昨晩は、思いがけず 太郎くんと居酒屋さんへ

 2014-08-07
昨日も仕事帰り
電車に乗ってたら

太郎くんから ラインがきて

○○ (兄ちゃん) に 呼び出されたから
駅前まで行ってくるわって内容やってん

呼び出された イコール 晩ご飯とスロットのセットコースやわな 


太郎くんと兄ちゃんって
歳も1つしか違わへんから

兄弟というより
連れみたいなカンジやねん

天々は、太郎くんと初めて会ったとき

太郎くんと義兄が並んで座ってやってんけど 
完全に連れやと勘違いしててん

その後、遊ぶようになって
兄弟って知ったくらい  って、 ・・・ こんな話は置いといて


今晩は、
作っておいたビーフシチューを出すつもりやったけど

ひとり飯やな~なんて思いながら
携帯触ったりしてたら

いつの間にやら 
天々の乗り降りする駅に着いて

家に帰る前に
駅前の本屋さんに寄ろうと歩いてたら

義兄に声かけられてん

少し、義兄と立ち話ししてたら
太郎くんもやって来やって

そしたら

『 今から、食べに行くねんけど
 天々も一緒に行こ   なっ!! ちょっとだけでええし
          』


って 、、、、 

『 ももちろ 待ってるしなぁ~                  』


天々にしたら
早よ帰って 家でまったりしたいねやんか 


でも、太郎くんは 

『 ちょっとだけやって  すぐそこやし
 なっ 行こ 行こ
                          』


って、言いながら 後ろから背中を押してくるから

諦めて くっついてったら

行った先は、鳥貴族 ・・・やったと思う
20140806_184154_1eeikkrmmmd555.jpg
ここって、なんでも 299円 ?? ・・・ やったと思う 

まずは、ハイボールで乾杯してんけど
これが、氷で量をかさ増ししてる感じやねん

20140806_185742_1222fflflg9.jpg
次からは
ビールの大ジョッキ(笑)

20140806_185804_1kdmdmmfk950.jpg
義兄とも久々やったから
1時間から1時間半くらいかな ・・・ いろいろ話してて

軽くのつもりやったので
大ジョッキ 2杯で終了~

太郎くんと義兄は スロットしに 
天々は、ももちろの待つ家へ 大急ぎで帰ってん


昨晩のももちろ

ももの舌ちょろがいっぱいやねんで(笑)
IMG_3319_1hhhshsddmfmf99900

IMG_3322_1うhhhydhhhffflll11135

IMG_3324_1pぃいいいx000564sssd9999
まず、1回目

IMG_3331_1kっけけddddwwwdr11165
2回目

IMG_3340_1kkksmmmd595000h0h0
ちろが かぶってる~

IMG_3347_1っちょkkfmf000099959rrr
おっ
また出てるで

IMG_3350_1ええええrrkkkどdkkk59500

IMG_3352_1ppっけkrmmdd5950000s

IMG_3355_1kkkssllldldmmf5959000fr
長っ!!


おフロも入って
缶チューハイ飲みながら

この子ら 眺めてるのが
やっぱ、一番やな 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
天々さん こんにちは~

ブログ見てたら
焼き鳥が食べたくなったから
今日の晩御飯は焼き鳥にしようかな~

ビールは大ジョッキ2杯飲んだら
多分 ももちろちゃんと遊ばずに
爆睡しそうよ・・・

舌だしももちゃん
可愛いな~

桃はいつも出てるから
写真撮るとき
時々 押し込んでやる時があるくらいなのi-237

【2014/08/07 11:45】 | 桃ママ #- | [edit]
こんにちは♪
桃ママさんのお上品なコメの後に
申し訳ありません
ビーフシチューはどうなったのかと心配しております  ガハッ
ほんまやわ~
ももちゃんベロ出てるけど
うちのゆなもベロいっつも出たままだす~(笑)
あたしも たま~に押し込んでま~す(笑)
【2014/08/07 12:32】 | sheep☆ #- | [edit]
ももちゃんの舌チョロ、かわいいな~♡
…と思ったんだけど
最後のは、長くてびっくり!!
(*´д`* )♡♡ → Σ (゚Д゚;)
こんな感じ。わかるかな?(笑)

今日も太郎くんのラインだ!!と思ったら、連絡事項か~。
昨日の「もじもじ」みたいなの、ちょっと期待しちゃった。(笑)
「少し~(もじもじ)」が、ちょっとツボりました。(笑)
【2014/08/07 14:06】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おはよ^^

ぐふっ♪
昨晩のご飯は・・・焼き鳥やったんかなi-278

私、焼肉食べてはるの見たら 毎回、食べたなるねんな~
でも、なかなか行けへんi-229

> ビールは大ジョッキ2杯飲んだら
> 多分 ももちろちゃんと遊ばずに
> 爆睡しそうよ・・・
そこそこハイテンションのええ感じの酔い具合やったよi-278
さすがに、帰ってから つまみを摘まんでとはいかへんだけどね
缶チューハイがええとこやった(笑)

> 桃はいつも出てるから
> 写真撮るとき
> 時々 押し込んでやる時があるくらいなのi-237
ちょんって押し込んであげるんかな
うっきゃ♪
桃ちゃんの顔を想像するだけで・・・にやけるi-237

【2014/08/08 09:38】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

> ビーフシチューはどうなったのかと心配しております  ガハッ
ぶっ!!
ご心配ありがとうございます
無事、昨晩 太郎くんの胃袋に納まりました(笑)
私の胃袋には、お昼に納まっとりますよi-278

太郎くんなんて、ビーフシチュー食べたら
さっさとスロットしに行きやったわi-239

> ほんまやわ~
> ももちゃんベロ出てるけど
> うちのゆなもベロいっつも出たままだす~(笑)
> あたしも たま~に押し込んでま~す(笑)
せやなぁ~
ゆなちゃんも 可愛ぃ舌がちょろっと出てるもんね
あの顔が、ほんま ほんわ~~かしてて癒されるねんなi-179


【2014/08/08 09:42】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ♪

> ももちゃんの舌チョロ、かわいいな~♡
> …と思ったんだけど
> 最後のは、長くてびっくり!!
> (*´д`* )♡♡ → Σ (゚Д゚;)
> こんな感じ。わかるかな?(笑)
分かる 分かる 
めっちゃ分かりやすぃ!!(笑)
嫁ちゃんの顔で 再度、想像してみたでi-278

でも、あの舌・・・なんか伸びすぎてて ちょっとコワいよね(笑)
ちろの方が舌が長いんやけど
ももであこまで伸びるとしたら ちろはどれくらい伸びるんやろ
カメレオンちろになるかもっi-282
 
> 今日も太郎くんのラインだ!!と思ったら、連絡事項か~。
> 昨日の「もじもじ」みたいなの、ちょっと期待しちゃった。(笑)
> 「少し~(もじもじ)」が、ちょっとツボりました。(笑)
ぶっ!!
ひそかに期待してくれてたんだ(笑)
この絵を見たとき、ふと旦那様を思い出してんけど
なぁ~、太郎くんも乙女が入ってるやろ(笑)
【2014/08/08 09:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1475-1fa9c2ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫