朝のちょこっとしたお楽しみ♪

 2014-07-03
昨日の昼頃から
偏頭痛が出てきて 仕事がめっちゃキツかってん

しばらくしたら治まるねんけど
また、痛み出しての繰り返し

おまけに 関節まで痛み出すねやんか

今週は、土曜日も仕事やのに
体がもつやろか 


今朝の父娘
IMG_2204_1mcmcckokkk95011452001.jpg
ぷりぷりしたおちりを見せながら
ももが 太郎くんにおねだりしてやんねん

も~~も~~ 

IMG_2205_1okkksisjuhd595000xllo254.jpg
 あんた ・・・ 堂々としたもんやな 


ももは、食パンが大好きで
私らが食べてると 催促するねやんか

でも、できたら
ももちろにはあげたないから

天々が 食パンを食べるときは
キッチンで立ち食いやで(笑)

太郎くんは ・・・・
IMG_2207_19504d5d522209595454
あげてやる  まぁ ・・・ あんなに詰め寄られたらな

肘で ももを防御したりしてやんねんけど
あと一口くらいになったら

ももと ちろに
ちょこっと欠片をあげやるねん

IMG_2208_1rokkdmmdjf5990219954.jpg
ももちろの ちょこっとした楽しみやな 

IMG_2211_1kmmdokokd5950012d5014.jpg
って、、、、もう焼かへんし 


昨日の晩ご飯
IMG_2200_1okakaiks5999012ss.jpg
一人飯は、、、、おからハンバーグのワサポン酢  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
うちもあげてるよぉ〜(。-_-。)
甘いもん好きなミミの前で桃やスイカ食べてるから私がゲージに入れるから夫にデレデレよっ(。-_-。)
欲しがる←→喜ぶ←可愛い〜。
分かるけど元気で長く一緒に居たいのにねっ
天々さんは台所でパン食べてるんやねっ。
ひしひしと愛情が伝わってくるよぉ〜♪

【2014/07/03 10:57】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
偏頭痛大丈夫?
私も頭痛持ちだからさ~きついよね・・・・
おまけに土曜日仕事!!頑張れぇ~~~~!
ももちゃんたら♪でもさ~あんな感じでおねだりされたらちょびっとあげちゃう
太郎くんの気持ちもわからなくないよね(笑)
男の人はあまあまな人が多いからぁ~(どこも一緒やなぁ~)
ぷりぷりおしりかわいい♪

【2014/07/03 11:23】 | muko #- | [edit]
お~い 大丈夫かぁ
片頭痛は つらいわ
おまけに関節痛って
あらら お疲れがいっぺんに出てきたのかな
無理せなや~ 熱ないか??

ももちゃんのおちりホンマええわぁ(笑)プリップリッ
あんなにせがまれたら、太郎君ちょっとあげたくなるよね~
ほんまはあかんねんけど
私もパンだと ちっとあげてしまうわ。。
【2014/07/03 11:55】 | sheep☆ #- | [edit]
この季節、冬より体調くずすよね。
みんな、大事にしましょうね!

なんかね、パンもらってるももちゃん、
人間の子みたいなんだよね^^
美味しいんだろうな、ももちろちゃん。

一人飯が、またいいな!
渋カッコイイ!
おからハンバーグの全てが 味も(食べたかのよう^^;)
盛りつけも、器も、いいね!!
【2014/07/03 12:06】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんにちわ^^

ぷぷぷっ
どこも同じやな
甘い 甘いi-239

> 分かるけど元気で長く一緒に居たいのにねっ
> 天々さんは台所でパン食べてるんやねっ。
> ひしひしと愛情が伝わってくるよぉ〜♪
ふぇありさぁ~~ん、ありがとぉ~~i-237

ほんま、できるだけ余計なもんは・・と思ってるのにな
私まであげるわけにもいかへんから
ももの視線を避けながら こっしょり食べてるで
なんか、いまいち味わわれへんけど(笑)

【2014/07/03 15:11】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ~

> 偏頭痛大丈夫?
> 私も頭痛持ちだからさ~きついよね・・・・
> おまけに土曜日仕事!!頑張れぇ~~~~!
ありがとうね
仕事がいうほど忙しくないから
なんとか乗り切るわ
晩ご飯も、今晩はビーフシチューを作ってあるから楽勝だしね
スパゲティのように忘れるもんもないしな(笑)

私なんか心を鬼にしてあげへんのに
太郎くんってば甘い甘い
って・・どこも同じか~

> ぷりぷりおしりかわいい♪
でしょでしょi-237

【2014/07/03 15:19】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> お~い 大丈夫かぁ
> 片頭痛は つらいわ
> おまけに関節痛って
> あらら お疲れがいっぺんに出てきたのかな
> 無理せなや~ 熱ないか??
ありがとう
ほんま、ツライなぁ・・
咳したら ひびくひびくi-229
でも、関節も頭痛もマシになってきてるよ
熱はないねんけどね
昨日は、関節が痛すぎて椅子に座ってるのもツラかったわ
やっぱ気候のせいなんやろか

> ももちゃんのおちりホンマええわぁ(笑)プリップリッ
ぷりっぷりっやろ(笑)
ちろのおちりでは、スレンダーすぎて
このカンジが出へんねi-237
 
hahaさんもあげてるんやi-278
気持ちは、いやっちゅうほど分かるけど
太郎くんがあげやるから 私は立ち食いやで(笑)
でも、遊びに出かけたら あげてしまうわi-235
【2014/07/03 16:28】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんちわ~^^

> この季節、冬より体調くずすよね。
> みんな、大事にしましょうね!
ほんとだよねぇ~
ジメジメ蒸し蒸しはしんどいな^^;

おまけに、今は寝不足がかなりきてると思う・・
原因は、太郎くんの咳のせいやで
今回は、胃カメラ飲んだのに原因分からずやってん
どないなってるんやらi-239

ももってば、食パン焼いてる時から
ソワソワソワソワ(笑)
とうしゃんの傍に居ったらもらえるからな
甘いのはお見通しや
座る瞬間を狙ってやんでi-179

今回は、炒ったおからを入れてみてんけど
そのままよりもおいしくなったよ
それと、、ワサビポン酢がうみゃかったよi-237
まさに・・あっさり大人のハンバーグってやつやねi-278

> 渋カッコイイ!
うぉぉ!!v-220


【2014/07/03 16:46】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは~
片頭痛 大丈夫?

母(天々さん)が体調悪かったら
家の中がうまく回らなくなるから
お大事にしてね。

私も、口を開けて待ってる家族がいると思うと
体調悪いときでも寝込めないわ・・・
(誰も家事をやってくれないの(泣))

ももちゃん しっかり食べてくれるからいいね。
ぷりぷりのおしり
可愛いよ~

ウチの桃は食べさせるだけで一苦労だわ
【2014/07/03 17:28】 | 桃ママ #- | [edit]
ももちゃんのおねだり可愛いね~♪
もう一枚焼いてあげたくなっちゃうね!
天々さん頭痛大丈夫ですか~
【2014/07/04 10:06】 | baba #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、おっはよ~

ご心配ありがとう^^
おかげ様でようやく治まりました
よかったよぉ~~
でも、今朝 出勤途中にすっころんで
膝と手のひらジンジンジンジンv-406
自分でもドンくさいと思うわ(笑)

> 私も、口を開けて待ってる家族がいると思うと
> 体調悪いときでも寝込めないわ・・・
> (誰も家事をやってくれないの(泣))
だよねぇ~~
桃ママさんは、家族が多いから負担もいっぱいあるよね
みんな、桃ママさんに頼ってはるもんね
体は大事にしなくっちゃねi-236

そうそう・・頭痛のピーク時は
太郎くんのお弁当もなしやったよん(笑)

ももは、ちろの食べ残しまで探してやるよ
でも、ちろはムラがありすぎ・・・
食べない子に食べさすのってタイヘンだよね
桃ちゃんも食べてくれると安心なんだけどね
桃ママさん ファイト!!



【2014/07/05 10:24】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おはよ♪

babaちゃん、ご心配ありがとうね~
ようやく治まってん
元気復活~~~!!i-237
今日も仕事だけど、乗りきれば明日はももちろと遊べるぞぉ~~
元気ならではだよね^^

> ももちゃんのおねだり可愛いね~♪
> もう一枚焼いてあげたくなっちゃうね!
せやねんせやねん
って、、アカン アカン(笑)
私は、ももの頂戴攻撃に合わへんように
キッチンで食べてるけど ももの視線が痛い(笑)
【2014/07/05 10:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1447-8761469c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫