ラッキーカラーやったはずでは ・・・

 2014-05-27
朝から ちょい焦ってて

とはいえ、
今は どうにも出来へんけど ・・・・

と、いうのも

『 ももちろちゃんの動画が 見れへんようになってるで~    』

って、教えてもらったから 
パソコン立ち上げて 見てみたら


ほんまや ・・・・ 


見れへんわ    ももちろの動画がぁ ・・・・ 



なんで急に 見れへんようになったんか
分けわからん

FC2って、
視聴回数に制限があるらしいとは聞いたけど ・・・・ 

どうにか載せ直す方法を考えな  


この日曜日は、
IMG_1046_1ddjiikod9005622sss.jpg
チューハイ飲みながら
山椒の下ごしらえをやっててん

ええ調子や(笑)

IMG_1045_1mddkokrr9555056ff.jpg
膝の上には ももが居るし
ちろちゃんは、おちりでぴったんっこ 

ジャマくさい山椒の下ごしらえも
これなら愉しいな~

けど、山椒を 
出きるだけ落とさへんように注意して

もし、落としたら 
即座に 探して拾う  転がったら 探すのがタイヘンやねん

時間はかかったけど

ありがとうさん♪
ももちろのお陰で 愉しくでけた


今朝のももちろ

おぉ~
おちりがくっついてる

可愛いなぁ 

IMG_1033_1kasuuusj955022dd0014.jpg
そうやで 

黄緑の服ですけど
何か~??
 

朝のTVで
今日の天々のラッキーカラーが黄緑色やってんやん

いつも星占いって
気にせえへんねんけど

今朝は、たまたま
天々の星座のとこが耳に入ってきてんやんか

黄緑の服やったら 持ってるし
ちょうど今 着るやつやから着てんけどな

ちろちゃんは どう~?
IMG_1036_1mkdooood950221dd0014.jpg
そっか ・・・

ってか、

ラッキーカラーやっていうから
着てきたけど ・・・

朝から 動画は見れへんようになるし
ラッキーなんやろか   


昨日の晩ご飯
IMG_1098uutitoo9550dddd_1.jpg

太郎くんの焼うどん
IMG_1090_1nddokkf9005ggg.jpg

厚揚げ
IMG_1086_1tuuujid9005622ddd.jpg

焼きナスのあんかけ
IMG_1091_1mhhhsokkdd900562d2d.jpg
メインがなかったなぁ~(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちろちゃん、トリミングお疲れ様〜(*^_^*)
可愛いなぁ〜
ももちゃん、お耳が短くなったら 立ってる?(笑)
ほんと チワワちゃんみたい。
これから湿度も高くなるから
外耳炎とか なりにくくなっていいかも?
天々さんとこで 動画見れないと思ったら、うちも見えんかった(>人<;)

いつからこういう仕様になったんかしら?
前は ずっと観れてたよね?
気のせい?
携帯だと 見れるのにねf^_^;


YouTubeは 登録してないし…
この際、チャレンジしてみようかなぁ?

【2014/05/27 16:45】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/27 20:03】 | # | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんちわ~

コメありがとi-176

ちろの顔が変わってきたでしょ
ありがとね
ちょっと、べっぴんしゃんになってきたかな
ボディもスレンダー(笑)

ももの方は ・・・相変わらずだよね
短いアンヨがチャームポイントやで~i-278 

鍵コメさんも仕込んだんや i-237
美味しいもんは 面倒くさいよね~
味わい深い・・・うんうん分かるわぁ~(笑)




【2014/05/28 11:54】 | もも天々 #- | [edit]
temariさんへ

temariさん、こんにちわ♪

> ももちろちゃん、トリミングお疲れ様〜(*^_^*)
> 可愛いなぁ〜
ありがとね♪
ようやくすっきりしたわ
今は、ちゅるんちゅるんで めっちゃ気持ちええねんv-10

> ももちゃん、お耳が短くなったら 立ってる?(笑)
> ほんと チワワちゃんみたい。
でしょ
でしょ!!
もともと、ちわわ顔してたからね~
そのまんまになってもたわ(笑)

耳は、ちろも立てやんねやんか
ふたり並んで 耳が立ってるから可笑しいねん
写真、絶対に撮るぞぉ~

> YouTubeは 登録してないし…
> この際、チャレンジしてみようかなぁ?
temariさん、ありがとねi-228
助かったよ~

でも・・・なんで見れへんようになってんやろなv-13
二人でチャレンジしよっか^^
【2014/05/28 12:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1416-42ba12ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫