ちろのイタズラで ・・・はずかしぃ~~~

 2014-07-27
昨日は、
めちゃめちゃ暑かった

朝から 掃除をしたりしてから
ちろを防接種に連れてって

帰ってきたら 
ももちろを 家に置いて

チャリで
あっちゃこっちゃに買い物に出かけてんけどね

日焼け止めをしっかり塗って
首に保冷剤巻いて(笑)  

でも、帰ってきた頃には
首や顔が ヒリヒリ ピリピリしてるねん  ヤバイ ・・・

ももちろの構って攻撃も
悪いけど 適当にあしらいながら

おフロに入って
ヒリヒリしてるところに カーマインローションを塗り塗りしたで

で、ようやく人心地ついたら
冷えた缶チューハイを飲んで~っと

休みって 幸せ 


この金曜日
ちょい恥ずかしいことがあってんやん

ちろちゃん、
ちょっと こっちにおいで

IMG_3125_1kmmmskodkkd509555540.jpg

ちょっと
これ、見てみ~
IMG_3110_1korkeonndkkdm59500d20541ff

かあしゃんのパンツなんやけどな
穴が開いてるで

ほらっ
IMG_3111_1sskどkどmrr95000200d
ここ

ちろちゃん
この前、ガジガジ噛んでたやんな

IMG_3114_1ddkdmkok59500d550245

先日、
ちろが噛んでるのを見つけて

慌てて 取り上げてんけど

穴は開いてへんかったから
そのまま、会社に履いて行っててんやんか

このパンツ 
結構、履きやすかったから気にいてったし


そしたら 、、、、
一昨日の金曜日

朝から 会社のトイレで
パンツをふと見ると


穴が開いてるや~~~ん    はずかしぃ~~


太ももの付け根あたりのとこの
縫い目が破れてるねん

めちゃめちゃ焦ったけど

この日は、
チュニックのような服を着てたから

なんとか隠せるし
今日一日 ガマンしよ ・・・

自転車漕いでるから
摩擦で破えてきたんやろな 

IMG_2987_1okkodkdmmf950022f5502144888.jpg

ほんま
ちろは いろいろやってくれるわ
IMG_3126_1skskodmkmf950025f2f55045s
はいはい(笑)

IMG_2986_1kkksiksood565000dd.jpg
ももの短いアンヨって大好きっ

太郎くんに見せたら
布当てやなあかんなぁ~やて

ミシンも直ったことやし
同色の布を探して直そか  反対側もヤバいしな


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/27 17:25】 | # | [edit]
こんばんはー

まぁまぁイタズラ好きということで許してやって下さいませ。

破れたところに「愛犬に噛まれたんです」と
書いた布を貼りつけるというのはどう?

話題と言い訳の一挙両得!


アカンかな? ^_^;
【2014/07/27 19:34】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪

あらまぁ・・・
疲れがいっぺんに出たんやね
もぅ、大丈夫なん??

しっかり栄養採らなアカンで~
って、なんや お節介おばちゃんみたいやな(笑)

いつでもOKだよ^^









【2014/07/28 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、おはよ~さん^^

ほんまになぁ・・・
なんや大人しくしてるなぁ~と思ったら
機嫌好く口に咥えて引っ張ったり、カミカミしたりしてやってん
まぁ・・それをそのまま履いてる私も横着やねんけどね(笑)

やっぱ、自転車を漕ぐときの摩擦力って大きいなi-229

> 破れたところに「愛犬に噛まれたんです」と
> 書いた布を貼りつけるというのはどう?
>
> 話題と言い訳の一挙両得!

いやいや・・味よしさん、これはちと遠慮させてもらいますわ
隠したいのに目立つしぃ~~~(笑)


【2014/07/28 09:44】 | もも天々 #- | [edit]
それでも、良かったねぇ~、気付いて!
場所もそこで良かったよ。
見えるとことか、おちりのとこだったら
たいへんだったもんね(* ̄m ̄)

ちろちゃんの顔がアップになってるんで
オメメも表情も、よ~くわかって(笑)
こんなに可愛いんだって、あらためて思った。
ももちゃんのペタンコの恰好と
アンヨと肉球…可愛いなぁ♪

あ!珍しいな、今日は ご飯がでてないね。
【2014/07/28 10:12】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
天々さん おはよ~i-179

チュニック着ててよかったね。
短いシャツだったら 大変だったわ

ちろちゃんのいたずらにも困ったものだけど
許すしかないのよね~

ミシンの腕前の見せ所かな~?

ももちゃんのあの寝方
桃もやるよ~
たまらなく かわいいよねi-233


【2014/07/28 10:12】 | 桃ママ #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おっはよ^^

にゃははっ
ほんま、おちりやのうてよかった(笑)
思わず、上着の丈を確認し直したよ

でも、ほんま まだ被害が少ないうちでよかったぁ~
あのまま気遣へんままやったら
もっと被害は拡大してたやろなぁ・・v-13オショロシヤァ~~~~

> ももちゃんのペタンコの恰好と
> アンヨと肉球…可愛いなぁ♪
これ・・・可愛ぃよね
でも、この格好・・・ちろがしたとこを見たことないねん
長い足をずずずずっ・・と伸ばしてくれへんかな~i-237

> あ!珍しいな、今日は ご飯がでてないね。
金、土曜と 太郎くんが晩ご飯いらんっていうから
だらだらキッチンで、保存食作ったりしながら飲んでたからね
花さんも大好きな立ち飲み居酒屋やったでi-278


【2014/07/28 11:18】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ♪

> チュニック着ててよかったね。
> 短いシャツだったら 大変だったわ
せやねんでぇ~~~
ほんま焦ったわ
思わず、丈も確認し直した(笑)

まぁ・・ちゃんと繕いもせずに履いてた私も私やからな
ちろのことは責めれましぇん
でも、あいつは・・・いろいろとやりおるでi-229

> ミシンの腕前の見せ所かな~?
いやはや・・・どないなんねんやろ
もしかしたら、手縫いになるかもっi-235

> ももちゃんのあの寝方
> 桃もやるよ~
> たまらなく かわいいよねi-233
ウンウン
これって ほんまたまらんよねぇ~~

でもね、
このポーズ、ちろはせえへんねやんか
犬種もあるんやろか??




【2014/07/28 11:50】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1466-b8febd1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫