病院について行きたい理由って ・・・

 2014-08-22
今日は
太郎くんが病院へ行く日なんやけど

咳が何ヶ月も止まらへんかったことで
今、大きな病院にかかってるからね


ほんま、一緒について行きたいわ~



って、、、、、

太郎くんと一緒に居たいとかいうのとちゃうで(笑)


今日の診察結果を この耳で聞いて
その結果に対する質問を 先生にしたいねん



太郎くん、ひとり行かしたら
結果を聞いても

ぼぅ~~とボケたような答えしか返ってけえへんからな 


中途半端な答えやと
よけい心配になるねんで



くれぐれも ちゃんと聞いてくるようにって
念押ししてきたけど

大丈夫かな ・・・  



そんな太郎くん

今日は、朝から
昨日取り込んでた洗濯物を畳んで

おフロ掃除をして
ゴミ出しもしてやったで

病院が済んだら
スロット行く気満々なんやろな 


ももちゃん
IMG_4046_1skkmkdmffkokrr595000.jpg
んっ ・・・

IMG_4043_1kっめえっけkjdjdん5000212kk
クッションを枕にして 寝てやるで 

IMG_4045_1kmmssjdkd45645.jpg
可愛ぃなぁ~~ 


お次は、ちろちゃん
IMG_3496_1mmmmdmdkdkdkkkk555500.jpg

IMG_3491_1hhhhdkdkmmf45565

IMG_3497_1mmmmmmxxxdkkdfffv55550.jpg

IMG_3492_1kkksmsmdee595ff000f0000.jpg
ちろちゃんは いつも静かに待ってるな~ 


昨日の晩ご飯
IMG_4062_1kkkdmmdjfr599590002.jpg
ひとり飯♪

湯葉
IMG_4057_1uuurrjfkgmkb5959dd00.jpg
豆乳を使い切りたかったから
ちまちま湯葉を作っててん

おいちぃなぁ~~

IMG_4054_1jjjdhjfkkikie595000.jpg

イワシの梅ニンニクオイル焼き
IMG_4048_1kmmdkdmrrr59500.jpg

カツオの塩麹漬け焼
IMG_4051_1ffkkf999rrkkfl0000.jpg

豆腐の豚肉巻き
IMG_4053_1kmmmddlll666s6s56.jpg

あと、一週間もすれば結婚記念日やねん
よくぞ、ここまでもったな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは。

太郎くん まだ治ってなかったのね・・・
ちょっと長いよねi-241
天々さん心配でしょ~
ちゃんと聞いて帰ってくれるといいね。

洗濯物畳んだり お風呂掃除にゴミだし
太郎くん すごいね~
ゴミ出ししかしない桃パパとは大違いだわ・・・

ちろちゃん。
待てる子なのね おりこうさんi-179
かあしゃん。って見つめてる顔
可愛いよ~i-175

結婚記念日には
なにかイベントするのかな?
【2014/08/22 13:30】 | 桃ママ #- | [edit]
こんばんは。

毎日活気あるな~^^
そんなきゃっきゃはしゃいでた姿が懐かしいわ~
見てて飽きないでしょう。

男性というのは本当にもう~ね~^^
たろちんの咳は早く治るといいね。
お大事に・・・。

【2014/08/22 23:16】 | おかげ様日和 #- | [edit]
天々ちゃん 今日は仕事かな

太郎君ちゃんと先生のお話聞いてきたかな
聞いて来ても守らんと逝かんよね男性はその辺がねいい加減やからね
ちょっと具合が良くなると安心する傾向にある(>。<)

ももちゃん気持ち良さそうに寝てるねe-261
こっちまで眠くなってきた(笑
ちろちゃん遊んで欲しいのかな いくらでもおもちゃ投げて上げたいね
切りがなさそうだけどね^^

湯葉が美味しそう 豆乳から作ってるんやね 製品買うとお高いもんね
買えないわ~~ これって無調整でないと無理だよね
【2014/08/23 09:33】 | はやとうり #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ♪

せやねんで
まだ、完治してへんよ
今回、かなり薬の数は減ったらしいねんけどね
10月にまた再診だって

かなり心配して、やぃやぃ言うてるけど
当の本人に危機感がないもんやから効き目うすぅ~~~やで

今回、見てもらったら かなり良くなってるらしいので
ちょぃ安心したかなi-239

桃ママさんがほめてくれてたよ~って言うとくわ
そしたら、もっと動いてくれるかな(笑)

> ちろちゃん。
> 待てる子なのね おりこうさんi-179
> かあしゃん。って見つめてる顔
> 可愛いよ~i-175
ちろって振り向くと 
ぬいぐるみの前で静かにしっぽ振ってやんねんi-179
ももとはまた違う可愛さなんよね

結婚記念日のイベントってなんもないよ~
太郎くん、イベントとかに全然興味ないからね
頑張っても肩透かしくらうだけやねん

プレゼントも・・・自分で好きなん買うほうが気楽やしねi-278
値段もバレへんし(笑)
【2014/08/23 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
おかげ様日和さんへ

おかげ様日和さん、おはようさん^^

> 毎日活気あるな~^^
> そんなきゃっきゃはしゃいでた姿が懐かしいわ~
> 見てて飽きないでしょう。
飽きへん 飽きへん
2ワンがこんなに楽しいと思わへんだわ

ちろが来てから ももが若返ってるでi-179

ほんまになぁ・・
こっちゃいろいろと心配してんのに
当の本人は 人事のようやからな・・それが腹立つねん(笑)

心配してくれてありがとうね^^
今回の診察で、胸の調子は良くなってるらしいねん
薬のかなり減ってるし、このカンジで様子をみていきましょかってことやねん
再診は、10月だって

あっちゃこっちゃいろいろ出てくるわi-229



【2014/08/23 09:47】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~~

そだよ・・・
今日は、お仕事だす~~i-241
長いわぁ・・

> 太郎君ちゃんと先生のお話聞いてきたかな
> 聞いて来ても守らんと逝かんよね男性はその辺がねいい加減やからね
> ちょっと具合が良くなると安心する傾向にある(>。<)
んん ・・・
先生が悪いのか・・・
はたまた、本人がちゃんと聞いてきてへんのか・・・
いまいち、よう分からん
太郎くんは、先生が頼りないって言うてやるねんけどなi-230

でも、今回は 胸の調子も良くなってるんだって
薬の数も減らして このまま様子を見ましょうかってことやねん
もらってる薬が効いてるようやし、ちゃんと飲んでやるからヨシとしてるよ(笑) 

> ももちゃん気持ち良さそうに寝てるねe-261
> こっちまで眠くなってきた(笑
そうそう
横にくっついて一緒に寝たいわ~

> ちろちゃん遊んで欲しいのかな いくらでもおもちゃ投げて上げたいね
> 切りがなさそうだけどね^^
こっちも そうそう(笑)
きりがないよ
でも、途中で ももの方も遊びたなるんかな
ちろに向かって がぅ!!とか言いながら突進してってやるねん
で、そっからレスリング開始やでi-179

湯葉が高い理由が分かったわ
ちまちま ちまちま時間かかる割りに
量がちょっとしか出来へんねん

おまけに、以外にカロリーあるのも作ってて思ったわ
かなり豆乳使うもん

ほんでも、おいしいねんなぁ~~i-237

豆乳は、無調整のを使ってるよ
 
【2014/08/23 09:58】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/25 08:43】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ~

ありがとうなぁ
ほんま、次回こそは一緒に行こかと思ってるねん

あと、もうひとつ病院に行ってるねんけど
そっちは一緒に行ってるねやんか
ほんま、ええ迷惑やでi-229

湯葉は、おいちぃおましたで(笑)
【2014/08/25 13:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1487-be666c18

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫