昨日のイタズラは ・・・

 2014-08-08
もぅすぐ お盆休みだぁ~~

とは、いえ
まだ 来週も仕事やけど

今日は、お盆休み前の作業で
一番、忙しい日やのに

天々の課の課長さん
休んでやるし ・・・・  なんも考えてないよねぇ~~

課とは名ばかりで
課長入れて 3名やのに ・・・ ガンバルべ!!
 

昨日のちろ
IMG_3561_1kkkakmsmsidkkd595555.jpg
ちろちゃん ・・・・・

IMG_3562_1sskkkdldoorlr5550777.jpg
まぁ~~~た、
とうしゃんにイジワルされてるんかいな 

ちょっと、頑張ってみ
IMG_3563_1mmmddkfkkkf333ff5500.jpg
もぅ~って(笑)

IMG_3565_1rrrkfkmmmgg56555っで00
おっ!!

IMG_3567_1mmmsksmd56555ff0f0
ガンバレー

IMG_3568_1mmmdkdmkふぉk0000
ぶっ!!
ちょぃちょぃの手がたまらん 

IMG_3569_1mmmddkmfmふぉこkksss999yppp

IMG_3571_1ssskkkkk555ddddfg0000g
あらら
やっぱ、ちょっとムリがあるわな

待っててや
IMG_3575_1mmmmekrrr5655ghg00.jpg
手前に置きなおしてやってん      ← おもしろいから 取ってはあげへん(笑)

IMG_3580_1ssksmdkmkrmrokkk456ss44.jpg
ちろちゃん
頑張ったね

でも、この後
白ワンちゃんをよぅ咥えられず

ブルドーザーのように押して遊んでやんねん
  おぃおぃ





昨日の晩ご飯
太郎くん用
IMG_3559_1mmmsksmdokkee595.jpg
ビーフシチューとチャーハンセット 

これ食べたら
スロットしに 出かけはりましたわ

天々のは、
IMG_3591_1kkkkdmdkfokokff595.jpg
お昼にビーフシチューを食べたから
盛り合わせ♪

IMG_3589_1kmmmdmdkfokfkf99990.jpg
ビーフシチューのお肉を千切って
ごま油で熱したネギと和えてるねん 

IMG_3584_1mmmsmskdmrrr59500r0r.jpg
ニンニクと焼いた万願寺

IMG_3590_1kkkksmsmdjjjr44466.jpg
ブロッコリーとゆで卵のサラダ

父娘
IMG_3520_1dkdkmkfr5955000rkj
スロットから帰ってきて
太郎くんが寝転びやったら 

ももってば
ソッコーで お腹の上に乗ってやんねん


ももちゃん、
おちりが とうしゃんの顔に当たってんで(笑)


IMG_3515_1kkkdmmnnnnjsijs000jjj
なんですかぁ~

IMG_3514_1mmmdkdmkfiikeiekdd456101.jpg
それは ムリっ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ちろちゃん、かわいいなぁ~
そうまでして、白ワンちゃん ほしかったんんだ♪
いじらしいね。

ももちゃんの舌、いっつもかわいいなぁって
思ってたんだけど、あんなに長いとは知らなかった!
お箸使えるわけじゃないから
あの舌で、上手に すくってご飯食べるんだろうね。
そういや、隣りのネコの舌も、相当長かったな。

太郎君、ももちゃんに乗っかられて
しあわせそうね~
ももちゃんも、いい笑顔になってますな~♪
【2014/08/08 12:34】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
本当にさ~ちろちゃん白わんちゃん大好きなんだね(笑)
なんかちろちゃんけなげだから、太郎くんじゃないけど~
ちょい白わんちゃんで意地悪したくなっちゃうわぁ~~
本当かわええね~♪
天々さんいつから盆休み?私はね~今日で仕事おわり!
来週一杯休みだよん~♪
早く休みになるといいね!!
チェック生地で何作るか決めたぁ~?
私この間クールバンダナ作ったよ~ん。保冷材入れれるやつね!
【2014/08/08 12:50】 | muko #- | [edit]
こんにちは~

足長のちろちゃんだから
ヒョイって
取れそうなのに
取れなかったのね・・・

ちょいちょいの手が
何とも言えず 可愛いわ~i-80

この間
太郎くんとももちゃんと同じ格好してたら
桃の〇〇〇〇が顔にあたったの・・・
〇は天々さんが考えてね(笑)

昨日は・・・
焼き鳥売り切れてて
串揚げに変更になったのよ(泣)
食べたかったのにな~
【2014/08/08 16:12】 | 桃ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/08 17:36】 | # | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おっはよ♪

ちろの白ワンちゃんラブはすごいよぉ
特に、ご飯を食べ終わったときが
必要不可欠らしいねん(笑)

見当たらへんだら ウロウロ ウロウロ
必死で探してやるからね
そんなちろを見たら ついイジワルしたなるらしいで

> ももちゃんの舌、いっつもかわいいなぁって
> 思ってたんだけど、あんなに長いとは知らなかった!
私もびっくり!!
ちろのが長いのは知ってたけど
ももも こんなに長かったとは・・・
まぁ・・生きてく上では、長いほうが得だよねi-278

太郎くん、おちりが顔についてるでぇ~とか言いながら
もものしたいようにしてやるからね
りっぱな親ばかちゃんですよぉ~~

【2014/08/09 09:55】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ♪

来週いっぱいって・・・9連休??
いいなぁ~~~~
私、本日もお仕事だすっe-442
台風もきてるから 早く帰りた~~い
ちなみに、休みは13日からi-239

> 本当にさ~ちろちゃん白わんちゃん大好きなんだね(笑)
> なんかちろちゃんけなげだから、太郎くんじゃないけど~
> ちょい白わんちゃんで意地悪したくなっちゃうわぁ~~
でっしょ~~
ちろって、ほんま可愛ぃねん
じぃーーーと耐えてやる姿が・・・たまりましぇん

ももの場合は、諦めるか 唸って催促するか 拗ねるか(笑)
まぁ・・ちろの場合、
白ワンちゃんに対する愛情がハンパはないからねi-229

> チェック生地で何作るか決めたぁ~?
> 私この間クールバンダナ作ったよ~ん。保冷材入れれるやつね!
まだ決めてないねん
生地がそこそこあるから
大きいものをとか思ったりすると 全然、思い浮かばへんi-229


【2014/08/09 10:06】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ~^^

> ちょいちょいの手が
> 何とも言えず 可愛いわ~i-80
せやろ~i-237
何度も何度も 一生懸命伸ばしてやんねん
手も白ワンちゃんに当たってんねんけどね
イスが窪んでるから ちょっとムリやったみたい
もう少し、イスが低かったら楽勝やったかなi-179

> この間
> 太郎くんとももちゃんと同じ格好してたら
> 桃の〇〇〇〇が顔にあたったの・・・
> 〇は天々さんが考えてね(笑)
ぷぷぷっ
これ・・私も たまにあるで~
ももなんて、当たってても平気で
ぐぃぐぃ顔に押し付けてきやるからねi-237
多分・・同じやと思うけど(笑)

串揚げ♪
いいなぁ~~~v-10

【2014/08/09 10:15】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはよ^^

ってか・・・・

えぇ~~~!!
しんどい思いしたんやね

栄養つけやなあかん時期やし
大事にしてねi-228



【2014/08/09 10:17】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1476-a5a0daa0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫