるね 曇ってるからお出掛け出来るね
うんうん
ドッグカフェに行ってきてん

でも、明け方まで遊んでたからちかれたぁ~~i-237
【2014/08/25 13:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1488-c47b4461

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫