とうしゃんを呼び出した カートでお散歩♪ 

 2014-06-10
今日も蒸し暑い~

朝から 化粧すんのが
一苦労やで  汗で 塗っても塗ってもきりがないねんもん


この日曜日は、

IMG_0058_1mmmkokddd95500000147.jpg
夕方、ちょこっとだけ 散歩のつもりで 
コーナンまで 洗剤を買いに出かけてん

で、その帰り道は

行きとは反対側の
太郎くんがスロットしてる方の道を通ってん

『 ももちゃん、ちろちゃん
 とうしゃんを呼び出そっか
          』

IMG_0060_1mkmkdookkd50095001.jpg
まだまだ
今から 電話するわな

IMG_0059_1madakmmsisk95501400147.jpg
ちろちゃん、待ってんの

って ・・・・

何度 電話しても出えへんねん  あいつ~~~     

IMG_0062_1mkkそkkd95950012
アンヨが可愛いな♪

夕方とはいえ
まだまだ 暑かってんやんか

こんなん 待ってられへんで      ← 突然、電話してるのは おかまいなしで ちょっとムカッ(笑)


『 今、前に居るけど いまから帰るわ          』

ラインを送ったら


『 今、出るわ~~~          』

って、すぐ返ってきてんけど

どういうこと??  天々の電話には 出れへんとか

IMG_0064_1つうrjkふぉk955021kl
まぁ~ええけど(笑)

IMG_0066_1nsksirook955021d.jpg
まさか ふたり並んで 
カートを押す日が来るとはねぇ ・・・  しみじみ ・・(笑)  

ちょっとの時間やったけどな
太郎くんは、スロットしに戻って行きやった

さぁ~、帰ろか
IMG_0069_1smmdokkf95950000089.jpg
夕方やったから
保冷剤つけてなかってんけど

やっぱ、要るな


家に帰ったら
IMG_1518_1okkkdikd950025d.jpg

ももちゃん
IMG_1520_1nssoskosll20020dd.jpg
行き倒れてる(笑)



昨日の晩ご飯
IMG_1557_1ddmdmdkkkc00001.jpg

豚肉とナスと玉ねぎの炒めたん
IMG_1545_1bndodkdo959500.jpg
ダシダとニンニクダレで味つけてるねん

ちょこっと残ったから
朝から 太郎くんは丼にして食べてやったよ

IMG_1546_1reiekk959500212d.jpg
牛レバーのコチュジャン味

厚揚げのニラ醤油
IMG_1555_1nkkkidkkd95950000.jpg

サラダ
IMG_1551_1fofokkf50020200d.jpg


おまけ
IMG_1516_1assikkdmmd959000.jpg
何度、見ても 見飽きへんわ(笑) 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
ほんまや なんぼみても 可愛いなぁ~
ももちゃんのおちり モフモフ
太郎君 電話にでるのはイヤやけど
前に、ももちろちゃんがいるとわかったら
はやっ   ほんまラインは便利やな~(笑)
【2014/06/10 12:20】 | sheep☆ #- | [edit]
やっぱり 太郎君って、ももちろちゃんのこと
すっごく大事なんだね~
わざわざ顔見に 出て来るんだもの♪

ももちろちゃんと、天々ちゃんと太郎君の影法師
家族のあったかさ、伝わってくるよ。

行き倒れの方の、黒いお豆がカワイイ。
脚、短かッ♪ たまりませんな~。
 
【2014/06/10 13:00】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
天々さんこんにちは~。

太郎君、ウチの息子と同じだわ、

電話してもでないけど、
ラインにはすぐ反応するの。

パパしゃんを待ってるももちろちゃんも、

行き倒れているももちゃんもかわいいね。

行き倒れの隣で、お昼寝したくなりませんか~?
【2014/06/10 13:25】 | 桃ママ #- | [edit]
こんにちは♪

二人でカート(笑
電話にはそれは出られへん 出られへん
怒られるといややもんね
ラインには出る かちこいね~~

ももちろちゃん カットがお似合いだよ
二人とも可愛いよ
【2014/06/10 13:38】 | はやとうり #- | [edit]
もも天々さん、こんにちは。

2匹をカート乗せてお散歩できるなんていいなぁ。

今日のももちゃんの行き倒れ姿、サイコーでしたよ!

ぽち、ぽちっとv-219
【2014/06/10 14:07】 | キッチン夫婦 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

> ほんまや なんぼみても 可愛いなぁ~
> ももちゃんのおちり モフモフ
モフモフおちりはええやろ~
ちろでは、こんなボリュームは出へんねんな(笑)

> 太郎君 電話にでるのはイヤやけど
> 前に、ももちろちゃんがいるとわかったら
> はやっ   ほんまラインは便利やな~(笑)
そうやで
hahaさん、どう思う~
ももちろが居るって分かったらえらい反応ちゃうで
今度から まず、ももちろの名前を出して~(笑)

で、ラインって便利やでi-278




【2014/06/10 15:22】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ♪

> やっぱり 太郎君って、ももちろちゃんのこと
> すっごく大事なんだね~
> わざわざ顔見に 出て来るんだもの♪
でっしょ~~
私らが歩いてんのを走って追いかけて来やったで
どないやねん
電話かけても出へんくせにな~v-403

影法師さん・・・
花さん、ありがとうね
この写真、好っきゃねん
顔は写ってないけど みんな笑ってるカンジでしょi-278

並んで行き倒れてる姿を見たいねんけどな~
でも、この姿で並んだら
ももの足の短さが 際立つね(笑)
足短いフェチとしては そこがええねんけどね

顔の黒豆も 足の裏の黒豆も大好きi-237
って、黒豆フェチもやねん
ももが来てから フェチが増えたよ(笑)



【2014/06/10 15:56】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/10 16:23】 | # | [edit]
桃ママさんへ


桃ママさん、こんにちわ♪

> 太郎君、ウチの息子と同じだわ、
> 電話してもでないけど、
> ラインにはすぐ反応するの。
あらっ
息子さんもなんやね~
でも、桃ママさんの息子さんは 
まだ若いから 電話はジャマクサイみたいなんあるやん
でも、ええ年したオッサンが電話に出ないのに
ラインやと即効って どう思う~
しかも嫁さんの電話やで
って、嫁さんやからやろか(笑)

> 行き倒れの隣で、お昼寝したくなりませんか~?
なるなる
たまらんよねぇ~
この後、横に寝転んでももにスリスリしたら
逃げられたよ
毎回のことやけどね^^;
つれないわぁ~(笑)
 
【2014/06/10 17:19】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、こんにちわ^^

> 電話にはそれは出られへん 出られへん
> 怒られるといややもんね
やっぱりそうか(笑)
いらん小言でも言われると思ったんやろな
失礼な プンプン
何してても 気にせんわってな~(笑)

はやとうりさん、、、太郎くんなぁ~
最初は、カート押すのは恥ずかしいっていうてやってんで
それがすっ飛んで来て押してやんねんからな
しかも ちょこっとだけ二人でね(笑)
親ばか夫婦ですな~

> ももちろちゃん カットがお似合いだよ
> 二人とも可愛いよ
ありがとi-176
ようやくスッキリしたよ
さすがに あのボウボウではかわいそうやもんね^^



【2014/06/10 17:28】 | もも天々 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/11 08:39】 | # | [edit]
キッチン夫婦さんへ

キッチン夫婦さん、おはようございます^^

カートは、このゴールデンウィークに買ったんですよ~
それまでは、太郎くんに どうせ買っても使わへんやろうし
まず、押すのが恥ずかしいって言ってやったのにね
買ってみたら すっごく役立ってるねん
荷物乗せに(笑)
ももちろも 眺めがいいから気に入ってやるしね♪
でも、ちょっと遠出の散歩をすると 帰りがジャマくさいよ(笑)

行き倒れ姿って ほのぼのするちゅうか
なんともいえへんよね~

> ぽち、ぽちっとv-219
ありがとう~~

【2014/06/11 09:27】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ♪

鍵コメさん、思わん 思わん(笑)

でも、ほんまうれしかったぁ~~
ありがとうi-176

近々にと思っておりまするi-236



【2014/06/11 10:18】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよん~~

そうやねん
かなり違いが分かるでしょ(笑)

この違いがまたええカンジやねんなぁ~i-237

【2014/06/11 10:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1427-1beef7b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫