焦らして 焦らして ・・・

 2014-08-12
今日一日 ・・・

今日一日さえ乗り越えれば      ← かなり大げさやな(笑)

お盆休みだぁ~~ 


ちみ達と一緒に居れるぞぉ
IMG_3673_1mmmdkkrrf595900r9999lll
今朝のももちろちゃん

え~~って(笑)

ちろちゃんが誘ってやんのに
一緒に遊びよ

IMG_3675_1ddddfmmrkkflllg56669555.jpg
確かに ・・・ 

ちろの声は うるさいねんな

ももが 焦らせば 焦らすだけ
トーンが上るねやんか 

って、この場合は
こういう意味ではないか(笑)

IMG_3689_1kkkfmfgkkr5550dd5d65
やれやれ ・・・

IMG_3690_1kkkkdkdmmmff999f0f0
愉しいくせに 
勿体つけるねんからな 

IMG_3684_1nnnsdkemmmf5000369457.jpg

IMG_3695_1fkfkkmmg565s99955s45999.jpg
パソコンしてると
ももが膝の上に乗ってくるんやけど

その時、手を舐めてやんねやんか

そしたら
必ず ズボンまで濡れるねん

この跡は まだ小さいほうなんやけど
以外に ちべたいのよねぇ 


昨日の晩ご飯
IMG_3713_1kkkdekkdf4666599.jpg

牛すじのどて煮
IMG_3706_1kkkmmiididjf99909.jpg
太郎くんは、牛すじをトロトロに煮込んだのが好きやねん

IMG_3708_155fkrrlflg5990006.jpg
ネギとシイタケを炒めたんを
厚揚げにのっけてるねん

IMG_3703_1kmmmdmdfokke59999.jpg
サラダ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/12 14:07】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ♪

あんがとねぇ~~
 
ほいでも、このあと少しが ・・・長いねんなぁ
すでに気が揺るんで眠たいしi-239
瞼に目を書いときたいわ

ぐふふっi-278

ほんまやなぁ~
あったらええなv-10

で、こういう時は 
当然、ちょこちょこ盛りやんな♪



【2014/08/12 15:29】 | もも天々 #- | [edit]
舐められた跡がちべたいの、わかる。(笑)
ぼんが長座布団の上に寝そべって、手を舐めてると
長座布団ごとびっちゃびちゃ。(笑)
知らんと踏んだら「ちべたっ!」ってなるよ!!

8/8の「昨日のイタズラは…」で、ちろちゃんが
意外に長くてびっくりしました。(笑)
【2014/08/12 20:59】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
おはよう♪

天々ちゃん 今日からお盆休みやね 
うれしいね何でも良い 休めればね =^-^=
定番のお遊び愉しそうやね 我家寝てばっかりやわ(笑

牛筋のとろとろ煮 美味しそうやん!!
今日は何すんの~~
【2014/08/13 07:16】 | はやとうり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/13 17:52】 | # | [edit]
私も昨日から お盆休み!
でも 今日は 朝から雨~(*´Д`)
早起きして 草むしりしようと思ってたのに。

で・・・ちょっと無理なので
早朝、ファミレスにモーニング食べに
お父さんと行ってきたよん(笑)

お腹いっぱいです。(≧▽≦)

今日は お昼前にいのっちとりりが
二人で電車で来ます。
駅まで お迎えに行きます。

・・・で 娘たちは あとで車で来るのよ。
なんのこっちゃ~?"(-""-)"
【2014/08/14 07:25】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おはよ♪

> 知らんと踏んだら「ちべたっ!」ってなるよ!!
ぶふふっ
なるよねぇ~
うちも ちろがマットやシーツをべちゃべちゃにするから
そこを踏んだら おちっこ跡を踏んだぁ~~っ!!!って焦るねん(笑)
たまに ニオイ嗅いで確かめたりしてるで(笑)
どんだけべちゃべちゃにしてるんや~って感じだよ

> 8/8の「昨日のイタズラは…」で、ちろちゃんが
> 意外に長くてびっくりしました。(笑)
ちろやろ・・
普段の姿勢が 猫背っぽいからなぁ~
伸ばすと長いで(笑)

【2014/08/14 11:12】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ^^

お盆休みも 早 二日目に突入~~
なんで休みやと一日が早く過ぎるんやろ
今日は、何して遊ぼっかな~i-179

> 牛筋のとろとろ煮 美味しそうやん!!
牛スジのどて煮は、太郎くんも天々も大好き
昨晩も太郎くんの晩ご飯は、牛スジ丼
麺と同じで、これさえ出してればご機嫌さんになる一品(笑)

【2014/08/14 11:18】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ~

早速にありがとうね^^

昨晩は、さすがに疲れてて
晩酌したら 早々に寝てしもてん(笑)

朝から見せてもらったよ
お気に入りにも登録しといたよん♪
いいとこだね

いつも為になる情報をありがとうね

ほんま感謝してるよi-176
【2014/08/14 11:22】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、おはよ~

そっかぁ~
temariさんも昨日から休みに入ってたんだね^^

> 早朝、ファミレスにモーニング食べに
> お父さんと行ってきたよん(笑)
>
> お腹いっぱいです。(≧▽≦)
幸せそうだねぇ~(笑)

ウチは、朝早くから太郎くんが 雨が降ってくる前に 
ももちろを連れて公園でも行くかなんて言うてやったけど
起きれんかった(笑)

まぁ・・雨も早くに降り始めたから
行かんで正解やったと思うけどねi-235

> 今日は お昼前にいのっちとりりが
> 二人で電車で来ます。
> 駅まで お迎えに行きます。
>
> ・・・で 娘たちは あとで車で来るのよ。
> なんのこっちゃ~?"(-""-)"
兄妹のふたり旅やな

で、、、後から 娘さん夫婦のデートだね(笑)

temariさんとこは、これから賑やかになるねi-179

【2014/08/14 11:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1479-a638cb82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫