京都アカン警察って ・・・・

 2014-06-05
今日は、
チャリ漕いでても ちょっと肌寒かったな    



二日ほど前の
仕事帰りやってんけど

信号が赤やったから 
横断歩道の前で止まって

ふと、横を向いたら



えっ?! 


えぇ~~~!!



20140602_174019mmmksok99_convert_20140605102724.jpg

京都アカン警察って 書いてあるで ・・・・ 


これって ・・・
ダウンタウンがやってた アカン警察のパクリやんな(笑)


変わった車ばっか置いてる 中古車やさんの駐車場?? 
路上に置いてあってんけど


これで 道を走んねやろか??

ってか、走ってええんやろか??


ちなみに 翌日にはなくなっててん 
 


今朝のももちろ

20140605_063913.jpg
朝から 遊ぶ遊ぶ

20140605_063832mdkdokw9550.jpg
かあしゃんにぶつかってきてますけど(笑)

走り回って、レスリングして
おもちゃやタオルで引っ張りっこしてって

涼しいから
体の動きもええんかな(笑) 


昨日の晩御飯
20140604_214937mmckcokkd959_convert_20140605094540.jpg

コプチャンのコチュジャン味噌炒め
20140604_215117hhhdokd95_convert_20140605110136.jpg

焼しめ鯖とオニオンスライスのワサビ和え
20140604_215146mmxnxkoo9500_convert_20140605110031.jpg

今頃は、遊び疲れて寝てるんかな 


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
翌日には無くなってた
京都アカン警察
きっと 中古車販売 売れたんちゃうか(笑)
ほんな訳ないか ・・
ももちゃんのええお顔
朝から キックパンチようきいてますな
ほんま今朝はさぶかったで~
どやPCの調子は?? 
【2014/06/05 14:46】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ~

> ほんな訳ないか ・・
ほんな訳ないやろなぁ(笑)

太郎くんにラインで送ったったら
「なんかの撮影とかあんの?」なんて返事が返ってきたで(笑)

> ももちゃんのええお顔
> 朝から キックパンチようきいてますな
ほんまほんま
上になったり、下になったり
追っ駆けっこしたり運動会やってやったわi-237
ももには、正しく ええ運動やで(笑)

> どやPCの調子は?? 
あっか~~ん
会社のパソコンで空いた時間にやってるよ
会社に出てくんのっていらんけど
今回は、うれしかったi-235
【2014/06/06 15:15】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1423-1364d4b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫