丸見え~と、イジワルとうしゃん

 2014-06-09
日曜日の朝

キッチンに立ってる天々に
太郎くんが ももの方見てみ~って、合図するから

顔を上げてみたら
 
IMG_1504_1aakams20050289t00p
ももが突っ立ってやんねんけど

IMG_1500_1うううrjrmplls95021g
ももちゃん、どした~
なんか悩んでるみたいやな

ももってば
ウロウロしてやんねやんか
IMG_1501_1そおこkmmd9550255dd
ももちゃん
挙動不審犬のようやで(笑)


IMG_1502_1demookks50095950014.jpg
ももが ウロウロしてる理由は

いつもやったら 
隅の方に置いてあるちろのご飯の残りを 

太郎くんが TVの前までもって行ったからやねん

こんなカンジ
 
IMG_1508_1nmdkdokkk95950020014.jpg
太郎くんってば、
イジワルばっかりするんやから  こら、ご飯に近づいたら 丸見えやわな


ももは、ほんま 
太郎くんの動きと天々の動きをよう見てやんねん

平日は、天々が目を光らせてるから
アカンと思ってるみたいやけど

日曜日やったら       
天々は、太郎くんも居るからって 目も光らせてないねやんか
 
せやから
ももにしたら チャンスやねん

天々が 太郎くんにしゃべってる時で
太郎くんがTV見てる 一瞬に ささっと行動するんやて(笑)



で、いつもの日曜日やったら
こそ~~っと、近づいて ・・・ パクッやのに

昨日は、TVの前やからな


丸見えや~~

      
IMG_1513_1あああいしskmmd955021ff
このまま 諦めやってん  イジワルなとうしゃんやな ごめんね 


昨日の晩ご飯
IMG_1529_1fkfkfmme9595002ss.jpg

ロール白菜
IMG_1527_1diikdikdoof955025.jpg

ポテトサラダ
IMG_1524_1poyrrjmkf5022217.jpg
山椒の葉を潰したのをちょこっとかけてるねん  

IMG_1521_1msksooo502111ds.jpg
セリの浅漬けの卵炒め

IMG_1522_1okklp55024ddd.jpg
サラダ

ちろちゃん 
IMG_1519_1okksmksms90052dd0014.jpg
はぁ~~い 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
ももちゃんの 考え込む姿がなんや可愛いなぁ~
うちの結愛もときどきフリーズしてるで~
うちの場合はホンマになんか考えてるんやろか
なぞやわ(笑)
ふふっ いじわるなとぉしゃんやな~(笑)

   ↓ のトイレ周りが綺麗に囲ってるけど
(前からかもしれんけど)
なんていうもの?ネット??
【2014/06/09 14:08】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ^^

ももなぁ・・・ご飯の周りをウロウロして
太郎くんに見られてるって分かったら
すすっーー 離れていきやるねんけど
また、ご飯の傍に寄ってって何回か繰り返してやんねやんか(笑)

> うちの結愛もときどきフリーズしてるで~
結愛ちゃんとももって やることが似てるもんな~
ももも ようフリーズはしやるわ

> ふふっ いじわるなとぉしゃんやな~(笑)
好きな子は いじめたいらしいでぇ~
中身は、小学生のとうしゃんや(笑)

>    ↓ のトイレ周りが綺麗に囲ってるけど
> (前からかもしれんけど)
> なんていうもの?ネット??
くろちんが居ったころに使ってたパネルやねん
余ってしもたからね^^
カゴをぶら提げられるから便利やで
トイレシート片付けるようのビニールを入れたり
消臭剤を居れたりしてるよ




【2014/06/09 17:01】 | もも天々 #- | [edit]
太郎君意地悪だなあ~(笑)

ももちゃん、可哀そうにねえ。きっと色々と考えてるんだろうなあ~。
で、結局はおりこうさんに、あきらめてねえ~。

きっとどっかで太郎君にリベンジがあるでえ~(笑)

最後のちろちゃんの写真、とっても可愛い!!

何となく表情も大人びてきて、可愛いから美人さんになった感じがしますよ♪
【2014/06/10 07:43】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、おっはよん♪

なぁ~
太郎くん、イジワルやろ~

ももってば、ウロウロ ウロウロ
ご飯に近づいては 見られてるって引っ込んで
また、ご飯に近づいては 引っ込んでってしてやったよ
また、表情がな・・悩んでるよね
そんな ももを見て 太郎くんは愉しんでやんねん
って、私も 可愛い~~って愉しんでしもたけどね(笑)

でも、あとで一粒だけご褒美あげたよi-278

> きっとどっかで太郎君にリベンジがあるでえ~(笑)
そうそう
太郎くんには あるやろな(笑)

> 何となく表情も大人びてきて、可愛いから美人さんになった感じがしますよ♪
そやねん そやねん
ちろの顔、大人びてきてるでしょ
さっすがツヅレサセコオロギさん、見てますねぇ~^^
【2014/06/10 11:28】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1426-4d5b4ef9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫