ニヤニヤしてるってことは ・・・

 2014-07-02
朝から
ももか ちろのちっこを踏むし

しかも 洗濯し終えて 
あと20分くらいで 家を出るでって時に敷物してあるし

洗濯する時間 ないやんかっ!!!

明日から天気が下り坂やのに ・・・


おまけに 電車では
危うく乗り過ごしそうになるし ・・・

扉が閉まるギリギリで
降りれたからよかったけど 

朝から なんか疲れたわ 


昨晩の父娘
IMG_2191_1smkdodkkk9595012oi595.jpg
あら ・・・
ちろちゃん、どしたん??

IMG_2193_1okkkk59500214jij995.jpg
なぁ~、
洗濯カゴの方ばっかり見てやるな


って 、、、、 

太郎くんが にやにやしてるってことは ・・・ 

 
IMG_2196_1ikkekdodkmmd59.jpg

やっぱりっ!!!


ちろが大好きな白ワンちゃんを

カゴの中に入れて 
ちろの反応を楽しんでやんねんで


IMG_2192_1kookokriijiff959500014.jpg
ほんま、イタズラばっかりしやるな 


昨日の晩ご飯
IMG_2185_1ikkrrrkfkfokkkk9502.jpg

ミートソーススパゲティ♪
IMG_2180_1jjjfkfikrooko9595.jpg
米ぬかと大麦入り~~  
太郎くんは、ぜんぜん気づいてやらへんけどね(笑)

豆腐サラダと焼きズッキーニ
IMG_2176_1toookrkrkjjd59590.jpg
山椒の実が効いてる  

天々用のミートソースのチーズ焼き
IMG_2182_1kkkdidkkd95502585dd.jpg

イカのエスニック焼き
IMG_2184_1irkrkmfff5950262d.jpg
カレー粉・ガラムマサラ・ニンニクなどに漬けてたんを焼いてるねん

IMG_2181_1kokekekmmdd95950259.jpg
サラダ


今朝のももちろ
IMG_2172_1jjjどdこfkf59500おいう

IMG_2173_1jjjdkぢkkkff9590012
ちろちゃん、くりくり目が可愛ぃな~

IMG_2174_1kぢっけおえこdk59500000
ももちゃんも可愛ぃ~~

かあしゃん、
あんたたちのために頑張るで!! 

今まで、湿度が少なかったから
窓を少しずつ開けて 留守番させててんけどね

今日は、さすがにエアコンをつけて出てきたよ  そろそろ エアコン生活がスタートやな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
出勤前のアクシデントは止めて欲しいですよね~。

朝は時間ないっちゅーねん(笑)

少し可哀想かなと思うけどほんのちょっとだけいけず
してその反応を見るのって面白いですよね。

困った様なお顔も可愛いし・・・。

ちろちゃん、ご苦労様でした~(笑)
【2014/07/02 11:41】 | Pママ #NkOZRVVI | [edit]
こんにちわっ!
朝の騒動は辛いわねぇ〜
私も主婦に転職して融通効くと思いきや、洗濯に1時間狂って+天気悪くなると一日中トーンダウンだもん!
だけどももちろちゃんが原因だったら電車に飛び込んだら頑張ろうモードに切り変われそうだね(笑)←わらっちゃいけないね。
旦那さんの白わんちゃん隠しって(うふふ)やんちゃな太郎さんだねっ。うちでは、わたしのしてる事だわっ(笑)

あっ
ナスと山椒って合うんだねっ。
私もパラパラ〜って試してみます。
【2014/07/03 10:48】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
Pママさんへ

Pママさん、おっはよ♪

> 朝は時間ないっちゅーねん(笑)
ほんまほんま
時間ないっちゅうねん(笑)

ちっこも同じするなら時間みてよなぁ~
あと、天気も(笑)

いけずって、してしまうよねぇ~i-278
性格が違うから それぞれの反応もおもろいわ
ちろは ポワァ~~ンとしてるから
いけずのし甲斐があるねんi-235
ももは、いけずしたら ふんっ!!ってなカンジで
強気やわ^^


【2014/07/03 11:06】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさんへ

ふぇありさん、こんちわ^^

主婦の朝は忙しいよ
せなアカンことがいっぱいやもん
天気も見ながらやしねi-278

帰ったら、絶対に洗うぞぉ~~と電車に揺られたら
乗り過ごしそうになったわ(笑)

> 旦那さんの白わんちゃん隠しって(うふふ)やんちゃな太郎さんだねっ。うちでは、わたしのしてる事だわっ(笑)
せや
普段、あんまり一緒に居らへんのに(スロットしてたりして帰りが遅いからな)
居るとイタズラされてやんで(笑)
ふぇありさんとこは、ふぇありさんがする方なんやね
mimiちゃんもタイヘンやなi-235

山椒って、ちょっとあるだけでピシッと味を引き締めてくれるもんねi-236


【2014/07/03 14:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1446-98329293

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫