テーブルの下で見たものは ・・・(笑)

 2014-08-09
今日も 仕事なんやけど

朝から 
台風の影響で すごい雨やで ・・・   長靴があるから なんとかなったけど ・・・


ほんま、長靴さまさま
買っててよかったよ


でも、台風がひどくならへんうちに
早く帰りたいなぁ ・・・ 


仕事 ・・・ 早めに終わらへんやろか 



ここ二日ほど
夜から明け方にかけて涼しいから 

エアコンを切って、

窓を開けたまま 扇風機を回して 
親子で リビングに雑魚寝してるねん

朝、目覚めたら
二度寝せえへんように 電気とTVをつけてから

もっかい寝転んで
ゴロゴロしててんやん

IMG_3534_1kmmsmdddffv999000.jpg
あらっ、ももちゃん

ちろちゃんと引っ張りっこしいよ
IMG_3535_1mmmmdmdnnnss500999.jpg
なぜか このボロ布が 
ももちろのお気に入りやねん

ってか、ふたりが ボロにしてんけどな

IMG_3536_1kkkddmmfmfんf6560999
こんな風に遊ぶから~
 
IMG_3537_1sssskrrrpっぃ4500000299
ももの踏ん張ってるおちりが好きやわ 


おまけ
IMG_3609_1ええうえううえjrmmmd595000
ちろちゃん ・・・

IMG_3612_1sksmmmd59555えええdd1g
ちょっと、あんたの足 ・・・

IMG_3611_1あああskksmmどおけ55655
かなり、笑えるんですけど(爆)

IMG_3615_1ffffdddkkmmcc20000090004.jpg
あら、自分で取るのは 諦めたんや

これ、昨日の晩のことやってんけど

昨晩は、
白ワンちゃんで イジワルしたわけではなく

テーブルに乗ってる
天々のシュシュが欲しかったらしいねん

あぁ~~
ちろの足で 笑わしてもろたわ 


昨日の晩ご飯
IMG_3607_1snnnkkkdxcvbg5489.jpg

太郎くん用 
IMG_3593_1jjjsskdikk99999555.jpg
焼きうどん

IMG_3595_1kkkmdmdmokeke590.jpg
さくさくチヂミのつもりが
もっちりチヂミになってもた  お味は、おいちかったよん 

IMG_3603_1kkkdkdmfkoooekoe95000d999d.jpg
やげん(鶏胸骨)とシイタケとニラの炒めたん

IMG_3598_1kdtttewwwmmsms000056.jpg
玉ねぎと豆腐のスープ

IMG_3599_1mmmmsjsjd555446669.jpg
サラダ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/09 16:32】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ

そっかぁ~~~(笑)

思わず、もっかい見にいったでi-278

なんか すっごく気に入ってもらえたようだね(笑)
うれしぃな

鍵コメさん、ありがとうねi-176

そうだね・・・早いね・・・
今夜は、私もコロンカップでゆっくりおちゃけを味わうわ
って、ここ毎晩使ってるけどi-235

しっくりくるとこが お気に入り~~i-176
【2014/08/09 17:23】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは~

天々さんのブログ見てると
2ワンちゃんの生活って
いいな~i-80って思います。
ホントに楽しそうi-179
懐かしいな~
よく引っぱりっこやってたわ~

窓開けたまま寝るの
気を付けてね

つい最近 お友達の家が
ドロボウに入られて 大変だったのよi-240
【2014/08/09 23:12】 | 桃ママ #- | [edit]
おはよう♪

ももちろちゃん 機嫌よう遊ぶんやね
ほんまに信じられへんわ 我家じゃれてる記憶がないんよね
最近はシニアだから寝てばかり^^

出た~~必殺麺類 =^-^=
チジミも美味しそうやね
【2014/08/10 07:03】 | はやとうり #- | [edit]
ちろちゃんの足が~♪ バレリーナみたいだよぉ~(笑)
きっと本人は必至のお顔をしてるんでしょうねえ。

引っ張りっこの布は、やっぱり「これ」ってお決まりなのかな。
お互いの匂いが染みついてて、布のぐったり感も咥えやすいのかも。

台風の影響はどうですか?
長靴が嬉しくても、通り過ぎるまで出歩かないでね、天々さん♪♪
【2014/08/10 08:45】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/10 08:49】 | # | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~

そっかぁ~~
桃ママさんところも 2ワンちゃんだったんだよね^^

私も ちろを飼い出すまでは 
もう1匹増えることで、ももが寂しい思いをするんとちゃうかな~
なんて思っててん
でも、取り越し苦労やったわ
逆にももが活き活きし出したもんね

桃ママさん、2ワンって ほんまえぇなぁ~~i-237

> 窓開けたまま寝るの
> 気を付けてね
>
> つい最近 お友達の家が
> ドロボウに入られて 大変だったのよi-240
あらまぁ ・・・
桃ママさん、ご心配ありがとうね

うち、1階が車庫やから生活全般を2階で過ごしてて
だから 窓も開けて寝てるんやけどね
以前、住んでたところは 住宅地やってんけど
通りから入ったところやったから 空き巣被害が多かってんやん
おまけに車の放火もあって、4年の間に3~4台も放火されてる車を見てんv-12
コワかったわ~

今のところは、周りに工場とかも多いから
逆に静かやねん
おかしなもんやねi-278

とはいえ、用心に越したことないし気をつけるね









【2014/08/11 09:32】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

ふたりとも、今朝もコロンコロンひっくり返ってやったよ(笑)

食べて、遊んで、寝て・・・かあしゃん、うらやましぃ~~i-237

> 出た~~必殺麺類 =^-^=
> チジミも美味しそうやね
ぐふふっ
そうそう、必殺麺類(笑)

これさえ出しとけば~~やなi-278

もちもちチヂミもたまにはええね(笑)
【2014/08/11 09:39】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ~^^

> ちろちゃんの足が~♪ バレリーナみたいだよぉ~(笑)
> きっと本人は必至のお顔をしてるんでしょうねえ。
そうやで~
鼻の穴ひろげて必死な顔してやったでi-179

で、その表情を撮ろうと体の向き変えたら 
机の下で踊ってる ちろの足が見えてんやん
もぅ~顔どころやのうなってしもたわ(笑)

なんか、このボロバンダナが噛みやすいんかな
タオルとかでも引っ張りっこはしやるけど
これ見せたら、一目散に走ってきやるねん
でも、ちょいちょい千切れていってるから
時間の問題かもi-229

> 台風の影響はどうですか?
> 長靴が嬉しくても、通り過ぎるまで出歩かないでね、天々さん♪♪
ツヅレサセコオロギさん、ありがとうね
大人しく家に篭ってたよ
ちなみに、太郎くんはスロットに出かけてやったでi-239

風がちょいキツかったりしたけど
被害はなかったから よかったわ

ツヅレサセコオロギさんところも
雷さんがやってこなかったようで・・よかったぁi-236
【2014/08/11 09:48】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ♪

まぁ・・ご連絡ありがとうですi-179

聞いてから、再度 見に行ってしもたよ(笑)

改めて、すっごく嬉しそうな様子を見たら
ホコホコした気分になったよ
ありがとうi-176

【2014/08/11 09:53】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1477-cfefeb2d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫