太郎くんが見た光景は ・・・

 2014-07-05
今週は、
土曜日も仕事やから

朝から 駅まで走ってたら

ウエッジソールのサンダルが ・・・・


ぐらっ!!       
 

と、きたと思ったら


ズッデ~~~ン


すっころんでしもて
膝と手の平が ジンジンジンジン  

いったぁ~~~ぃ!!! 


痛いけど ・・・ 時間もないし
先を急ぎながら

血が出てへん?!!  
パンツの膝 敗れてへん?!!

と 途中 何度もパンツを見たわ


今回は、軽い擦り傷と 
打ち身だけですんだみたい       ← 血が出ることが ちょいちょいあるからね 


でも、
痛くって 手に力が入らんねんけど ・・・   衰えは 足腰からって言うもんな ・・・ 気をつけやな



昨日作った はちみつ大根
IMG_2244_1hisksike9550d5d55.jpg
かなり大根が萎んでるけど(笑)

咳が止まらへん太郎くんと

たまに 吼えすぎで??
声が擦れる ももにと思って作ってん 

これで治るとはいかへんけど
少しでも潤いを与えられたらな~ 


太郎くんの晩ご飯
IMG_2238_1kdkdijjr5059999.jpg
昨日、晩ご飯を食べてから 
スロットしに行くっていうから

ビーフシチューの残りとミートソースを合わせたのに
スパゲティを入れてるねん 

付け合せに
キュウリとタコの酢味噌♪
 

太郎くんに ご飯を食べさせたら
あとは自由の身~~~(笑)



お風呂に入って
ももちろにご飯をあげたら

天々は、
キッチンで立ち呑み居酒屋やってん  愉しいわぁ~~ 


その後、、、、
遅くに帰って来た 太郎くんが見た光景は

IMG_2239_1hぐhhss959500dd21d
布団に 転がってる天々と ・・・・

IMG_2240_1h度kkkkss95950d2d55410147
拘束されてる もも

IMG_2241_1じfkkkkmolkkckkfjg50233654014

でへへへへっ
も~もちゃん 好き 好き


IMG_2243_1watasikkks595000s5547.jpg
ちろ~~ちゃ~~ん
どこやぁ~~

こっちゃ、おいでよ~~


かあしゃん、ひとり愉しんでる夜でした(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
あらま!
幸せそうだこと~♪

毎回思うけど、天々ちゃんが書きこむ台詞が
ももちゃんの表情に、ピッタンコ!
関西弁なのが、最高に可愛いんだよね~

立ち呑み居酒屋、ワタシもやってるよ。
なんだかんだ おかず作りながら呑むのが
楽しいんだよね。
キッチンドランカーと言われようが
平気ざます♪

膝と掌、大丈夫だった?
ガクッとなった時は、もう転ぶしかないもんね~
受け身、習っとこうか!
【2014/07/05 15:59】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ♪

ぐふふふっ
ふわふわモコモコの動くぬいぐみは最高だどぉ~i-237
夜は、ちょい冷えるくらいやから
温かいしね(笑)

> 毎回思うけど、天々ちゃんが書きこむ台詞が
> ももちゃんの表情に、ピッタンコ!
> 関西弁なのが、最高に可愛いんだよね~
あらっ うれしぃ!!
やっぱ、ももと通じあってるんかな
とくに昨日みたいなんは、ビシビシ伝わってくるで~(笑)
ほんでも離さへんねんけどね
太郎くんには、そんなことばっかするから
嫌がられるねんって言われるけど止められへんi-278

あぁーーー
やっぱ、花さんも立ち呑み居酒屋やってんだ(笑)
ひとり気ままに 何やかや作りながらってのが
愉しいんだよね~
昨日は、またまたミートソースと卯の花を作っててん
卯の花に米ぬか入れても大丈夫だったよ~i-235

キッチンドランカー・・大当たりでござんす♪

膝の方は、何度も何度もぶつけてるから
帰ったら 即、湿布貼らなヤバそうやねんi-230
ほんま受身覚えやな・・って、道端で受身でかわしてるのも
えらい光景やね(笑)


【2014/07/05 17:25】 | もも天々 #- | [edit]
う~ん、ヨッパライはこれだからなぁ~。捕まったももちゃん、災難やったねえ(笑)

でもねえ、これで母しゃん、明日も頑張ってお仕事できるんだものねえ。

しゃーないから、潰されんように気を付けながら母しゃんの相手してあげてねえ~、

「ハチミツ大根」私も作ったことあります。ハチミツを飲んだ後、残った大根をサラダとかに
入れたら結構美味しかったなあ★

それにしても、ほんと天々さんってまめに色々なものを作りますねえ~
感心します★
【2014/07/05 20:17】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
おはよう♪

転んだってだいじょーび??
転んだだけでも痛いやろ そら痛いわね

キッチンドリンカー ^^
まぁねそれもよかよか

ももちゃん えらい迷惑してるで~~
ちろちゃん 避難して手正解やわ^^
【2014/07/06 06:47】 | はやとうり #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おはよ♪

> う~ん、ヨッパライはこれだからなぁ~。捕まったももちゃん、災難やったねえ(笑)
> でもねえ、これで母しゃん、明日も頑張ってお仕事できるんだものねえ。
ぐふふふっ
そうなんだよねぇ
もこもこふわふわの体を抱え込んでチュッチュッする幸せi-176
たまりまへぇ~~んi-237
ヨッパーでなくてもやってるけど
酔っ払うと自分で言うのもなんやけどしつこいよね(笑)

おっ!!
サラダにやね
了解で~~す^^

ももちろのご飯にも ちょこっとかけてあげたら
おいしそうに食べてやってん
太郎くんもちゃんと飲んでやるしね
また、次の分も作るよん
喜んでくれると作り甲斐があるよね
はちみつも ももちろにもあげれるように
国産のを買ったからねi-278
基準は、ももちろ~(笑)
【2014/07/07 09:46】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ~^^

> 転んだってだいじょーび??
> 転んだだけでも痛いやろ そら痛いわね
うんv-406
アスファルトは やっぱ衝撃が強いな~^^;

ようやく、今朝くらいから関節がマシになってきたかな
昨日までは、座るのも 立ち上がるのも痛かってん
今日は、湿布貼ってるから自転車も漕ぎにくいわi-235
太郎くんにも ほんまようこけるなぁ~って呆れられてるよ(笑)

> キッチンドリンカー ^^
> まぁねそれもよかよか
i-278 でへへへっ
これがストレス解消になってるんだよね
私の憩いの場(笑)

で、ももちろとのいちゃいちゃは癒し~~i-176
迷惑そうやけど ガマンしてもらうわ(笑)
【2014/07/07 09:56】 | もも天々 #- | [edit]
あいたっ  また
こけたんかい!!
今度はうちの中じゃなくて外で(笑)
気ぃつけ~や~

ハチミツ大根
あれまぁ~
太郎君のために作ったげたんやね
やさしい天々さんやな~
【2014/07/07 15:32】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ♪

> あいたっ  また
> こけたんかい!!
hahaしゃ~~~ん(泣)
せやねん
またこけてしもてん
太郎くんにも ブログ読んでる人は
天々のこと ようこける人やなぁ~って思ってやんでやて
その通りやな^^;

気をつけます~

> ハチミツ大根
> あれまぁ~
> 太郎君のために作ったげたんやね
> やさしい天々さんやな~
いやぁ ・・・・
太郎くんというよりは、ももに飲ませたくって作ってん
はちみつも国産のええやつ買ってi-278
太郎くんだけでは、こういう分けにはいかへんで(笑)


【2014/07/07 16:41】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1449-ada4f696

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫