段取りが狂った晩ご飯

 2014-07-01
IMG_2128_1irkrkofkkf959500.jpg
風鈴の鉢飾りが可愛くって買っちゃった

ひまわりと金魚♪


昨日も 
仕事から帰ったら

まずは、ももちろが
ある程度納得するまで相手をして ・・・

それから、晩ご飯の準備に
取り掛かかったんやけど

ふと、顔を上げて リビングを見たら
ももちろの姿が見えへんねん

何してるんやろな~と
リビングの方を覗きに行ったら

IMG_2131_1hdudjeookks9555.jpg
 あらまぁ ・・・ 

寝てんの?!
IMG_2134_1ううじゅjddd95022dd
寝てたな(笑)

IMG_2136_1jdkdikkff9595000.jpg
可愛いなぁ~~

ってか、昼寝してるんとちゃうの   

ちろちゃんは 何してんのかな
IMG_2142_1momekeikr59500000001.jpg
ももちゃんを待ってるんか

IMG_2146_1mkdidkr9550221445559502.jpg
そんな可愛い顔で見られたら
かなわんわ~ 

IMG_2139_1hdjdikkrr52521ff9.jpg
ももちゃん ・・・・ 上は明るいわ
横でバシャバシャ写真撮ってるのに

平気やねんな  チューしたろ(笑)



昨日の晩ご飯

日曜日に ミートソースを作ってたから 
晩ご飯は、太郎くんの好きなミートソースのスパゲティで決定!!!

晩ご飯は楽勝や~~と思ってたのに

スパゲティがなかってんやんか  楽しようと思ったのに

IMG_2170_1hueujjd5552200212s.jpg

冷凍庫からサバの西京漬けを出してきて

サバの西京漬け焼き&干しズッキーニの柚子こしょう味
IMG_2168_1riikkkdmdksookk456.jpg
鯖がおいちかったぁ~~  これもよかったな

干し白菜とベーコンの炒め煮
IMG_2161_1mdkdikkr9555802.jpg

インゲン豆のおかか和え
IMG_2169_1tutjjjmmgg50259552.jpg

ナスと海苔のダシ醤油和え
IMG_2165_1riikkr95900s1s2.jpg

豆腐サラダ
IMG_2163_1gkkikkt959022d.jpg

今晩こそは、楽勝だ~~ 

って、スパゲティさえ買い忘れへんかったらやな(笑) 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
おしいなぁ~
ミートソースまで作って準備してたのに
パスタがなかったんかい(笑)
そういうこと あるある(笑)
それでこんだけおかずがあるて、すんごいわぁ

ぐふっ ももちゃ~ん よう寝てるがな
知らん間に かぁしゃんのチュー攻めにおおてるで(笑)
ちろちゃんも邪魔せんとお利口さんに待ってるんやな
カメラ目線も出来てるし
ええモデルさんやで~
【2014/07/01 14:04】 | sheep☆ #- | [edit]
お疲れさまぁ~!
あんな顔で寝ててチュウしちゃうよ(笑)
それにちろちゃんもあんな顔で見られたら~いくらでも遊んじゃうよ~(笑)
パスタ買い忘れないようにね~!
本当、急遽メニュー変更してこんだけ作れるってさ~尊敬だわ~~~~
そうそう、らっきょう結構上手い具合に漬かってきてるwwwww
【2014/07/01 15:25】 | muko #- | [edit]
いつもご飯写真を、ヨダレ垂らしながらみています(^_^;)
毎日、お祝いのような品数!!!
お店なんかより、ずっと美味しそうです(^^)/
太郎くんは幸せものですね。

ももちゃん、ちろちゃん可愛いですね。
ももちゃんの寝顔、ベストショットです(*^_^*)
【2014/07/01 21:34】 | トイプーラブ #- | [edit]
おはよう♪

スパゲッティの買い忘れ あるある^^
今日こそ買ってこようね

おかずたくさんあって美味しそうやん
ももちろちゃん ねんねしてたら襲われるで
チュウチュ攻めに合うで~~ それも嬉しいけどね^^
【2014/07/02 07:40】 | はやとうり #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、おはよ~

今朝は、暑いなぁ・・・
今年初クーラーつけてきたで^^;

> そういうこと あるある(笑)
ぐふふ
hahaさん、、あるあるやな(笑)

太郎くん、スパゲティも好きやから 
大概、買い置きしてんねんけどな
まさかないとは思わへんだわ
昨日、ちゃんと買ってきたでi-278

チュッチュしたらさすが目は覚めやったけど
じーーっとされるがまま(笑)
可愛いやっちゃi-237

ももにチュッチュしてたら
ちろちゃんも 私も~~って引っ付いてきやるねん
母娘で団子状態(笑)




【2014/07/02 09:48】 | もも天々 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おはよ♪

> あんな顔で寝ててチュウしちゃうよ(笑)
> それにちろちゃんもあんな顔で見られたら~いくらでも遊んじゃうよ~(笑)
しちゃうよね~~i-237

チュッチュされてても じーーっとされるがままなももやったで
抵抗しても無駄やと分かってやるんやな(笑)
おまけに、ももに引っ付いてたら ちろちゃんまで寄ってくるから
母娘で団子みたいになってたよ
こんなんが楽しいねんな~

> パスタ買い忘れないようにね~!
> 本当、急遽メニュー変更してこんだけ作れるってさ~尊敬だわ~~~~
i-87 大丈夫でした!
スパゲティ・・スパゲティ・・って呟きながら買ってきたで(笑)

うひっ♪
mukoさん、ありがとね^^

> そうそう、らっきょう結構上手い具合に漬かってきてるwwwww
おぉ~~~
初めてにして成功かぁ~~
うらやしいのぉ~~~コノコノ~~~(笑)

【2014/07/02 09:57】 | もも天々 #- | [edit]
トイプーラブさんへ

トイプーラブさん、おはようございます^^

きゅん♪きゅん♪
トイプーラブさん、うれしいなぁ~
めっちゃ照れるけど うれしいなぁ~~i-237

料理は、私の楽しみとストレス解消やねんけどね
チャレンジ料理が多かったりするから
太郎くんは、自分のことをチャレンジャーやって言うて
たまに食べるのにビビッてやるときがあるよ
失礼しちゃうわ(笑)

無防備な寝顔って、ついつい襲い掛かりたくなるよね~i-278


【2014/07/03 09:32】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おっはよ♪

スパゲティ・・買ってきたよ~
スーパーに入ったら、まずスパゲティを手にとってってね(笑)
おからも忘れずに買ってきたで
っても、ハンバーグに入れておからハンバーグになってもたけどi-235

> ももちろちゃん ねんねしてたら襲われるで
> チュウチュ攻めに合うで~~ それも嬉しいけどね^^
はやとうりさん、チュウチュウ攻撃に合ってもたよ~
かあしゃんってば、しつこいからかなんわぁ~~ byもも

【2014/07/03 09:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1445-c0a4ba3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫