金曜日は、ちんちろりんで愉しんで♪

 2014-06-22
金曜日は、
アルバイトで入ってきた女の子の歓迎会やってん

IMG_0016_1nddmdmdookksks950.jpg
と、いっても 支社全員ではなく 
天々の課の3人+アルバイトさんやねん  こじんまりとね

IMG_0017_1mdkdodkkff9500252gg.jpg
龍馬軍鶏
しゃも農場さん

IMG_0028_1tookokttt95950012ff.jpg
まずは、ビールで乾杯♪

付だしの手羽先と手羽元
IMG_0020_1tuykiky905666gg.jpg
すごく煮込んであって めっちゃ柔らかかった~


鶏のたたき
IMG_0025_1tiimmdd555012dd.jpg
砂肝がコリコリでうみゃい!!

IMG_0027_1riikemuriri9005955r.jpg
ドライアイスで煙の演出やで 

IMG_0023_1nfmfoookkdd959000.jpg
シーザーサラダと地鶏の炭火焼き
IMG_0030_1mkkdodkodkkd959500r.jpg
鶏南蛮と鶏たたきのにぎり

その他にも
ちょいちょい頼んでたけど写真あらへんかったわ
 

ビールもかなり飲んで
お次ぎは ハイボール~

IMG_0018_1tiinnsirir9005955ff.jpg
こんなおもろい催しをやってはんねん 


ちんちろり~~ん 

さぁ~~、来い!!

IMG_0033_1zororommme955022d.jpg

ぞろ目やっ!!!   


IMG_0031_1hssikdookee95022.jpg
うっほっほっほ 
無料のハイボール


1回きりやと思ったら
何度でもええねんて

このあとも、
チンチロリンで愉しませてもらったよ


お店のサービスで
IMG_0036_1sororkkkme955020.jpg
素麺を出してくれはってん

これが、おいしかってん 

IMG_0038_1siidkdoooeee959500.jpg
おまけにデザートまで♪

初めてのお店やってんけど
また、利用したいなぁ~  ちんちろりんが気に入った(笑)



もも~~ ちろ~~
た~だいまぁ~
IMG_1829_1okskskiiee9550d22d0014.jpg
 ごめぇ~ん


で、とうしゃんは??

IMG_1831_1hskkkokee555022000rr950
まだスロットやってるんかいな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ん?ももチロりん? ちんチロりん?

ア、そういう事なのね^^;
というわけで 無料のハイボールは
ことさら美味しそ、
サービスの素麺も、おーいしそ。
こういうのうれしいよね!

私はね、おまけとかサービスって
なんか、すっごくうれしくなるタイプ^^
【2014/06/22 15:24】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
おはよう♪

無料のハイボールことのほか美味しかったね^^
チンチロリン グッドアイディアやね

かあしゃん お酒くっちゃいで ももちゃん言うたってね
太郎君 スロットでまだ帰ってへんの
天々ちゃん 留守の時くらい はよ帰って欲しいよね
ねっ ももちろちゃん
【2014/06/23 08:56】 | はやとうり #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、こんにちわ~

> ん?ももチロりん? ちんチロりん?
ぷぷっ
ももチロりんかぁ・・・可愛い(笑)

ちんチロりん♪
おもろいし、美味しいし言うことなしっ!! i-237
何回もチャレンジしたで~
で、飲みすぎてしもたわ・・・って、これって店側の作戦かなi-235

> 私はね、おまけとかサービスって
> なんか、すっごくうれしくなるタイプ^^
分かる 分かる
私も ポンちゃんと同じだよ
ちょこっとしたもんでも
なんか・・お店側の気持ちがうれしいやん

こんなお店だったら
また来よう~って思うもんね
今度は、違う人連れて~とかね
やっぱ、お店側の作戦に乗せられてるか(笑)

お酒で気持ち好く酔わせてもろて
お店のサービスにほっこりさせてもろて
ええカンジで出来上がってたらi-278

【2014/06/23 12:54】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 無料のハイボールことのほか美味しかったね^^
> チンチロリン グッドアイディアやね
うっしっし♪
チンチロリンが愉しかったから
つい飲みすぎてしもたわ
まんまと術中にはなったかな(笑)

> かあしゃん お酒くっちゃいで ももちゃん言うたってね
お酒くっちゃいかあしゃんに チュッチュされるから
逃げてやるわ(笑)

なぁ~、はやとうりさん
太郎くんやろ・・・ももちろのご飯を用意せんでええからって
遊びすぎやねんv-403
洗濯物は取り込んだからって
意気揚々と出かけて行きやったで
ほんま、頼りになりまへんi-239


【2014/06/23 12:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1437-01381a09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫