昨晩のイタズラは ・・・と、馬刺しをひとり占めな晩ご飯

 2014-07-25
今朝のももちろ~

IMG_3092_1kkkdmkdof5950ff22f.jpg
ももちゃん、可愛ぃ

今日は、とうしゃんが居るから
のんびりやな

と、いうのも

今日、ようやく 太郎くんが
紹介状を書いてもらった病院に行きやんねん

咳の原因が分かるといいんやけどな

もぅ ・・・ こうして 病院に行かすのに
どんだけ 太郎くんに言うたか  半ば、脅迫めいてたもんな


でも、一昨日の
晩ご飯をムシして寝た翌日やけど

太郎くんから
『 明日、紹介状の病院行ってくるわ      』

って、言い出しやったから

なんや 結果オーライやったな(笑)

IMG_3093_1kkksmskodkkd5904251.jpg
はぁ~~ぃ

かあしゃんは、頑張ってくるわな

IMG_3095_1nnnmskokodk5950d.jpg
ちろちゃん(笑)

あんたも ほんま可愛ぃな  いつも笑わしてくれるね


今日は、外に出たら ・・・・
ものすごく暑ぃ!!!

日傘差してても
日差しを 容赦なくビシビシ感じるよぉ~ 



昨日、
キッチンで晩ご飯の用意をしてたら


んっ??!   


IMG_3056_1jjjskskmd950022d5d65.jpg
 あぁ~~ぁ ・・・ 

太郎くんってば、
また イタズラしてるわ(笑) 

IMG_3059_1msksmkdikdkr565900r.jpg
あんた ・・・ 挟まれちゃったんだね(笑)

ちろの大好きな白ワンちゃんを
扉に挟んでやんねんけど

これ ・・・・ どう考えても
ちろは気づかへんと思うけどな 


そしたら 今度は
下に挟んでやんねん

IMG_3069_1ammmkood95021s00.jpg
さすがに
これは気づくよね(笑)

IMG_3070_1kkkmdkdokke569500e54.jpg

IMG_3072_1っとよkkmdkkぢ59502
ちろちゃん
ちょいちょいって(笑)

IMG_3073_1aaksmkeookkr5955d0002.jpg

IMG_3075_1kmmsksmidkdk950002666.jpg
いや ・・・ せっかくのちょいちょいも
白ワンちゃんに当たってへんし 

IMG_3076_1kmmskksikkd5950d01.jpg

しゃ~ないな

IMG_3077_1mmmskskjdjjf56590d2d0
ほぃ

IMG_3079_1うjsjskぢっけ9500026s6220s
ちろって なんでか 
いっぺんで バクって咥えられへんねん

ブルドーザーのように 鼻で押しながら 
なんとか咥えるみたいなカンジやねんで(笑) 


昨日の晩ご飯
太郎くん用
IMG_3068_1kmmdkdkk955dd22d.jpg
カレーうどん&サラダ

これ食べて、
そそくさとスロットしに行きやったで

天々用
IMG_3091_1kkmkdmokkd59500d0d.jpg

馬刺し♪
IMG_3083_1ssmsmkdo5695d0002.jpg
昨日の帰り、半額で売っててン  

一応、太郎くんと食べるつもりやってんけどな
うみゃかったぁ~~

サーモンはらす柚子コショウ焼き
IMG_3087_1jjjdnkdmf9502ss.jpg
柚子コショウが効いてるぅ~~

IMG_3089_1ddd5220f95f000dd.jpg
今年漬けた甘酢ショウガとツマ

明日は休みだぁ  時間よ ・・・ 進め


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/25 10:48】 | # | [edit]
こんにちわ。

独り占め☆馬刺しおいしそう~ですね!

ご自分で漬けた甘酢しょうがまたすごくいい感じなんだろうなぁと、
想像しました^^

ももちろちゃんは、いっつもとってもかわいいです。
【2014/07/25 11:57】 | べにゆう #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ♪

いぇいぇいぇ・・・
こちらそこ、ありがとうねi-228i-176
うれしかったよ

あっ ・・・ 太郎くんのやろ
本人は、いたって喜んでやんねんけど  
虐待っぽいかな(笑)

でも、同じの食べれんのがいけてへんわi-239

今もまだ検査中なんやて
大きな病院はこれやからって
ブツブツ言ってるラインが入ってきてたで
初期の段階で、さっさと治療をせえへんからやんな~

でも、ほんま分かってほしいわ
こっちまで寝不足で・・・
いらんケンカもせなあかん羽目になんねんで(笑)







【2014/07/25 13:54】 | もも天々 #- | [edit]
べにゆうさんへ

べにゆうさん、こんにちわ^^

馬刺し、美味しかったですよぉ~(笑)
アテには もってこいやったわ
しっかり堪能させてもらいましたi-278

新生姜の甘酢漬けって、おいしいですよね~
今だけの旬のもんってなると
見たら ついつい買ってしまうねん
冷蔵庫に甘酢漬けが増えていってるi-229

> ももちろちゃんは、いっつもとってもかわいいです。
べにゆうさん、ありがとう~
動物って、ほんま癒しですよねi-179
【2014/07/25 14:00】 | もも天々 #- | [edit]
休みだねー!嬉しいねー\(^o^)/(笑)
太郎くんのイタズラ笑った!
ちろちゃんかわええー♪必死で白わんこ取ろうとして健気だわぁー(笑)
今日激暑だったね、外は息がしづらい位の暑さじゃなかった?
ではー土日ごゆっくりねー(o^^o)♪
【2014/07/25 18:17】 | muko #- | [edit]
おはよう♪

太郎君 やっと病院に行ったんやね
ちゃんといかんとね ^^

昨日は暑かったね 今日も暑いんだって
蝉の声が煩いわ~~ 余計暑さ感じるよね

ももちろちゃん可愛いね♡
おもちゃ探すんやね^^

馬刺しって白いのはたてがみかな
【2014/07/26 08:32】 | はやとうり #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~~

休みっていいなぁ~~
今も膝の上にはももがおって
ちろちゃんがももに遊ぼぅ~って唸ってやんねんi-237

明日も休みに変われ~~(笑)

> 太郎くんのイタズラ笑った!
> ちろちゃんかわええー♪必死で白わんこ取ろうとして健気だわぁー(笑)
ももにイタズラしても 反応がいまいちっていうか
あんまり乗ってけえへんからね
対象は もっぱらちろやねん(笑)

毎日、ほんま暑いなぁ~
昨日、ちろの予防接種のあと
ひとりで買い物に出かけたけど
帰ってきたら顔や首がヒリヒリしてたよ
日焼け止め塗ってるのにやで・・v-12
夏が過ぎたらどうなってるんでしょ(汗)


【2014/07/27 11:59】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんちわ♪

> 太郎君 やっと病院に行ったんやね
> ちゃんといかんとね ^^
せやねん
せやねん

ようやく行きやったんやけど
本人が思ってた以上やったから
今は、節制をしてやるよ
せやから、早く行けって言うてたのにねi-239
でも・・行ってくれて ほんまよかったよ

暑かったぁ~~
ほんま・・ハンパなかったで
ももちろ置いて、チャリで買い物に出かけてんけど
帰ってきたら 首と顔がヒリヒリしてるねん
日焼け止め塗ってるけど効き目あらへんくらいに
日差しがキツすぎっv-12

蝉の声かぁ・・確かに じぃーーじぃーー啼かれたら
よけいに暑く感じるよね
こっちはまだやなぁ・・言うてる間に啼き出すやろね

> 馬刺しって白いのはたてがみかな
そうやで~
ほんのり脂がのってて 甘かったぁ~~v-10
馬肉って、わんこにあげてもいいって食べたあとで思い出したから
今度は、ももちろにもあげよかなって思ってるねん
太郎くんには・・もうええわi-278

【2014/07/27 12:12】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1465-eb69c4a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫