ももちゃん ・・・ さすが年の功やな(笑)

 2014-07-09
昨日
夜遅くから 洗濯を始めてしもてんけど

洗濯し終わるのを待ってる間に
寝てしもてんやん

そしたら
夜中、急に目が覚めて


  あっ!!!  

洗濯機の中に 洗濯物が入ったまんまやんか


起きるのじゃまくさいけど ・・・  洗濯物が 万が一にも匂うのいややしな ・・・・

渋々、起き出して
洗濯物をハンガーにかけて 干したりしてたら

ももちろが また遊び出してやんねん

あんたら、夜中やし
起きてすぐやで ・・・ 

これは、寝る前の遊びやねん  
IMG_2397_1lkkmooekd56695012d5954.jpg

あらまぁ ・・・
 
IMG_2398_1hふぃfこおkrkr595001
よう遊ぶなぁ 

IMG_2402_1kmmっどこkr5995002655こ
今までは、ちろがももに 
遊ぼ~~って催促してやったのが

最近では、ももが ちろに
戦いを挑んでいってやるもんな

構えと言わんばかりに 
自分から お腹出して転がったりもしてやるし(笑)


IMG_2405_1hhhdodkokr9590000f.jpg

元気いっぱいやね

IMG_2406_1skkmkdodkod5959005552.jpg
見てたよぉ~ 

IMG_2413_1hsnsnskookokmmn20.jpg
おっ!!
踏ん張っとります(笑)

IMG_2418_1ujjeeodkod955022s99522.jpg
あらっ ・・・ ちろの勝ちか

IMG_2420_1mkkkkkdmdk5950025458k

IMG_2421_1hhhdnkjpkkkmkdhhg5096654554.jpg
ぶっ!!
さすが ももちゃん   虎視眈々と狙って・・・ って、年の功やな

IMG_2424_1mmkdokor5959000ff5559.jpg
ちろのこのポーズって 好き  可笑しい 可愛いねんな

IMG_2425_1kmmdikokor599550055554ぽ

IMG_2434_1うふふhss9590000ふぉfk

IMG_2438_1euuurjj50095959jkkk0014.jpg
そろそろ寝るで~~


昨日の晩ご飯
IMG_2388_1jfjfjfijjfjf955000.jpg
お先にいただきました(笑)

豆腐とそぼろの蒸したん
IMG_2376_1dhhndodkod950252.jpg

前日の魚のバター醤油焼き
IMG_2386_1ggjgijgg50002955.jpg
マスタードがぐぅ~♪

インゲン豆の胡麻和え
IMG_2378_1sjjsksiks9550255.jpg

サラダ
IMG_2387_1hnnnfokkkrr95522222.jpg
黒コショウた~~ぷり 

太郎くんには、
IMG_2389_1ghhhhjjjjffff959000252f.jpg
ミートスパゲティ


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


   

タグ :
コメント
今日は、天々さん、
早速ご返事有難うございました。
それにしても、こんなステキな食事を作ってもらえる太郎さんは幸せ者ですね❗️器もステキです❗️❗️
【2014/07/09 16:05】 | ChapicodiMom #- | [edit]
こんばんは~♪
夜中に遊びだすなんて 元気いいね。
お人形さん取り合いっこして
楽しんでるんだね。
人間だったら 喧嘩になりそうだけど
上手に遊んでるなぁ。

天々ちゃんオリジナル料理は
ますますグレードアップしてるわ~
ワタシには思いつかない組み合わせで
美味しいもの作っちゃうんだもの
太郎君も、美味しい組み合わせ
解っちゃってるかもね~

器屋さん、近くにあって、羨ましい♪ 

【2014/07/09 20:37】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
疲れててもお洗濯ご苦労様〜。
面倒やなぁ〜って思うけど干さずに匂いが出て洗い直しは 余計辛いし、持ち越したら溜まる一方やしねっ(。-_-。)
深夜のお遊び可愛いねっ。
ももちろちゃんも一緒に起きて天々さんを応援してくれてるのねっ(≧∇≦)
ええ子達だねっ!
台風対策した?怖いですね。
【2014/07/10 00:26】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
ChapicodiMomさんへ

ChapicodiMomさん、おはようございます~

いえいえいえいえ^^
こちらこそ、コメありがとう~♪

> それにしても、こんなステキな食事を作ってもらえる太郎さんは幸せ者ですね❗️器もステキです❗️❗️
お料理と器まで褒めていただいてうれしいなぁ~~
料理も器もどっちも大好きなんですよ
器の方は、太郎くんと付き合い出した頃から
ちびちび集め出してんけどね
かなり・・病気にちかいくらいの器好き(笑)






【2014/07/10 09:35】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おっはよ~

ほんま・・以前よりも断然、遊ぶようになってやるねん
はぁはぁ息切らしながらもやめやらへんからね(笑)
たま~に、ギャンッ!!なんて声が聞こえるから
ケガしてへんか こっちが焦るわ
慌てて、体を触るねんけど
私の心配もお構いやしやでi-229

わぁお♪
アップしてる??
うれしいなぁ~~
花さんから思いかけへん言葉もらっちゃったよi-278

いつもその時の気分で作ってるから
二度と同じ味には出来へんけどね(笑)

> 器屋さん、近くにあって、羨ましい♪ 
ぐふふっ
近くにあったら
器病にならへんように気をつけやなアカンでi-235





【2014/07/10 10:08】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、おはよ♪

> 疲れててもお洗濯ご苦労様〜。
> 面倒やなぁ〜って思うけど干さずに匂いが出て洗い直しは 余計辛いし、持ち越したら溜まる一方やしねっ(。-_-。)
ふぇありさ~ん、ありがとん
せやんか、面倒やけど 台風接近で晴れ間が翌日だけやと 
なんとか頑張らねばって思うよね
ももちろに任せとけたら助かるねんけどな(笑)

> ももちろちゃんも一緒に起きて天々さんを応援してくれてるのねっ(≧∇≦)
> ええ子達だねっ!
あっ・・・そやったんか(笑)
帰ったら、ちゅっちゅ攻撃したろ~~i-278

ふぇありさんは、台風対策はした??
我が家は、なんもしてへんよ^^;

とりあえず、家に早く帰らせてほしいわぁ~~
お互いに気をつけようね

【2014/07/10 10:18】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1452-2a247016

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫