ももちろの子守りに太郎くんを呼び出したら ・・・もれなくついて来た(笑)

 2014-06-16
昨日も ええお天気でしたね~

洗濯干して、布団も干して
掃除機かけたりしてたら


ブー ブー ブー

携帯がなるから 見たら

太郎くんから ラインや

IMG_1742_1るううとkkd959500012fff

『 脱水症状もかなんけど アルコールで補わないようにね~      』


って ・・・・  ふんっ


この後、
ももちろと買い物へ
IMG_0017_1通rjふぉおこsss202099
保冷剤をひっつけて~

IMG_0020_1odekmmmsokkk2000199.jpg
ちろちゃん、なんか 腰が引けてへんか
へっぴり腰になってるで(笑)

IMG_0021_1mmmmsodkkkd95950000894.jpg
ちろちゃん、今日は大人しいね
ももは、いつも通りやけどな

なんてことを
ももちろと話ながら歩いてたら

スーパーに到着

ももちろを連れてはムリやから
スロット打ってる太郎くんを呼び出そか
IMG_0022_1tookkfkfmmm9595000095.jpg
せやで~
とうしゃんと待っててな

IMG_0023_1akkmmsspsllll95950000001.jpg
来た来た

って、太郎くんだけやのうて

友達まで一緒に来やったで(笑)

IMG_0024_1りいkどkdmmmv959500
では、よろしくね~~

ええ歳した おっちゃん二人に
ももちろを任せて

びやぁ~~~っと
中に入ってって

シャシャシャッっと買い物済ませて

ただいまぁ~  さすがに友達は 先に戻ったらしい(笑)
IMG_0025_1mmmどdこdkkd9990212
太郎くん、ありがとうね

ほいじゃ、とうしゃんとバイバイしよか
IMG_0028_1irkrkrooof9595000000095.jpg
見送ってるももちろの姿が
可愛いなぁ~

IMG_0029_1ikkrmrm9595000dd.jpg
早く帰ってくるようにな~ 

IMG_0031_1kdksismmmrr959500.jpg
私らも ゆっくり帰ろうか

IMG_0030_1ijjjrkdmmm959500.jpg
ちろちゃん 帰るよぉ~


昨日の晩ご飯
IMG_1756_1jdjdjdnnnn950000d9000.jpg

白菜ロールと豆腐煮
IMG_1753_1okkkrkffff2050.jpg

豆もやしのナムル
IMG_1749_1dmkkk955050.jpg

スナップエンドウの甘酢漬け
IMG_1751_1mdokk9550222222.jpg


帰ってから 
IMG_1694_1mmmdodkkkkddd995000.jpg
そやったんか ごめんねぇ~

ちょっとお客様も来るからね
急いでてん

IMG_1693_1gkkokkf9595000000959.jpg
怒ってんの??  も~もちゃん


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
こんにちは♪
ライン
普段 照れくさくて話さないようなことでも
話できるし、太郎君の想いがしっかり感じられる内容やね~
この~ 幸せ者がぁ~ (笑)
ももちろちゃんがいてるってわかったら
スロットしててもすぐに飛んでこれる
やっぱり ももちろちゃんは大事な存在やな~
ももちろちゃんも幸せやね~
【2014/06/16 16:20】 | sheep☆ #- | [edit]
天々さん こんばんは。

保冷剤しょってるももちろちゃん、
かわいいね~

太郎君はやさしいし、
言うことなしね。

私が主人からやさしい言葉をかけてもらったのは・・・・
忘れるほど前のような・・・
中年のおじさんは口に出して言わないし、
メール(ライン)でも言わない、
優しくないのよ~(笑)

ももちろちゃんに癒されてます♪
【2014/06/16 19:39】 | 桃ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 08:19】 | # | [edit]
ももちろちゃんのお散歩は
いつもベビーカー?
歩くこともあるのかな?
お家の中で
よく動くから
運動量はOKね♪
【2014/06/17 08:46】 | baba #- | [edit]
カートに乗ってるももちろちゃんかわいすぎる♪

保冷剤しょってるとこもすっごくかわいくて抱きしめたくなる♪

太郎さんやさしいよね!
なんていうか根っこがやさしいっていうか・・。
夫婦は似た者同士なのだ!
【2014/06/17 09:09】 | こもも会長 #- | [edit]
甘い~~❤

夫婦でのライン、甘過ぎるぅ~~(≧o≦)
エエやりとりしてますねー、うんうん。

因みにウチは夫婦共々ガラガラガラケーなので
ラインなんぞ何の知識も御座いません。。。

最近は恥ずかしいので携帯はカバンの中に隠してます ^_^;
【2014/06/17 10:32】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ♪

ラインって便利やで~
スタンプがおもろいから
結構、笑えるねん
電車の中で、ひとりニヤニヤしたりしてるねん
周りからは ヘンなおばさんって見られてるやろな(笑)

で、、hahaさん、そんなええもんやあらへんで
天々のことやから飲んどるやろな~って
踏んで送ってきてやるからね
なんたって、ルンルンやからな
ゴリラのスタンプを使いたかったんとちゃうかな(笑)

> ももちろちゃんがいてるってわかったら
> スロットしててもすぐに飛んでこれる
> やっぱり ももちろちゃんは大事な存在やな~
> ももちろちゃんも幸せやね~
ももちろ命やからね
天々の電話には出へんでも
ももちろのことやとすっ飛んで来やんねん
って、まだ根に持っってるんかいやな(笑)





【2014/06/17 11:40】 | もも天々 #- | [edit]
桃ママさんへ

桃ママさん、こんにちわ^^

> 保冷剤しょってるももちろちゃん、
> かわいいね~
ありがとね♪
桃ちゃんのようにとってもキュートな保冷剤入れやのうて
タオルで包んでるだけやけど お弁当背負ってるようで好きやねんi-235
いずれは、教えてもらった100均のでとは思ってるんやけど
なかなかやわ
夏が終わるまでには・・・(笑)

> 太郎君はやさしいし、
> 言うことなしね。
あらららら
太郎くん、やさしいっちゃやさしいんだけどね
今回のラインは、ゴリラのスタンプを使いたかったからi-278
新しく仕入れたから見せたかったんとちゃうかな
なんたって、中身は お子ちゃなまだからね~(笑)

なかなか言葉にしてって テレが先に出るから
口にしにくいよね
でも、言ってほしいんだよね~i-237

> ももちろちゃんに癒されてます♪
うれしいなぁ~♪



【2014/06/17 11:51】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ♪

こちらこそ~うれしかったよ
ありがとね

ぼちぼちとやってこうね^^

【2014/06/17 11:52】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ~

普段、散歩させてないからね
たま~~に、広いとこで走らせたり
ちょこっと歩かせたりするくらいかな
でも、すぐ抱っこして~~って来るよ(笑)

家の中で、レスリングとかけっこしてやるから
楽させてもらってるi-235


【2014/06/17 11:58】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、こんにちわ♪

うれしいなぁ~ 
親子して すっかりカートがお気に入りになってしもたよi-237
ほんでまた、保冷剤しょってってのがええよね ねっ♪
で、、、冬場は カイロかな(笑)

> 太郎さんやさしいよね!
> なんていうか根っこがやさしいっていうか・・。
> 夫婦は似た者同士なのだ!
根っこがってとこ・・・ズシンって響くな~
こもも会長さん、ありがとね
そのまんま 頂いときますね
力をもらえたカンジやわ~i-278


【2014/06/17 12:08】 | もも天々 #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ♪

> 夫婦でのライン、甘過ぎるぅ~~(≧o≦)
> エエやりとりしてますねー、うんうん。
ぐふふっ
甘いでしょぉ~~~i-278

って、太郎くんが新しく入手したルンルンゴリラの絵を
送りたかっただけやねんで~(笑)
こっちも一応ノッてあげてるけどねi-235

ムカッ腹立つことも ラインでやと伝わり方が柔らかいから
ケンカにならへんで助かってるねん(笑)

味よしさん、ガラケー持ってるほうがモテるって聞いたことあるけどな
アピールして試してみ~へんかな i-237


【2014/06/18 12:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1432-13f43b76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫