?マークって なんやねん ・・・ 

 2014-07-04
昨日の帰りは、、、、

IMG_0003_1ammehuud9d59555550.jpg
 ありがとね~

昨日は、雨降りやったからね
太郎くんが ももちろと一緒に迎えに来てくれやったよ

ほんまは 家に帰る前に
直接スロットしに行くつもりやったんやて

けど、雨が降ってきたから
スロットは 一旦、諦めて迎えに来てんで~ってことらしい 

家に着いたら
さっさとスロットしに行きやったわ  まぁ ・・・ よいよい


そんな太郎くん
咳が一向に止まらへんねやんか

以前に診てもらった病院では
血液検査とかをしたけど 異常なしやって

原因も分からずじまい

で、この間 違う病院に行きやって
一昨日は、胃カメラで診てみましょかってことやってん

夕方、どんな結果が出たんか
ドキドキしながら ラインをしたら

IMG_2231_1nsmmsikkdod5950000124.jpg

『 わからへんけど大丈夫~? みたい~        』

って ・・・・ 


?マークって なんやねん 

で、あんたも食っとる場合か
 


もぅ~~、今回も原因が分からんのか
ほんまにどないなってんのよ!!!


その後、いろいろと聞いたら

胃カメラには 何も写ってなかったし
逆流性食道炎や弁が原因でもないらしいねん

それは、ひとまず安心なんやけどな  ストレスからかな ・・・


とりあえず、考えられる症状にあった薬で試して
効き目がなかったら また、違う薬を出すんだって

今の先生は、ちゃんと説明してくれるようやし
太郎くんも 今回はちゃんと通うみたいやねん

早く治ってくれるといいんやけどな~  私まで寝不足やっちゅうねん



昨日の晩ご飯
IMG_2226_1hnnnddidkoofff9500.jpg

ビーフシチュー
IMG_2220_1tututjg955022dd959d5.jpg
半額やった牛すね肉を梅ジャムに漬け込んだのを煮込んでん
ほんの~~り梅の香りがして 今までのよりあっさりって感じ 

IMG_2212_1nmsikokked5950002ss.jpg
ナスとネギと玉ねぎ天の炊いたん

IMG_2222_1ruujfjf5995002d5d.jpg
サラダ

昨晩も
IMG_2228_1うっふddこkkk595000f
何かしらで遊んでるよ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします







タグ :
コメント
あれれ 太郎君まだ咳が止まらへんのか
心配やね~
ちゃんと薬のんでるか??
そうそう 足はどうなったんや??
ちゃんと 養生せなあかんでぇ~

ビーフシチューがうんまそやな~

また来週 うんじゃね バイ
【2014/07/04 16:02】 | sheep☆ #- | [edit]
いつも楽しく読ませて頂いてます
日頃はパソコンに向かう時間が少ないので訪問するだけですんません

可愛いワンちゃんと美味しそうなご飯←最高です♪
【2014/07/04 22:48】 | 山猫 #- | [edit]
おはよう♪
ラインって面白いんやね 持ってないから新鮮に感じるよ

太郎君 咳とまらへんのかぁ それは心配だよね
スロットは空気が悪いから行かんほうがいいんと違う
これは無理やね

ビーフシチュー カレーかと思ったよ
まぁ似たようなもん でもないか~~
【2014/07/05 09:43】 | はやとうり #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

せやねやんか
全然、止まらへん
一応、また違う検査してくれてるようやから
それで分かったらええねんけどね
ストレスからも咳が出るとか聞くしな・・^^;

> そうそう 足はどうなったんや??
> ちゃんと 養生せなあかんでぇ~
足もな・・湿布とテーピングはしてやるけど
どうなんやろ
ほんま、心配ばっかかけさせてな
ええ加減 知らんで~~i-239

hahaさん、ありがとね~
【2014/07/05 11:51】 | もも天々 #- | [edit]
山猫さんへ

山猫さん、こんにちわ♪

コメありがとうございますi-179

私としては、読んでいただいてるだけで嬉しい限りですよ~
そんなん気にしないでくださいね♪

ほんま、ありがとう~~

【2014/07/05 11:56】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ^^

> ラインって面白いんやね 持ってないから新鮮に感じるよ
うん
いろんな表情の絵があるから
その時々にあった絵が送られるからおろしろいよ
腹立ってるときも ワンクッション置いてってカンジがええかなi-235

せやんか~スロットやろ・・v-403
一応、マスクは持って行かせてるけどね
してるんだかどうか・・・
心配しすぎても腹が立つから ある程度はほってるねん
ほんま・・何が原因なんやろな・・

ぐふふ♪
ほんま、似たようなもんな
でも・・カレーの時って ほとんど豚肉で作るからな
ビーフシチューは、牛すねで作ったよん(笑)



【2014/07/05 12:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1448-f2ee9138

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫