酔っ払いに捕まった~

 2014-05-28
なんで 酔っ払うと
何でもかんでも 可笑しくなるんかな 


昨晩も 
気分よく酔っ払ってた天々なんやけど

ご飯を食べ終えてから
太郎くんが撮った写真を取り込んでたら

やたらとツボに嵌った写真があって
ひとり大笑いしててんやん

これは、絶対
ブログに載せやな~って

ひとり盛り上がってたのに  それは記憶にあんねん


朝から 
その面白かった写真を見たら

ブレブレの もものおしりや ・・・

それも、
上から撮ってる 白のアップ写真やって


 ・・・・ 

これのどこが
あんなに可笑しかってんやろな??

ほんで ・・・・
これを どう載せるつもりやってんやろ??

分からん


自分のことやけど
酔っ払いは分からんわ(笑)



 あっ ・・・ 書いてて思ったけど こうして記事にできてるな 


そんな昨晩は、

ちろにちょっかいを出してたら

IMG_1148_1nnnmssokss95959001.jpg
ももちゃんも来るかぁ~

よっしゃ♪ よっしゃ♪
IMG_1149_1mmmkokkkddd44000000ぽ
うっしっしっし 

IMG_1152_1んsmmそskk9000236ddd00999yyyyyy
両手に花だぞぉ~~  酔っ払いに捕まってる図

あんたらが居ると
一日の疲れが取れるわ


昨日の晩ご飯
IMG_1125_1eeirkrkkf90021dddd5.jpg
太郎くんの帰りが 遅なっても大丈夫なように 
ひとり盛りつけにしたら

帰ってくんのが早いねんな 

ハンバーグ2種♪
IMG_1113_1hannbaos955850d22d.jpg
米ぬか入りで、ひとつは普通のハンバーグで
もうひとつは ゴボウの甘酢煮をミンチ肉で巻いてるねん

甘酢漬け蛸
IMG_1123_1amazutskkikd20009545.jpg
粗切りワサビと一緒に食べると旨いねん

IMG_1124_1kjsisjed955002ddddiu.jpg
蒸しキャベツ

父娘
IMG_1130_1pppkkdkdmmf9990215
あらっ♪

今日は、ちろちゃんなんや
めずらしい~

IMG_1137_1ッ露いkkdd20026559d5d
仲良しさんやな

で、、、、、

下は どないなってるんや
IMG_1140_1unnnskis2009595d0001255.jpg
怒ってんの??

ちろに 先越されたんか(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
>これのどこが
>あんなに可笑しかってんやろな??

天々さん、冷静になりすぎ!!!吹き出したわ。(笑)

ももちゃんの迷惑そうな顔と、ちろちゃんの「・・・。」って
顔で、天々さんのテンションの高さがわかるわ~。
酔っ払いに絡まれ時って、犬も人と同じ顔になるんだね。(笑)

うちは昔、旦那様がよくこんな顔してました。(笑)
最近は、酔うほど飲まなくなったな~。
良い事のような、寂しいような、複雑な心境です。(笑)
【2014/05/28 12:20】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
こんにちは♪
ええ勢いで飲んでたんかなぁ~
で その可笑しかった写真はUPしてないんやね
ブレブレのおちりやったから(笑)
なんやゲラゲラ大笑いしてる天々さんを  想像中(笑)
こっちまで楽しなってくるわぁ~
あれあれ 父娘 仲良うやってますなぁ (^_-)-☆
ももちゃん そら ”ふん” やわな(笑)
【2014/05/28 13:37】 | sheep☆ #- | [edit]
酔っぱらって楽しくなるのはいいよねえ~♪♪

翌日なぁ~んにも覚えてなくてもイイノ、イイノ。その時がとぉ~っても楽しかったんだからさ。

人生で楽しい時間はいっぱいあった方が豊かでしょ?

天々さんの人生はバラ色、ももいろ、ちろいろだぜ(笑)
【2014/05/28 15:30】 | ツヅレサセコオロギ #- | [edit]
こんにちはー

ももちろチャンはホンマに幸せやな~、ホノボノ❤

家でのヨッパは大丈夫ですよー。
ひっくり返っても安心でござる。

ヨソでは気を付けてネ。(人の心配より自分が気をつけーちゅーねん)
【2014/05/28 16:30】 |  味よし (あじよし) #- | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、こんちわ♪

> 天々さん、冷静になりすぎ!!!吹き出したわ。(笑)
なりすぎって~(笑)
朝から 今日のブログアップは楽勝や~
おもろい記事になるぞ~って写真みたら 
ブレた白いおしりやで(笑)
これで大笑いしてた記憶はあるけど
シラフで見たら 使いようがあらへんねんもん
楽勝どころか 焦ったで
酔っ払いはアテにならん(笑)

はい!
昨日は、いつも以上にハイテンション
太郎くんに写真を撮れ撮れって強要したりしてるし(笑)

酔っ払いはしつこいから
太郎くんも 言う通り動いてやるよi-235

嫁ちゃんところは・・・
旦那様、ホッと一息ついてるんかな(笑)

> 最近は、酔うほど飲まなくなったな~。
> 良い事のような、寂しいような、複雑な心境です。(笑)
これ、分かる~~
って、言うとくけど 私も呑んだくればっかやないからね(笑)

気分が好くって 呑んだくれたいときに呑んだくれれるのが
ベストなんよねi-278
分かってるねんけど 今は、惰性で呑んでたりするわ





【2014/05/28 16:38】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ^^

> ええ勢いで飲んでたんかなぁ~
> で その可笑しかった写真はUPしてないんやね
> ブレブレのおちりやったから(笑)
そうそう
ブレた白い物体載せてもなぁ(笑)
朝から焦ったけど、
昨晩は めちゃめちゃ愉しかったわi-235

> なんやゲラゲラ大笑いしてる天々さんを  想像中(笑)
> こっちまで楽しなってくるわぁ~
でへへっ
そんなんいうてくれるのhahaさんだけやな~
この頃、太郎くんも ももちろも布団の中やで 
酔っ払いがパソコンに向かって
ひとり大笑いしてから逃げたみたいやわ(笑)

> あれあれ 父娘 仲良うやってますなぁ (^_-)-☆
> ももちゃん そら ”ふん” やわな(笑)
でっしょ~~(笑)
覗き込んでももの顔みたら
吹き出してしもたで
ちろちゃんも 最近、積極的やからな~
ってか、酔っ払いのとこには
捕まえへんかぎり来てくれへん i-229

【2014/05/28 17:18】 | もも天々 #- | [edit]
ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、こんにちわ~

うぉ♪
ツヅレサセコオロギさんのお言葉は
心強いぜぇ~i-278

> 酔っぱらって楽しくなるのはいいよねえ~♪♪
> 翌日なぁ~んにも覚えてなくてもイイノ、イイノ。その時がとぉ~っても楽しかったんだからさ。
そうだよねぇ~~
愉しいからだもんねぇ~
自信もって記憶なくすわってちゃうな(笑)

> 天々さんの人生はバラ色、ももいろ、ちろいろだぜ(笑)
うん
ももちろ色~~~オセロi-278な~~んてね

ツヅレサセコオロギさんは こたろうくん色♪
わが子色にってサイコーだぜi-237



【2014/05/28 17:29】 | もも天々 #- | [edit]
天々さ〜ん、酔っぱらうと笑上戸になるんでしょうか〜。^0^
でも、絡んだり泣いたりするよりはいいですよね〜。

もも&チロちゃん、スッキリカットしましたね〜。
やっぱりワンコでもやきもち焼きますか?
うちのネコをみてるとネコって、焼くみたいですよ。
可愛いですね。^-^
【2014/05/29 06:40】 | yoyo #- | [edit]
味よしさんへ

味よしさん、おはよ~

> 家でのヨッパは大丈夫ですよー。
> ひっくり返っても安心でござる。
そうですねぇ~~ルンルン♪

って、私の場合 家で呑んでて青タンできてたり
一度は、かなりひどい擦り傷があったり
なんか痛いなぁ・・で、見ると v-12ってなカンジ
ここまで呑むなっちゅう話やけど

あ・・・毎回ではあらへんよ(笑)

> (人の心配より自分が気をつけーちゅーねん)
ヨッパーは みな同じ(笑)
気をつけましょうね~

さっそく今晩、送別会ですわi-278 

【2014/05/29 09:31】 | もも天々 #- | [edit]
yoyoさんへ

yoyoさん、おっはよ♪

> 天々さ〜ん、酔っぱらうと笑上戸になるんでしょうか〜。^0^
> でも、絡んだり泣いたりするよりはいいですよね〜。
そうでぇ~~す!
箸が転んでも可笑しいヨッパーです(笑)

でも、たま~~に おセンチモードの時があって
そんときは オンオン泣いてたりしてるねん
まぁ・・涙を流すのは 心の浄化になるしねi-235

ももちろ すっきりん子になったでしょ~
手触りがちゅるんちゅるんで気持ち好いねん

> やっぱりワンコでもやきもち焼きますか?
> うちのネコをみてるとネコって、焼くみたいですよ。
> 可愛いですね。^-^
うふふ♪
うちも 焼きもち妬いてやるよ
一生懸命なんが可愛いよね~^^






【2014/05/29 09:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1417-e6095a05

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫