しょぼ~~んなもも(笑)

 2014-06-29
昨日の朝のひとこま

IMG_2122_1ちいりkkふぉk5950021d
ももちゃん ・・・・ どしたんや(笑) 

いつもなら 
がっつり太郎くんの上をキープしてんのにな

ちろちゃんが乗ってるし

IMG_2124_1tirorkkkmfmf59952f00147.jpg
あらっ そうやったん
ももちゃん、優しいなぁ~  ももってば、譲ったってたんや


ちろのケガっていうのが
爪きりしてて 切りすぎたからやねん


朝から 太郎くんと二人係で
ももとちろの爪きりしてて       

天々は、捕まえとく係り(笑)

ももを先に済ませて
ちろの爪を切ってやったら 

『 あっ!!!   血が出てきた        』


 あっ ・・・ やってもたんや ・・・


2回目やから 
以前ほど慌てへんかったけど

やっぱ、血を見ると へんな汗かくわ 
天々は、切る方とちゃうけどな(笑)

切りおえたら 傷口に軟膏塗って
靴下を履かせたんやけど ・・・

ちろちゃん、めっちゃ大人しいねやんか(笑)

IMG_2123_1kaksuejjjd95950014701999.jpg
ごめんごめん 


ももも しばらくしたら
しっかり太郎くんの上に乗ってやったけど

譲ってあげてる ももを見たら
なんか愛おしいな
  優しい子たちを持って 幸せや


この後、
ももちろとカートで遊びに出かけててん♪


昨日の晩ご飯
IMG_2117_1ssidkrmr5550025huhu.jpg

焼きそば
IMG_2115_1yakiskie9552d2d20.jpg

ヤリイカのオイル煮
IMG_2108_1tyiyky50095ggg.jpg
ニンニクが効いてておいちかった♪

チンゲン菜とベーコンの炊いたん
IMG_2114_1fkfiikrr95950002f.jpg

サラダ
IMG_2110_1rurjrjfjmfmf9595002dd.jpg


昨日、
トマトをたくさんもらったので
IMG_2126_1msksokke500959dd5.jpg
ミートソースを作ろっかな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
おっはようございまーす。

ももちゃん、優しいねぇ、うんうん。

爪切りも二人がかりでの作業なんですね。
ボクも嫁さんに爪切り頼もうかな(どつかれるわ~)

ヤキソバの上の玉子~、
豪華に2個乗せですやん 笑
【2014/06/30 10:18】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ^^

> ももちゃん、優しいねぇ、うんうん。
ちろのあまりの大人さに調子狂ったんかな
しばらく、しょぼぼ~~んを堪能したら
しっかり太郎くんの顔におちりをつけてまったりしてやったよ(笑)
太郎くんは、ついてる ついてるってウルサイしね

> ボクも嫁さんに爪切り頼もうかな(どつかれるわ~)
ぶふっ!!
うちね・・昔昔、新婚の頃に 耳掃除して~って言うたか
したるわって言うたか定かでないけど
耳に耳かきを入れたら入れすぎたようで
かなり痛かったらしい
それ以来、耳掃除の話しはタブーやねん(笑)

> ヤキソバの上の玉子~、
> 豪華に2個乗せですやん 笑
目玉が離れすぎて、「ひらめちゃん焼きそば」ってネーミングつけてん(笑)
ひらめちゃん・・じゃりんこチエに出てくるひらめちゃんね
味よしさんなら知ってるよねぇ~i-278
【2014/06/30 16:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1443-7370dfc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫