寝よっかぁ~って声をかけると

 2014-05-29
昨晩は
太郎くんが居てなかったから

天々と ももちろと
まった~り過ごしててん  独り占め~~



そろそろ、寝る時間になってきたし

『 もも ちろ 寝よっかぁ        』

って、声かけると

ももは、

待ってました~!!

と、ばかりに 布団にダッシュして
太郎くんや天々が行くのを待ってくれやんねん

ちろの方は、
その ももの後を着いていってやる(笑)

IMG_1214_1skkkdみdkどkkd955022d
うひゃ~!! かわいいなぁ~~

昼間は、勝手に
布団に潜り込んでたりするのに

夜は、寝るよ~って声かけるまで
リビングに居るねんな

IMG_1210_1ososokikkd959590014.jpg
ももちゃん♪

IMG_1209_1mmmdkdokdodk959590014.jpg
そっか 待っててくれてるんや

IMG_1212_1mkmksoskookkd95959001.jpg
ちろの方は、、、、

IMG_1216_1mmmdodkod95959000014.jpg
かあしゃんより もも待ちなんやな 

IMG_1211_1ksmmmksokkk905222dd0019984.jpg
はいはい
パソコン消してくるわな

IMG_1223_1nennerorokok95985022d01.jpg
うん

IMG_1221_1ududkdikd95950000014.jpg
分かってるがな 

って、、、、
IMG_1229_1mmmoksosk955502100001.jpg

ちろちゃん ・・・

IMG_1231_1kmkmokouhhddd95950014.jpg
寝るで

こんな風に遊びながら
ももちろを両脇に従えて ・・・

サイコーな日 


昨日の晩ご飯
IMG_1207_1hnndokokdddd95955d.jpg
ひとり飯♪

卯の花
IMG_1194_1kmmdod9005622dd0.jpg

蒸しキャベツとベーコンとチーズ
IMG_1195_1mnndokkd90562202.jpg

太刀魚のコチュジャン煮とオニオンの混ぜ混ぜ
IMG_1197_1kookrr900555fff000.jpg
Pママさん から頂いてた 太刀魚のコチュジャン煮を
新玉ねぎと粒こしょうとで混ぜ合わせてるねん  うんみゃい♪

IMG_1199_1hhhffiiokfff955222202f.jpg
ワサビの花漬け&せり漬け

IMG_1200_1fhhhfokkodkd95959.jpg
若ゴボウの葉とお揚げさんの卵とじ

今晩は、送別会~~
地元まで帰ってやから 帰りは大丈夫やな(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちゃんは 声かけられた意味がわかっててダッシュ
意味わからず ちろちゃんは後ろから着いてってんねんな
ぷぷっ 可愛いなあ~
うちも ゆなが意味わからず ここの後ついてなんでもマネしてるで
笑えるよね。。
昨夜はももちろちゃん独り占め
サイコーの夜やったね(笑)
ヨッパーさんでも一緒に寝てくれたか~(笑)
【2014/05/29 13:34】 | sheep☆ #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんにちわ♪

> ももちゃんは 声かけられた意味がわかっててダッシュ
> 意味わからず ちろちゃんは後ろから着いてってんねんな
そうそう
ももは、よう人の動きをみてるし
話してること聞いてるしな~
ちろちゃんは、動くもんに着いていくねん(笑)

そっかぁ・・・
ゆなちゃんもちろと同じなんやね
可笑しいよね

ちろなぁ・・なんでもマネすんねんけど
ももが怒られてることは マネしやらへんわ(笑)

> ヨッパーさんでも一緒に寝てくれたか~(笑)
そうそう
ヨッパーかあしゃんでも 頼りになるらしいi-278
【2014/05/29 17:04】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんとおんなじ
ヴィッキーも昼間は勝手に寝てるけど
夜は、寝室に向かってお座りして
父さん早く寝ましょうよ~って最速の目
みんな一緒に寝たいのね~♪
【2014/05/30 09:42】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
babaちゃまへ

babaちゃま、こんちわ♪

うっふっふ♪

そっかぁ~
ヴィッキーちゃんも同じなんや~

あの待っててくれてる姿が 
もうたまらんねんっ!!
可愛いよねi-237

> みんな一緒に寝たいのね~♪
うんうん♪
【2014/05/30 15:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1418-6bc92ca9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫