天々のサドマゾ診断~♪

 2014-06-06
先日、
babaちゃん ところに遊びにいったら

 サドマゾ SM性格相性診断ちゅう              ← サドマゾをクリックするとできますよ♪
おもしろそうなんもんをやってやってん   名前がスゴっ ・・・


こういう診断もんって 
けっこう好っきゃねやん♪
 

早速、
天々も やってみたら


魅力的なM

なんだかんだで楽しんでいます。

サド度 20 %
マゾ度 80 %
変態度 41 %

こんな結果になってん

あと、性格・仕事・恋愛の診断もいろいろ書いてあったよ


しっかし、マゾ度 80% って ・・・・ 

それに、変態度も高っ


でも ・・・・

魅力的なMって 
なんや響きが 可愛いな(笑)



おまけに

なんだかんだで楽しんでますってか(笑)

当たってるわ  


太郎くんは ・・・
どっちかっていうと Sやろなぁ??

いや ・・・ 以外に Mかな??  


今朝のももちろ
201406_071640_convert_20140606093500eujjd9.jpg
ちろちゃん、銅像のように座ったまんま(笑)

201406_071542_convert_20140606093138ujjr.jpg
もも 「 白ワンちゃんで 遊んだらええのに    」

201406_071550_convert_2014060609335120dok.jpg
ちろ 「 ええねん   今は、白ワンちゃんの気分とちゃうねん   」

もも 「 ふぅ~~~ん   」

201406kdmkd950_071749_convert_20140606093712.jpg
ちろ 「 なぁ~~ ももちゃん、一緒に遊ぼよ~    」

もも 「 いや     」


ももにしたら 
さっきまで引っ張りっこしてたから

いまは、ひとり遊びがしたいんかな 



昨日の晩ご飯
201406_215633_convert_20140606093844euujd.jpg

豚肉ショウガ焼き
201406_214753_convert_20140606094211202ff.jpg
豚ロースをショウガ醤油に漬け込んでたのに
パン粉をつけて焼いてるねん

201406_215317_convert_20140606094021okokd99.jpg
湯葉の山椒だし漬け

も~~もちゃん♪
201406_071234_convert_201406060932432020.jpg
バカボンパパのような口元やな(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
毎度です^^^

生姜焼き、ロースの厚いのんで焼いてますやん。
ウチのは薄っぺらーい豚です。。わ。。。

実はボクもコッソリbabaさんブログで診断したのよん♪

結果・・・非公表~! 笑  チョイSのほうやった。。。
【2014/06/06 15:10】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
魅力的なM ってどんなんや~
私ものぞいてこ(笑)

ぷっ ももちゃん
いつの間に バカボンパパの口元
似てきたんや~(笑)
おすまししてるのに 失礼なかぁしゃんやな~
可愛いでぇ~

週末やな~
お天気は今一かも知れんけど
いい週末をね !(^^)!
【2014/06/06 15:46】 | #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、こんにちわ♪

> 生姜焼き、ロースの厚いのんで焼いてますやん。
> ウチのは薄っぺらーい豚です。。わ。。。
トンカツにするつもりが 保存食ようにいろいろしてたら
これも生姜焼きになってしもてん
でも、生姜焼きって やっぱ薄っぺらい方がええね(笑)

豚こまなんかの生姜焼きを
ちょっとマヨネーズのかかったキャベツと一緒に頬張るの・・好っきゃなぁ~

> 実はボクもコッソリbabaさんブログで診断したのよん♪
> 結果・・・非公表~! 笑  チョイSのほうやった。。。
ぐふふっ
味よしさんも診断してはりましたか
で、、チョイsとなi-278
今度、味よしさんのお店に行くときが
なんや楽しみやわi-235
ほんでほんで・・奥様もしはりました?
夫婦って、お互い反対のになるんやろかi-179






【2014/06/06 15:51】 | もも天々 #- | [edit]
名無しのhahaさんへ(笑)

hahaさん、こんにちわ~

> 魅力的なM ってどんなんや~
よう分からん(笑)
でも、他のひとのも可愛かったり格好よかったりしてたで
hahaさんは、どんな結果が出るんやろなi-278

もものバカボンパパの口・・可愛いやろ~
見たら羽交い絞めでチュッチュするから
ももには 嫌がられるけどな(笑)

ちろの方は、突き出てるし
チュッチュするまえに舐められる~~

> 週末やな~
> お天気は今一かも知れんけど
> いい週末をね !(^^)!
やっと休みや~
hahaさん、いつもありがとうね
hahaさんもよい週末をね~~i-179
【2014/06/06 16:02】 | もも天々 #- | [edit]
私は浮気者のMだったよ(^_^;)

パーセンテージは天々さんとだいたいいっしょだったのに・・・
私は浮気者なんだ(笑)

明日はカートでお買い物かな?
カートに乗ってるももちろちゃんめっちゃかわいいね♪
【2014/06/06 17:10】 | こもも会長 #- | [edit]
やっとよ!サドマゾ診断!
結果は~優秀なドM~(笑)
面白いねこれ~!
関東地方は只今、大雨でございますぅ~
でも明日は休みだからぁ~嬉しいね~♪
ももちゃん バカボンのパパの口元って(笑)
どこがよ~?
ももちゃん、ママちゃん失礼ね~!(笑)プププゥ~
【2014/06/06 17:21】 | muko #- | [edit]
こもも会長さんへ

こもも会長さん、こんにちわ♪

オヨヨ・・・
こもも会長さんもMだったのねぇ
しかも、パーセンテージもだいたい同じなんだね~
この名前の付け方も いろいろあるみたいやねん
どれくらい種類があるんやろ
で、浮気者のMの内容を知りたいわぁi-278
私のも内容と名前が・・・一致してるの??ってカンジだよ(笑)

> 明日はカートでお買い物かな?
> カートに乗ってるももちろちゃんめっちゃかわいいね♪
ありがとう~i-176
雨さえ上がってたら 出かけられるんだけどね
いつもの八百屋さんに朝採り卵を取り置きしてもらってるから
そこには確実に出かけるよ
買いすぎんように気をつけな^^
出かけたら、また載せるね~


【2014/06/06 17:37】 | もも天々 #- | [edit]
天々さん 私もやってみたよ~

結果は・・・「特徴のないM」だって~(笑)

なんじゃそれ?って思ったけど・・・
内容は ほとんど合ってるかんじ~^^;

今日は こちらは雨です。
天々さん地方は どうかな?
これから 雨続きで 洗濯物が困るわ

ももちゃん、ちろちゃん
↓カートが楽しそうでいいね~(^^)v
【2014/06/07 08:18】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
魅力的なM
もも天々さんにピッタリじゃない~~~♪

ももちゃんと遊びたいちろちゃんの気持ち
銅像のように座っている姿で
とてもよくわかるよ~!
可愛いね~♪
【2014/06/07 09:19】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
私もやってみた~

結果
「 魅力的なM なんだかんだでたのしんでいます
  サド度20% マゾ度80% 変態度53% 」

ほとんど天々さんと似てる~~~~(ワーィ!!)
・・・・お料理も下手な私が こんなところで喜んでいいものか・・・・

しかし、「変態度53%」私の方が12%も↑
高過ぎじゃネ??
変態って・・・・・・(遠~い目)・・・・・・
【2014/06/07 11:10】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
純粋なエロいドMでした(@_@;)
【2014/06/08 00:26】 | 宇宙人 #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、おっはよ~~
遅くなってごめんね^^

> やっとよ!サドマゾ診断!
> 結果は~優秀なドM~(笑)
おぉ~!!
mukoさん、ドがついてる
しかも優秀ってかいな(爆)
優秀なんってどんなんなんやろ
ほんま面白いなぁ~~i-237

にゃはは
のんびりしてたら休みが終わってしまったじょ~
今日からまた頑張らななe-442

> ももちゃん バカボンのパパの口元って(笑)
> どこがよ~?
> ももちゃん、ママちゃん失礼ね~!(笑)プププゥ~
なんかね~バカボンパパに見えるねんな~
そこが可愛いんやけどね
見たらチュッチュしてるで(笑)

【2014/06/09 07:28】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、おっはよ♪

> 天々さん 私もやってみたよ~
> 結果は・・・「特徴のないM」だって~(笑)
ぐふふ^^
temariさんもやってみたんや
で・・temariさんもMなんやな(笑)

なんか名前の付け方が可笑しいちゅうか
ほんまよう解らんつけ方やね
私も当たってるカンジやったよ
まさしく今がそう!!ってのもあってんけどな
それって・・また違うときにしたら変わるんかな~

土曜日はよう降ってたね
とりあえず、買い物だけチャリで行ってきたけど
あとは家の中~
ようやくコタツ布団とホットカーペットをしまえた(笑)

> ももちゃん、ちろちゃん
> ↓カートが楽しそうでいいね~(^^)v
楽しそうやろ~
せっかくの休みやから 日曜日はカートに乗せて
ちょこっと出かけてきたよ

【2014/06/09 07:36】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃんへ

babaちゃん、おっはよん♪

うっひゃ♪
babaちゃん、ありがとi-176
名前の付け方がよう分からんけど面白いよね

ちろは、なにかっちゅうとももと遊びたいみたい
やっぱ、まだ若いから元気やわ
ももは、途中途中に休憩が入るねん(笑)


【2014/06/09 07:42】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃんへ

ポンちゃん、おっはよ~~

あっ♪
ポンちゃんもやってみたi-237

どれどれ・・・

> 結果
> 「 魅力的なM なんだかんだでたのしんでいます
>   サド度20% マゾ度80% 変態度53% 」
ぐふふ
同じやね
なんかうれしいなぁ~~
でも、ポンちゃんのほうが極めてそうやん(笑)

【2014/06/09 09:42】 | もも天々 #- | [edit]
宇宙人さんへ

宇宙人さん、おはようございます~^^

> 純粋なエロいドMでした(@_@;)
おぉ~
なんかすっごく艶っぽいねi-278
Mにも ほんまいろいろあるんやなぁ~^^
【2014/06/09 09:45】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1424-f782c4b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫