ももの考えた 微妙な距離 ・・・と、構い甲斐のあるちろ♪

 2014-07-31
今朝は、 
昨日以上に あぢぃ  です


日焼け止めも塗ってるけど
なんとなく ・・・ ここ数日 後ろがヒリヒリしてるよぉ アセアセ ・・・


今朝のもも
IMG_3296_1ooorkrkmmd6550111.jpg
 ももちゃんや ・・・


いつも 
ご飯を食べ終わると

ちろが 
ご飯を食べてるところから

微妙な距離をとって 
じぃーーと 座ってやんねん


この 微妙な距離って

ももなりに 
これくらいやと大丈夫やでって 考えてやんねやろな(笑)
 

IMG_3297_1kkksksidkmddd6666955.jpg
せやなぁ

今日は、
頑張って食べてやったほう

IMG_3293_1kkksiskmmmd66688.jpg
っても、納豆が固まりで残ってるけど

いつも 納豆は食べてるんやけどな

IMG_3294_1waaskkkjdjfff89555.jpg
ももちゃんは、
キュウリを残してたよね~ 

このあと、
ももには ちょこっとあげたよ

大人しく待ってたもんな


お次は、ちろちゃん
IMG_3168_1dskkdmkdmf5556500555.jpg
あっ??

IMG_3167_1ssksksmkdookkk252200.jpg
あぁ ・・・・ 

IMG_3170_1kmmdkdifkjrjrnr95955555.jpg
またまた、太郎くんが
ちろにイタズラしてやんねん

IMG_3171_1kkkdmkokkk2222999001.jpg

IMG_3173_1kkkdmkfifkfk555590000.jpg

IMG_3174_1kkkmskdokek955000.jpg

IMG_3175_1mmmdldodlllff5690000009.jpg
ちろちゃん、頑張ったな

ちろって、
なんか 構い甲斐があるねんな(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_3264_1lllmksmskd5520020.jpg

ニラとモロッコインゲン豆の胡麻和えのチヂミ
IMG_3258_1ggjjgkfmkmg55500g.jpg
モロッコインゲン豆の胡麻和えが残ってたんやけど
このまま出しても、太郎くんってば あんまり食べてくれへんから

チヂミにしちゃいました(笑)

これなら、パクパク食べてやったで 

IMG_3252_1fffkkfmkgokr56500r.jpg
サンマの干物♪

豆腐と山芋の天ぷら
IMG_3263_1kkkfjfkjgitjt99959r.jpg
山芋天ぷらはお惣菜やねん

IMG_3250_1kkksmksokdkkdkd650.jpg
キュウリとタコの酢の物

今晩のおかずは 何にしよ ・・・


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 19:11】 | # | [edit]
こんばんは〜
今度はスマホから書いてま〜す😄
納豆が食べれるなんて
すごいね。

今日 桃はおばあちゃん家にお泊りですよ〜
いい子にしてるみたいで
よかったわ😀
【2014/07/31 22:08】 | 桃ママ #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ^^

そっかぁ~~ ウンウン

いいことだと思うよ

教えてなぁ~i-176
【2014/08/01 11:41】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんちわ~

おぉ!!
スマホからとなっ! i-237 スゴッ

私、まだ書けず(笑)

桃ちゃんは、納豆ダメなんかな~
うちは、どっちも好きみたい
とくに、ももは パクパク食べやるけど
そんなにあげれないしねi-235

太郎くんは、納豆を食べた口で
ペロペロはやめてぇ~とか言ってやるで(笑)

> 今日 桃はおばあちゃん家にお泊りですよ〜
> いい子にしてるみたいで
> よかったわ😀
あら~~
桃ちゃん、お泊りなんだ
おりこさんにしたやるんだね
桃ママさんも一安心
これで楽しめますねぇ~~i-278
【2014/08/01 11:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1470-691231f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫