おニューのハーネスつけてお出かけ~&二日連ちゃんのひとり飯♪

 2014-06-15
昨日は、
ももちろとお出かけ

IMG_0005_1ndmokkkdkdmm5456999504.jpg
シックさんとこに遊びに行くねんで~

ももは、ちょっと暑そうやね

冷たいお茶をくっつけて保冷したったら
IMG_0008_1すぴしc20009500いrkろおお
あらまっ 寝てる(笑)

IMG_0007_1hsksikkoke95950012ss0014.jpg
ほんまやな
かあしゃんも あんたらとのお出かけは楽しいよ

1週間、仕事を頑張れるのも

こうして ももちゃん、ちろちゃんと
出かけたりって楽しみがあるからやもんな


IMG_0013_1peririkkdmd9550222d.jpg
昨日は、太郎くんが ももちろ用にって買ってきてくれた
おニューのハーネスをつけてってん

お揃って 初めてかもっ  ちろちゃん、もものお下がりばっかりやもんな

IMG_0010_100012kっもkkjjjjd95
とうしゃんがお小遣いで買ってきてくれてんで
つけ心地はどうかな~ 



金曜日の晩ご飯
IMG_1689_1sksokkdd95950012d.jpg
太郎くんが友達と食べてくるって言うから
ひとり飯♪

残りモンを盛り合わせてるねん
IMG_1676_1nnndodhhee55545.jpg
焼き万願寺・コンニャクのサイコロステーキ風・干し小松菜と肉そぼろの和えたん・花わさび漬け

スペアリブ
IMG_1673_1dikkeoek,,d,d,d959
ナンプラー・コチュジャン・ガラムマサラに漬けたのを焼いてるねん

長芋のわさび漬け
IMG_1687_1bsnskkkdd95950002d.jpg

温泉卵と甘酢キャベツ
IMG_1688_1ojjnjrr9550d2d5d.jpg


昨日の晩ご飯
IMG_1701_1dikkdokd20209555d.jpg
昨日もひとり飯 

IMG_1698_1jdkdokkmmee95950.jpg
太刀魚にシソとわさび漬けの長芋と
コチュジャン、クリームチーズをのせてくるくる巻いて焼いてるねん  うんみゃぁ~~い

IMG_1700_1mdkdokkff959500.jpg
エリンギのアンチョビチーズ焼き

IMG_1702_1siokodd9550222ee2e.jpg
キュウリと甘酢キャベツと塩レモンの和えたん

IMG_1706_1ndmdoookkfffff0202.jpg
こんなカンジでやってました~

いつものキリン本絞り 500ml と
IMG_1710_1tutjjjjgg0009595.jpg
ほろにがに惹かれて買ったのとの2本飲み(笑)

でも、やっぱ
キリン本絞りが一番やわ~ 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ハーネス!ヴィッキーは私が10年くらい前に作ったの
いまだに使ってる~
色気のないの~
でも、毎日使っているのに丈夫だな~

ももちろちゃんの素敵だね♪
ヴィッキーには見せられないわ~(笑)

【2014/06/15 14:26】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
ももちろちゃん、ハーネス素敵だね。

とっても似合ってますよ♪
【2014/06/16 07:49】 | こもも会長 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/16 08:40】 | # | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪

10年もんってすごっ!!
引っ張りっこ大好きなヴィッキーちゃんがつけてても
大丈夫っていうのは よほどしっかりした作りなんやろね
素敵だなぁ~
色気はなくってもいいよ
使い心地が好くって、しっかりしたのが一番i-236

> ももちろちゃんの素敵だね♪
ありがとね^^
お揃いのって初めてだからね
大事に使わなくっちゃ

【2014/06/16 11:49】 | もも天々 #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、こんにちわ~♪

> ももちろちゃん、ハーネス素敵だね。
> とっても似合ってますよ♪
ありがとう~
太郎くんにも伝えるね^^

今まで、ちろちゃんのって
もものお古か100均のやったからうれしいわ~
お揃いって、やっぱ可愛いねi-235
【2014/06/16 11:54】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ

そうやったんだね
ご連絡ありがとう

うんうん
今はね・・・

また、話をたくさん聞かせてね

【2014/06/16 11:56】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1431-1807c6fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫