ももちろのお供で、リフレッシュ休日♪

 2014-07-15
昨日は、
土曜日の振り替え休日やって

ももちろと一緒に
朝から出かけててん

まず、銀行で用事をすませたら
お次は、役所に行って

IMG_0010_1mmmdkdikkor959009954.jpg
ちろは、初めてやもんな

ケーブルカーの出発時間があって
気が焦ってるから

書類に記入する字もきちゃない(笑)

役所も空いてたし
ちゃっちゃと書類を出してもらえたから助かった~

役所を後にしたら
次の用事の場所へGO

ぐふふっ♪
ケーブルカーに乗るねんな
IMG_0017_1kkkkdkdkkdjf9550f0f0.jpg
ももちろも切符を持ってるんだよ(笑) 

でも ・・・ 手回り品

電車とかもやけど
もうちょっとちゃう名前がないんかな  なんか抵抗あるわ


気を取り直して 乗り込んだら

お客さんが居らへんし
扇風機の風に 窓が開いてるし

すっごい開放感(笑)

IMG_0018_1sぢぢdkkkf95505000
のんびりしてて気持ちええな~

IMG_0019_1haysuskkkemd95502d55d954.jpg
もうちょっと待っててな

ゆっくりしたくって
少し余裕を持ってきたからな

その間にっと 

IMG_0016_1kmmsmsidjjd9005620147.jpg
 あら ・・見てた

ももちろの換えの保冷剤と一緒に
缶チューハイを1本だけ持ってきててん 

この雰囲気で飲みたかってんな~ 

出発間際に
学生さんが二人ほど乗ってきやったけど

ほぼ、貸切状態やったわ(笑)


ほんでもって
この後、心をリフレッシュさせてもろてん

帰り道は、
一段と足取りが軽いで(笑)
IMG_0022_1ujjddidkkkff959500f.jpg
あらっ

IMG_0023_1ujjjeikkkdd950021c.jpg
きれいな花やなぁ

IMG_0024_1aziixmjkdd955022d.jpg
紫陽花も咲いてるね

IMG_0025_1mmmskそddjdjjd5950
いつもお付き合いありがとね

あとは、野菜を買って帰るんやけど ・・・
って、買いすぎには気をつけやなアカン アカン

今日は、カートとちゃうもんな 

途中、ももちろの保冷剤を換えてあげたり~
たくさん持ってきててよかった

商店街を歩いてたら

ちょいちょい声かけてもらったり 
撫でてもらったりしたな 

IMG_0013_1djjふぃfじょおrr955052d
ぐふふっ
二人とも寝てやる(笑)

IMG_0014_1001ぢいこけえ959500dd
ちろちゃんは、
天々のお腹を枕にしてやるで  ふたりとも お疲れやね

昨日も ももちろのお陰で
愉しく用事を済ませれたよ

ありがとう


太郎くんの昨日の晩ご飯
IMG_2598_1mdkmmsoskk959500.jpg

牛すじとニンニクの芽の味噌煮込み丼
IMG_2599_1sjjdkikd95502x2x.jpg

昨晩は、
太郎くんと ちょっと険悪ムードになったから

天々は、
キッチンで立ち呑みで済ませてん(笑)



doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
可愛い手回り品~
でもうらやましい
車なし生活に入って
ヴィッキーをどこにも連れていけない
ヴィッキーも手回り品にならないかな~
10キロまでって聞いたけど
20キロあるしな~
【2014/07/15 13:38】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
こんにちは。

ももちろちゃん 手回り品になったんだね~

もっといい名前があればいいのに・・・

保冷剤しょってお出かけしたのね。
母娘三人旅ですか?
ももちゃんのドアップの写真
ウチの桃がいるのかと思ったわ~

近くでケーブルカーに乗れるところがあるなんて
いいな~。

ノウゼンカズラも綺麗だし
(紫陽花はそろそろ終わりかな?)

リフレッシュできてよかったね

太郎くんと仲良くしてね
ももちろちゃんが心配するよ。
【2014/07/15 13:52】 | 桃ママ #- | [edit]
こんにちは♪
そっかぁ~
以前もケーブルカーに乗ってお出かけしてたよね
交通網なんやね
手回り品ですか まあ可愛い手回り品ね(笑)
もうどこに行くのも
ひとときも離れられない感じやね。。
ももちろちゃんも幸せやわ~
ノウゼンカズラは夏の花 綺麗に咲いてるね。
暑いからお出かけに保冷材は欠かせない
ということはこれ便利やね~ ニヤッ
グビッと一杯ですな(笑)
なに?どうしたの 太郎君とケンカしたかぁ~


【2014/07/15 15:43】 | sheep☆ #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪

えっ ・・・手回り品って 重量も決まってたんだ
知らんかったわ^^;

ほんでほんで
ヴィッキーちゃん、20キロなの??
そんなに大きいようには見えへんだよ
写真では分からんね
そら、引っ張りっこしたらタイヘンだわi-179

【2014/07/15 16:31】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/15 16:47】 | # | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ~

そうだよ~~
手回り品だって、、ほんまに・・荷物やないねんからねぇ~~^^;
ワンニャンキップとか??i-237
限定はあかんか ・・・

もう~、これからの時期、保冷剤は必須やし
換えも何個か要るわ
保冷バックに氷と大き目の保冷剤と
ももちろの保冷剤何個かと、私の缶チューハイ入れててん
提げてブラブラするには ちょい重かったわ(笑)

> ももちゃんのドアップの写真
> ウチの桃がいるのかと思ったわ~
ほんと、桃ちゃんとももって似てるもんな
しいていえば、桃ちゃんの方が顔がシュッて小さいんだよねi-237

ケーブルカーも近くではないねんけどね
おまけに、用事がなかったら利用することもあらへんねんけど
知り合いが山の上に引越しやったからね
ちょいちょい乗る機会が出来てん
のんびりしてるから愉しいよ

おぅ~!!
ノウゼンカズラだったんだね
桃ママさんは、お花のことよく知ってはるもんな~
名前は聞いたことがあったけど
花とマッチしてなかった^^;

> 太郎くんと仲良くしてね
> ももちろちゃんが心配するよ。
ありがとね
せっかくリフレッシュしてきたのにな(笑)

【2014/07/15 16:48】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/16 09:34】 | # | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ

うひっ♪
ケーブルカーでお出かけしてきました
山の上に知り合いがおるからね
日頃、乗ることがないから
ちょっと旅行気分を味わえるで(笑)

> もうどこに行くのも
> ひとときも離れられない感じやね。。
> ももちろちゃんも幸せやわ~
そうです~~
休みの日は、できるだけ一緒に
私が居りたいねん(笑)
ももちろもやけど 私もしゃ~~わせi-278

> ノウゼンカズラは夏の花 綺麗に咲いてるね。
そうそう
hahaさんとこでも見てるのにね
すぐ忘れてしまうわ^^;

ももちろの保冷剤より
私のチューハイが重たいわ
ちゃっちゃと飲んでしまわなくっちゃ(笑)

大丈夫だよ~~
ケンカまではいってへんでi-235
hahaさん、ありがとね
【2014/07/16 11:25】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ♪


うんうん

私もこっちゃっから想いに耽ってました

写真が増えてたね~
どれもめっちゃ可愛いかったv-10



 


【2014/07/16 11:29】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ

そっかぁ~~^^

うんうん
また、話を楽しみにしてるからね

気をつけてねi-179
【2014/07/16 14:16】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/16 17:45】 | # | [edit]
ケーブルカーに乗ってお出掛けか~。
いいね~♪しかも、チューハイ持参。(笑)
お花もキレだし、のんびり出来たのが
写真からも伝わってくるよ!

私も乗り物に乗れるようにバッグ買ったのに
未だデビュー出来てない…。
写真見てたら、電車に乗ってお出掛けしたくなっちゃった♪

【2014/07/17 11:41】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ♪

はい!
気をつけてねi-228

【2014/07/17 12:48】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ♪

うひひひっ♪
冷え冷えのチューハイをぐびぐび
しかも貸切状態やからね
おいちぃぞ~~(笑)

うん
のんびりした時間を過ごしたよ

> 私も乗り物に乗れるようにバッグ買ったのに
> 未だデビュー出来てない…。
> 写真見てたら、電車に乗ってお出掛けしたくなっちゃった♪
そうだそうだ
嫁ちゃんも楽チンバックを持ってるもんね
ぜひ、ぼんちゃんとお出かけしてみて~
行動範囲が広がって愉しいよ

そしたら・・・どこかで待ち合わせとかして
一緒に遊べるかもっ!!
って、そん時は 旦那様も一緒だから車だね
いつか会いたいな~






【2014/07/17 17:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1457-14903b78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫