連休中のもうひとつのお出かけ♪

 2014-08-18
(*´[]`)=3 はぁぁぁ

お盆休みも 済んでしもたな

早かった ・・・


IMG_3898_1kkkdmmdkkfkr59595550.jpg
かあしゃん、仕事なんやけど
膝の上で まっ~~たりなももちゃん 

IMG_3905_1kmmdkdkorkrkf9999.jpg
横には ちろちゃん

IMG_3909_1kkkdmdmffkkkrkr599990.jpg
このまま、
出て行きたくないなぁ ・・・


この連休で 
ももちろと一緒にお出かけっていったら

一昨日に
太郎くんに連れてってもらったペットショップと


連休、2日目に
器屋さんまで出かけただけやってん

器屋のお姉さん、
少し前に お店を出してて調子が悪くなってから

久しぶりに出店しはったから
元気な顔を見に ちょこっと出かけててん

あらら ・・・
ももちゃん、顔がこわいような ・・
IMG_0074_1mmksmkdiorkkrd5950055014.jpg
この顔ってば、ももらしいわぁ(笑)

IMG_0077_1kkkdmdmfjjjr566665554.jpg

IMG_0076_1uuurkkfmdmdjkf5659955557.jpg
ぶっ!!

IMG_0078_1kmmskskdlllel56666yyyyll
ちろちゃん
ももには、甘えっぱなしやな

お姉さん、
まだ少し調子は ええことないねんけど

ももちろを抱っこしてたら
さっきまで しんどかったのが治まってきたって言わはんねん 


IMG_0082_1ggggklldldlmkmkせ00999
ももちろファンのおばさんも
ももちろが来てるって聞いて 顔出してくれはってんな

IMG_0088_1ssssskmkmdkrklll6666
ももちゃん、ええなぁ~

IMG_0087_1mmmmssrryyhtgn4568999.jpg
ちろちゃん、
なんや その格好可笑しぃねんけど(笑)

ちろちゃん、
次は 私の番やって待ってやったのに

ここでもイタズラされて

ももを抱っこした後
知らん顔して 向うへ行く仕草しはってんやんか

そしたら
ちろってば、焦ってやんねん(笑)


IMG_0089_1565fffkkkf789ffffhjk
ほんま、ちろちゃんって
いたずらし甲斐があるねんな

IMG_0090_1kmmmskkdkrookokd560.jpg
お盆休みで人通りも多かったから
いろんな人に可愛がってもらえたな  ありがたいです


昨日の晩ご飯
IMG_3945_17777riikiikmmfmcc95999ffff.jpg

太郎くん用 焼きうどん
IMG_3923_10444dddkokkkff995f9fr.jpg
茄子にショウガとニンニクをしっかり効かせたのを
ハムと玉ねぎと一緒に塩麹で炒めてから うどんと軽く炒めてんねん

鯖の西京漬け焼
IMG_3938_1skkmsksmdujue5950d00d2.jpg
魚を焼いたのを一口大に切ったのをネギと合わせて
さらに軽くトースターで焼いてるねん

IMG_3922_129999ssdd56565ff00f.jpg
厚揚げとワカメの炊いたん

卯の花
IMG_3935_15555222dd595fffkkkorkoiiued595d.jpg

小松菜とささみと玉ねぎのカレーチヂミ
IMG_3931_1xxx020ss9596ekikdf010f.jpg
小松菜とささみを炒めてたんが残っててんけど

太郎くん、食べへんから
玉ねぎと合わせて カレー味のチヂミにしてん

これなら食べてやったで v( ̄∇ ̄)ニヤッ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
天々さん こんにちは♪
あ~休みが終わってしもた~
ど~っこもいかんかったよ~
雨ばかりで、大変なお盆やったけど
天々さんも ももちろちゃんとゆっくりできたみたいやし
よかったね~
【2014/08/18 12:30】 | sheep☆ #- | [edit]
今日から仕事だね~~~~
すんません、私9連休だったからなおさら今日はつらい(笑)
私も旦那は仕事だったから特別何処にも行かずよ~
うららは私がずっといると寝不足らしく午後になると目がしょぼしょぼ(笑)
今日は久しぶりにゆっくり寝てるでしょう!
また仕事~がんばろうね!
【2014/08/18 12:37】 | muko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/18 15:04】 | # | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

連休やっていうても早かったなぁv-406

hahaさんは、とくに早く過ぎたんとちゃうの
お疲れ様でした

> 雨ばかりで、大変なお盆やったけど
> 天々さんも ももちろちゃんとゆっくりできたみたいやし
> よかったね~

こっちは、言うほど雨は降ってへんかったんよ
とはいっても、ほとんど家の中で過ごしてたけどな~
ももちろと だらけっぱなしやったわi-278

【2014/08/18 15:23】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ^^

> 今日から仕事だね~~~~
> すんません、私9連休だったからなおさら今日はつらい(笑)
ぶぶっ
そら9連休もはタイヘンだi-278
でも、、、やっぱ、うらやましぃ~~~(笑)

私も 今、睡魔と格闘中
連休前って、忙しかったけど
連休後って、前倒しの分 ヒマなんよね
早く帰りたいなぁ~~

そっかぁ・・mukoさんのダンナさんはお仕事やったんだ
忙しいんやね
そしたら、mukoさんも休みといえども
心底休み気分ではいられへんな

うららちゃんも 非日常な毎日でお疲れなんか
へそ天で爆睡中かな(笑)

> また仕事~がんばろうね!
ほんまやなぁ~がんばるわ
寝ないように(笑)

【2014/08/18 15:30】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわん♪

いやぁ・・・お恥ずかしぃ話やわ
ほんま、なんやそれのオンパレードやで(笑)

私も まだ、試してへんねんけど
いっぺん頼んでみよ~って思ってんねん
体にもええしねi-278

今は、眠気と戦うのに必死
瞼に目を書きたいくらい(笑)
【2014/08/18 15:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1483-c2d5b713

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫