聞くだけ聞いたら・・・

 2014-06-17
朝から 掃除機かけたり 
洗濯したりって バタバタしてたら

IMG_1734_1nsikkokd955021dd0014.jpg
コタツの向こう側から
ももが見てやるで  かわえぇ~~

ちろちゃんが タオルケットに 
げぇ~ってしやったからな洗濯してんねん


IMG_1736_1hhhnsokkd95950000124.jpg
ちょっと、聞いといて寝るんかいっ(笑)

上からみたら
IMG_1738_1んっどkkkks2020995
だらりんちょ  どんな格好もかわいいな


さぁ~、
ちょっくら出かけよか
IMG_1740_1mdookokeee50095995020.jpg
ちょこっと用事があるのよ  一緒に行こか


昨日の晩ご飯
IMG_1777_1iiirkrkroof955002ff.jpg

太郎くん用に 牛スジ丼
IMG_1773_1nmmssksksk9995022.jpg
茹でた牛スジにネギと
ショウガと米ヌカと白味噌とにんにくダレで煮てるねん  これ、つまみにもご飯にも合うねん

IMG_1764_1fkfkkmmmmd9950d.jpg
蒸しキャベツと卵のチーズ焼き

蒸しいんげん豆のニンニク炒め
IMG_1767_1mmmokokddd95900.jpg
いんげんを蒸してから オリーブオイルとニンニクで炒めるだけで
味付けは一切ナシ♪

いんげんがめちゃうまっ!!

IMG_1771_1ikrkrkkkdmd9555.jpg
厚揚げとナスの煮浸し

IMG_1762_1mdkdokk95502000.jpg
サラダ


最近の楽しみが
IMG_0001_1tiiikkmmmd9550222.jpg
プランターで育ててるトマトが
ようやく色づきだしてきてん  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 18:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 19:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/18 11:10】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、コメありがとうございます~

いつも見ていただいてたなんてうれしいなぁ~
ほんまありがとうですi-237

鍵コメさんもかなり嗜まれるんだね(笑)
ご承知かとは思うけど 私もだよ
昨日も どんな味付けにしたんか記憶なし^^;

私も遊びに寄せてもらいますね~
これからもよろしくでっす!!




【2014/06/18 14:09】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ^^

私で答えれることなら何でもええよ
あとで、そっちに行くね
【2014/06/18 14:12】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪

よっかったぁi-179

鍵コメさん、ご心配ありがとうね~
私も・・自分自身で心配やわ(笑)

鍵コメさんが居てくれて心強いよ
いつもありがとうね^^
【2014/06/18 14:15】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1433-5f8c7bae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫