ダイエットになった晩ご飯(笑)

 2014-07-11
明け方、目が覚めて

隣で寝てる太郎くんの姿が
目にはいった途端


あれっ??

私、昨日 ・・・ 太郎くんに 晩ご飯を出したっけ??

出した記憶がないねんけどな ・・・



真相を突き止めるべく

キッチンのほうに行ったら


温めてから 
盛り付けようと用意してたそのまんま


キッチン台の上にあったわ  あひゃ~~~~


寝てる太郎くんに
晩ご飯は、なんか食べたんって声をかけたら

『 食べてへん             』


って、、、  


昨日も スロットしに行ってやって
帰って来やるのが遅いねやんか

先にお風呂に入って 
TV見ながらご飯食べて

天々の分の片付けも済ませても
まだ帰ってけえへんねん

22時過ぎかな 

ももちろとリビングでゴロゴロしてたら
そのまんま 寝てしもてたみたい


ここからは、
太郎くんに聞いたことやけど
  なんせ、記憶がないもんで


23時前に帰って来たら 
天々は寝てるし

お風呂に入って
洗濯物を畳んでたら

天々が ムクッと起きた

と、思ったら

『 布団で寝るわ         』

って、言いながら

スタスタ布団に向かってってて
さっさと布団を被って寝てしもたんやて


 えっ?!  俺のご飯は ・・・・


ってな、展開やったらしいねん  あくまで、太郎くん談やけどね 


まぁ・・・時間も遅かったし
ダイエットになったやろ(笑)


今朝のももちろ
IMG_2504_1mmmこdkdkdkd29500
ちろちゃんってば、
うぅ~~
うぅ~~~って、ずっと唸ってやんねん

IMG_2508_1skskdokkff959000ggg5550.jpg
ちろちゃんって ・・・

IMG_2510_1ssmdkdoookoff959000f447ぽ
なんか 恐竜の子どもみたいやな(笑)

IMG_2516_1sdkdkdokkffff595555559.jpg
ももちゃん、相手したったら

IMG_2517_1hhsんsんdjこkkrr95984f
おっ!!
さっすが~ おねえちゃんやん

IMG_2530_1ghshhそkkdd995900
おねえちゃんが 率先して楽しんでる(笑)

IMG_2532_1ffjfkfit955025g2g.jpg
今日も 仲良くお留守番頼むね


昨日の晩ご飯
IMG_2490_1sdkdmmmff959f0000f.jpg
天々の晩ご飯(笑)

ステーキ
IMG_2484_1mmddidke5950000.jpg
太郎くんに食べさせてあげようと思って
買ってきたのにな  私が楽しんじゃいました~

IMG_2485_1kkkkdkdk9590001.jpg
大根とキノコの佃煮の炒めたん

IMG_2481_1ashhdjd9590000f.jpg
焼き万願寺のおかか天かす煮

IMG_2486_1rikkkff959000f2f1f.jpg
豆腐とネギの蒸したん

太郎くん
今晩は、大丈夫だからね~(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
あららっ
太郎君 ステーキ食べ損ねやった~
しゃ~ないな 
これからはスロット早めに切り上げて
帰って来なあかんで~

てか太郎君 洗濯物畳むのは出来やんのに
自分のご飯の用意は(用意っていうてもテーブルにもって行く
そうかチンするだけ)
出来やらんのかぁ~(笑)
でもな~んも言わんと寝かしてくれる
太郎君優しいやん って言うことにしとこか(笑)
【2014/07/11 13:06】 | sheep☆ #- | [edit]
あはは!天々さん、やっちゃったんだ~♪
翌日仕事もあるし帰宅してからの主婦は忙しいもんね!
太郎さん ダイエットできて良かったよかった♪

ももちゃんは確信犯なのかなあ?ガハハッ
ちろちゃんうるちゃいな~って言うのを下向いて笑いを堪えれるまで頑張ってたような笑顔やねぇ~(^○^)
【2014/07/12 12:25】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ♪

> あららっ
> 太郎君 ステーキ食べ損ねやった~
せやでぇ~~
せっかく買ってきたったのにな
珍しいことしたらアカンな(笑)
しゃ~ないから、お弁当に詰めてあげてん
豪華なお弁当やろ~

> てか太郎君 洗濯物畳むのは出来やんのに
> 自分のご飯の用意は(用意っていうてもテーブルにもって行く
> そうかチンするだけ)
> 出来やらんのかぁ~(笑)
出来へんっていうか、どれを食べたらええのか分からへんかってんやろな
パックに入れてたからね
開けてみたらええねんけど そこまではしやらへんねん
手がかかるのか かからへんのかどっちなんやろ(笑)

【2014/07/12 13:31】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんちわ♪

うん
やっちまっただよぉ~~(笑)
布団に移動したんは 全然記憶にないよ
いつもリビングで寝てって言われるから
無意識の内に布団布団ってことばっかで
ご飯がそっちのけになったやろなi-235
ここちょっとばかし 疲れてるのもあったからね
酔いが回るのも早い 早いi-278

> ももちゃんは確信犯なのかなあ?ガハハッ
> ちろちゃんうるちゃいな~って言うのを下向いて笑いを堪えれるまで頑張ってたような笑顔やねぇ~(^○^)
ももは、じらしやるで~
ええ加減遊んだりやって思うよ
まぁ・・ちろも負けてへんけどね
遊んでもらうまで唸ってやるわ
これがまた、おもろいねんけどな(笑)
幼獣ちろごん♪

【2014/07/12 17:03】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1454-45c57b86

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫