土曜日に頑張ったことは ・・・

 2014-07-07
先週の土曜日は出勤やって

仕事の合間に
会社の冷凍庫の霜取りをしててんやん  土曜日は、比較的 仕事が楽ちんやからね 


京都支社に来た当初から
気になっててんけど

3cm~6cmの厚みの氷が
小さい冷凍庫の四方にくっついてるねんやんか

まぁ ・・・ 
こんなになるまで ほっとたな

中に もの入れられへんし(笑) 


朝から 電源切っててんけど
一向に溶けてくる気配ないから

今度は、冷凍庫の扉を開けててんけど
それでも なかなか氷が取れへんねん

ドライバーでガツガツやってて
ようやく取りきったのが 4時半過ぎや  

仕事中に取り切れるか
心配になってもたわ  仕事より疲れたぁ~~~ しかも手が痛かったのに

20140705_164251_convert_2014950051648200001_convert_20140705165318.jpg
これが 上の方にくっついてた氷やねん 

ほんま ・・・ 
よくもまぁ こんなんがくっついてたな(笑)



昨日のももちろ

一日中、遊んでは寝て
遊んでは 寝てってやってやるねん
IMG_2269_1無jsjsんどkk950dd2155え

IMG_2266_1msksokkkee59500sss00147.jpg

IMG_2272_1ひいいdkぢkk950225ff

IMG_2271_1wayaujjjjjsjs59500554.jpg

IMG_2270_11047hっじk95502こkmd

IMG_2263_1kmmssiokde9590025d5558.jpg
はぁ~い♪

IMG_2264_1issdorkrommf950225554.jpg
かあしゃんは、遠慮しときます  ヒック・・・

昨日は、写真の整理をしながら
一日のんびりしたわ


昨日の晩ご飯
天々用♪
IMG_2286_1kkぢdkff9550225ff5
太郎くん、帰ってくるのが遅いから
待ってられへんで

スペアリブ
IMG_2278_1iyiyjkkh955502ff.jpg
ニラ醤油に漬け込んでたのを焼いてるねん

IMG_2275_1okkskrr500f95f11.jpg
かぼちゃと卯の花とゆで卵のチーズ焼き

IMG_2279_1mdkikkrr9550252dd
豆もやしのナムル

IMG_2280_1ikekekjjjdd95900.jpg
やりいかのエスニックオイル焼き

IMG_2282_1だいkks95950dd2d5d2
大根と昆布の炊いたん

IMG_2291_1つぉえおえkkd9502255dd
太郎くん用

IMG_2288_1msksikd955025d.jpg
太郎くんには、やりいかの代わりに
タコときゅうりの酢味噌和え

さぁ~、また一週間頑張らな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
こんにちは♪
霜とりしてたのね
なかなか年期のはいった冷蔵庫
うちの職場も良く似たもんだけど(笑)
ももちろちゃんが楽しく遊んでる中 ヒック (笑)
のんびりできてよかったね
【2014/07/07 15:28】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

せやで~
ドライバー片手にせっせこ霜取りしてたで
もうなかなか取れへんから焦ったわ
次に霜が付いても もう知らん(笑)

> ももちろちゃんが楽しく遊んでる中 ヒック (笑)
> のんびりできてよかったね
そうそう
ゴンゴンぶつかられたり
膝の上に ももが逃げ込んできたりされながら
ええ調子やったわ
1日しか休みがないと早いわぁ~~i-229




【2014/07/07 16:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1450-febc1645

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫