とうしゃん、かあしゃんが居てくれる安心感♪

 2014-06-11
昨日のももちろ 

IMG_1583_1gshmmm009550000147.jpg
朝から
元気いっぱいなおふたりさん

IMG_1565_1うhすうしskk959500
太郎くんの傍で 暴れてやる

昨日は、
太郎くんが休みやったからね

IMG_1566_1うううづdn5009595d
ももちろもうれちぃな~

IMG_1570_1kmmどdkd9005600
普段も 
こんな風に遊んでやるねんけど

太郎くんや天々が休みの日は
遊び方が なんか違うねん


IMG_1573_1うんそkkd95950012
パワフルちゅうんかな~

それと 長いこと遊んでやるし

これって やっぱ
居てくれるちゅう安心感なんやろな
 

IMG_1574_1mdkdokkf900562000014.jpg
なぁ~、ちろちゃん

IMG_1578_1jddodkodkd00215.jpg
おっ!!
黒いほうが 襲い掛かっております(笑)

IMG_1588_1てんmどdこkk022222
白いほうは 手がピーーーン(笑)

まだまだ見てたいけど
かあしゃん、仕事に行ってくるわ
IMG_1595_1uiekkd9550220dd0001.jpg
あんたら ムシかいっ(笑)

白ワンちゃん ありがとね  天々、ガンバルよ

IMG_1596_1msksokkdd95950000147.jpg
はぁ~~い

太郎くんが居てくれると
天々も 安心して仕事に行けるよ  まぁ ・・・ できたら、私が休みたいけど(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_1617_1gggbssiikdokdd955000.jpg

手羽先と野菜とゆで卵のポン酢煮
IMG_1599_1uuuhheeew955022dd.jpg
野菜は、干し白菜と舞茸を入れてるねん

IMG_1613_1hhhdokkf5022f000f.jpg
長いものワサビ醤油 

IMG_1614_1ujjdokkd95950002.jpg
干し小松菜と人参のナムル

IMG_1606_1sssikkkmmsms20999.jpg
サラダ

今日は、本社で会議や  発言せなアカン ・・・ イヤやな


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
あ、本社で会議・・・
やだよね、発言するのって!
オマケに、他社からも大勢来たりすると
自己紹介から始まるし、バックレよーかと思っちゃう。


安心感かぁ、絶対それだよね♪
いつもふたりで留守番だもの、「おかえり~!」って時
すごいテンションだろうねぇ。
ホッとして、しあわせ~な気分になるんだね。

前から聞きたいと思ってたんだけど
天々ちゃん、よく干し白菜とか 干し小松菜を
使ってるけど、それは自分で干すの?
それとも、干して売ってるんだろうか?
干したのって、旨味がいっぱいでしょ。
ワタシも、干し野菜使いたいな~って思ってたんだ♪
おしえてけれ~。

【2014/06/11 11:10】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
遊ぶんなら、もっと広い所で遊べばいいのに
マットの端っこで太郎くんのそばなんだ。(笑)
そういうことろが、「お休みで嬉しいなぁ~」っていう
気持ちの表れなのかもしれないね♪

会議では、うまく発言出来たかな?
私まで、ドキドキしてきた。←なんで?(笑)
【2014/06/11 14:41】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
会議おわったかぁ~
コメ読んでる頃には お疲れさんでした~

ももちろちゃんもうちに誰かいてくれると
嬉しいてガウガウ遊びたくなるよね~
うんうんわかるよ~
かわりに天々さんがうちにいたいっていう気持ちも
うんうんようわかるよ~
それで行くとき無視されるのもつらいな。。。 ウウウッ。。。

【2014/06/11 15:23】 | sheep☆ #- | [edit]
ご苦労様です。
家に誰かいるって、確かに安心ですよね。
そして、そして休むのは自分がイイ~~。(笑)
お仕事に行ってても手抜きしないごはんの数々、ホントにすごいなぁ~~。
【2014/06/12 01:19】 | なっつばー #- | [edit]
こうしてじゃれあっている姿
良いな~♪
とっても和ませてもらえるね~
【2014/06/12 07:54】 | baba #- | [edit]
もも・ちろコンビ、ホントに嬉しそうにじゃれあってますねえ~
「だって、嬉しいんだもん!」って声が二人から聞こえてきそう。

太郎君がお休みで、いつもよりゆっくりと時間が流れるそんな中で
無邪気にじゃれあうワンコたち…。

「これを幸せと言わずなんといおう…」ですな★

天々さん、会議でどんな顔して発言するのかな?ってちょっと
想像して楽しんでました。

何事にも正面からきっちりと向き合う天々さんだから、会議でも
言わなければいけない事、いいたい事はちゃんと伝えるんだろうなあ~って
おもいました★
【2014/06/12 09:01】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ~

行きたくな~~~いって思いも
道中、野菜を買ったりしてたら ちょっと吹っ飛んだ(笑)
おかげさんで 会議も無事に終了~~
しばらくないから助かったぁi-237

> いつもふたりで留守番だもの、「おかえり~!」って時
> すごいテンションだろうねぇ。
ぐふふっ
すっごいよ
自転車の音がしたと思ったら
ワンワンワンワンとすごく吼え出して
顔を見ると ももは、くるくるバレリーナのように回転してやるし
ちろは、ぴょ~~んぴょ~~ん跳びはねてやんねん(笑)
で、それをしばらく眺めてるねんけどねi-278

干し野菜はね、、
洗って、水気をささっと取ってから干してるねん
きのこ類は、ほぐしただけでOKだよ

> 干したのって、旨味がいっぱいでしょ。
うん♪
旨みも甘みもいっぱい
葉っぱもんも根菜類もなんでもできるよ
食べきれないときとかに 干したりとかもしてるねんi-235
これからやと干す時間も短縮できるしね
干すだけやから楽チンだよ~


【2014/06/12 12:57】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんにちわ♪

> 会議では、うまく発言出来たかな?
> 私まで、ドキドキしてきた。←なんで?(笑)
うひゃひゃ♪
嫁ちゃん、ありがとぉ~~
野菜のお守り提げて 無事に乗り切ったで(笑)
帰りは、チューハイ飲んで流しといたよi-235

> 遊ぶんなら、もっと広い所で遊べばいいのに
> マットの端っこで太郎くんのそばなんだ。(笑)
そうやねん(笑)
ゴンゴンぶつかりながらっちゅうのが愉しいみたいやで
いつもなら 早々に終わったりするのに
飽きずに遊んでやるしね
ゆっくりできるんやって分かってるんだよね
ほんま、よぉ~見てやるわ^^





【2014/06/12 13:06】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

ありがっとね♪
無事に会議も終了~~
野菜のお守りのお陰やな(笑)

にゃははは
今朝は、太郎くんも居てへんし
天々が出かけるときに 啼いてくれやったわ(笑)

今朝も遊んでやったけどね
天々が動くと遊びも止まるねやんか
そんなん見ると休みの日は のびのびしてやるねんな

あと一日や~~
ガンバるべe-442





【2014/06/12 13:16】 | もも天々 #- | [edit]
なっつばーさんへ

なっつばーさん、こんにちわ^^

ありがとうございます^^
空気吸ってるだけで ちゅかれたぁ~~(笑)

> 家に誰かいるって、確かに安心ですよね。
> そして、そして休むのは自分がイイ~~。(笑)
そうだよ
安心とはいえ・・・代わってくれぇ~~~i-278
ももちろとイチャイチャできるのになぁ

あひゃひゃ♪
なっつばーさん、ありがとう^^
でも、手抜きしてないっちゅうより
手の込んだのをしてへんからねi-235
あとは、お皿の数でごまかす(笑)





【2014/06/12 14:00】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、こんにちわ♪

> こうしてじゃれあっている姿
> 良いな~♪
> とっても和ませてもらえるね~
nbabaちゃん、ありがとねi-179
昨日は、ちろが上でガウガウやってやったけど
今朝は、ももが上でガウガウやってやったよ
その日の気分なんかなぁ~(笑)

ゴンゴンぶつかってきやるのも
すっごくうれしいよi-237



【2014/06/12 14:09】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ~

> もも・ちろコンビ、ホントに嬉しそうにじゃれあってますねえ~
> 「だって、嬉しいんだもん!」って声が二人から聞こえてきそう。
うふふ♪
愉しそうでしょ~
ももの声は、顔に似合わずおっさん声ですよ(笑)

ほんと
このまま、私もこの場に居たいけど
安心して仕事に打ち込める・・ほどもしてへんけどね(笑)
出かけられるよi-278

で、太郎くんは 夕方
私と入れ違いでスロットしに行きましたわ

> 天々さん、会議でどんな顔して発言するのかな?ってちょっと
> 想像して楽しんでました。
>
> 何事にも正面からきっちりと向き合う天々さんだから、会議でも
> 言わなければいけない事、いいたい事はちゃんと伝えるんだろうなあ~って
> おもいました★
ひゃぁ~~~
照れる~~~i-237
でも、ツヅレサセコオロギさんにそんな風に見てもらえてるのが
うれしいです^^

発言のときは、余所行きの顔(笑)
ちょいしどろもどろになりそうなったとこがあって
それを どうにか誤魔化して・・・って
まぁ・・言いたい事は言えたから良しだよね~
しばらく会議はないから 助かったぁ~~v-437



【2014/06/12 16:11】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1428-e5a5c75e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫