朝から ハイテンションなももっち♪

 2014-06-19
今朝のももちろ

朝から
もものテンションがやたらと高かってんやん

ももの方から ちろに襲い掛かっては 
何度も レスリングしてやって

レスリングが止まったら
なんや つまらなそうな顔してやるねん(笑)


じゃ、かあしゃんと遊ぼうか 

もも~ちろ~
IMG_1834_1uunnnhjokkkm9502199954.jpg
引っ張りっこ開始やで

IMG_1836_1nsmsm9000012cccc40007.jpg
ちろちゃん、ちょいちょいって(笑)

ちろのお気に入りやもんな

IMG_1837_1kdmdmdorrr9550129954.jpg
ももにって 貰ったおもちゃなんやけど

ちろが来るまでのももって 
あんまりおもちゃで遊ぶことがなかってんやんか

おもちゃよりも ペットボトルのキャップや
洗濯バサミや天々の髪留めなんかで遊ぶ方が好きやってんな

IMG_1845_1mddkofofppr955021012987.jpg
それが ・・・

ちろが来てからは 
おもちゃで よう遊ぶようになったな

IMG_1847_1huuheue9550f2f2f1001.jpg
ほらほらっ♪

IMG_1849_1あああmskしえ500259d
ほら~
ちろちゃんも咥えてみ

って ・・・・

IMG_1855_1mssksodkr95502100001.jpg
ももが譲ったのか
はたまた、飽きたのか  おもしろいな


このあと、
ちろがおもちゃで遊ぼうとしたのに

レスリングに変更(笑)


昨日の晩ご飯
IMG_1827_1mmmdokkr950000.jpg

豚こまと人参とニラの炒めたん
IMG_1817_1dddddd5gikkgg9g9g.jpg
ゴマもたぁ~~ぷり入ってるで♪

IMG_1815_1jddokkrr95002f955d.jpg
漬けサーモン

IMG_1823_1ruuurrrfffnvkv95.jpg
ピーマンのおかか和え

IMG_1816_1dsiskskma9550002s5s5s.jpg
サラダ

太郎くんの咳が 夜になると出だすから
先週、病院に どうにかこうにか行かせてんやん

で、血液検査と薬ともらって来て
検査結果は、1週間後ってことやねんけど

検査結果は聞きに行かへんし
薬を飲むのも 初めのうちだけやねんで 

やいやい言うてるねんけどな
つい、口調もキツなってまうし

ほんま ・・・ 苦しそうにしてんの見てたら 
ムカムカする  優しくなんてできんわ 検査したなら 結果もちゃんと聞きに行け!! 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
太郎さん、結果は聞きに行ってくださ~い!
家族の為にも、太郎さんの為に!
苦しそうな咳、聞いてるの、つらいですよね。
【2014/06/19 20:13】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
はじめくして
可愛いと美味しそうの2本立てで…※は殆ど書きませんがいつも楽しく観させて頂いてます
【2014/06/20 01:13】 | 山猫 #S.IyG/jM | [edit]
天々ちゃん おはよう♪

我家のらぶりーずはおもちゃでも遊ばないしバトルもしない
全員シニアだけど昔からそうだった 我家の七不思議のひとつ

>検査結果は聞きに行かへんし
>薬を飲むのも 初めのうちだけやねんで

太郎君 そらあかんわ
無駄金 つこうたらあかんえ

そら天々ちゃん怒るわ 
【2014/06/20 05:33】 | はやとうり #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~

> 太郎さん、結果は聞きに行ってくださ~い!
> 家族の為にも、太郎さんの為に!
> 苦しそうな咳、聞いてるの、つらいですよね。
ポンちゃん、ありがとぅ~~~
せやねん せやねん
なんか悪い病気やったらどないしょ~って思うやんか
で、心配してんねんけど 口から出る言葉は
キツイ キツイ言葉やねんな~i-235

ブツブツ言うたかいあったかな
どうにかこうにか病院には行かせたで
結果は・・・ブログに載せるね
引き伸ばしてごめん(笑)
でも、はぁ~~~ってなったわ





【2014/06/20 09:23】 | もも天々 #- | [edit]
山猫さんへ

山猫さん、こんにちわ~

コメありがとうございます^^

楽しんでいただいてるなんて
ほんまうれしいなぁ~~i-237

コメ、励みになるよ
ほんまありがとi-185
【2014/06/20 12:22】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ♪

> 我家のらぶりーずはおもちゃでも遊ばないしバトルもしない
> 全員シニアだけど昔からそうだった 我家の七不思議のひとつ
うっふっふ♪
そう言ってたね~
くっついてたりするのにね
ほんと不思議だなぁ
くうままちゃんの教えかなi-179

> 太郎君 そらあかんわ
> 無駄金 つこうたらあかんえ
> そら天々ちゃん怒るわ
せやろ~
しんどそうやから優しくって思うけど
口から出るのはキツ~~イ言葉ばっか
でも、その甲斐あってか? 昨日、病院行きやってんけど
なんやよう分からんかったよ
血液検査とかいろいろして・・ぼったくられたカンジやわi-231

太郎くんも太郎くんやねんで
朝から薬飲まんと 今頃、しんどいやて
ほんまアホやねんからな~i-235

 
【2014/06/20 12:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1435-8a5196b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫