ももちろ、初&2回目のトリミングの日♪

 2014-05-24
あぁ~~~~



家の中が静かすぎる~~


落ち着かへ~~ん




と、いうのも

今日は、
ももちろのトリミングの日やって

朝から
預けて来てん

ちろは、初めてのトリミングで
ももは、2回目

IMG_0084_1mmmsksor95545dd0014.jpg
いつも行ってる 近くの病院で
先生の奥さん(看護婦さん)してはるから

今回、お願いしてんけどね

IMG_0086_1tiirorkodd9550200095666.jpg
でも、ももの様子が
朝から いつもと違うねやんか

ご飯も食べないし
いつもみたいな パワフルさがないねん

今回は、
パスしたほうがええかな~とも思ってんけど

どっちにしろ 病院に連れてくねんし

体調を診てもらったらええかってことで
見てもらったら

ちょっと、
お腹がゴロゴロしてるねってことやってん
 
IMG_0088_1batte111095ddddpo.jpg
どないしましょかね~

IMG_0087_1momoruukkd95502666d.jpg
まぁ ・・ みる限り 
しんどそうではないしな

病院内やし、

もし、しんどそうやったら止めてもらうことにして
とりあえず、置いてきた(笑)

で、カットの方やけど

『  出きるだけ、短くしてもらって ・・・  

 男の子のようなカットでお願いします

 
 あと、ちろのシッポの先はそのままにしといてください                 』


IMG_0090_1orkroktt90056222dd120014.jpg
とうしゃんの希望やねん 

IMG_0093_1skkmkdookod9554566ddd.jpg

『  トリミング以外は、ももちろを同じとこに居させてくださいね        』

と、お願いして


天々は、
その足で 野菜を買いに
IMG_0098_1ysksokke95545ddd.jpg

IMG_0100_1ゆうhhhどこおf9550212222
今日は、開店直後に着いたから
朝採りにの山椒をゲット!!!

すぐに無くなったもんな
助かった~

IMG_0103_1yasiaksm9005622ss.jpg
他にも アスパラ、スナップエンドウ、
きぬさや、キャベツ、ネギ、小松菜、丸ナス♪


えっちらおっちら帰って来たら
家の中を ちょこっとだけ片付けて


静かやな ・・・・  なんか スカスカする ・・・


ももちろの気配がないって
灯が消えたみたいや 

いまいち、
なんもする気になれへ~~ん  


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
こんにちは
ももちゃんお誕生日おめでとう^ ^

天々さん、お膝大丈夫ですか?
ももちろちゃんぶら下げたままと聞いてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
ももちろちゃんにケガなかったのがせめてもの救いですね;^_^A
天々さんの膝がはやく治ること願っています。お大事に(*^^*)

ももちろちゃんトリミングですか〜
家も今日トリミングです♪
暑くなってきたから短めの方が過ごしやすいですよね。
男の子のようなイケメンカットを楽しみにしています˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
【2014/05/24 14:26】 | ひろ #- | [edit]
こんにちは

天々ちゃん お久しぶりです
御心配をお掛けしています お電話ありがとね
お礼が遅くなってごめんね
病院からipadでの送信です 少しづつ慣れてきたよ
病院生活は大変です 食事はまずいよ

こんな新鮮な野菜が食べたいな 野菜は殆ど冷凍物です

遅ればせながらももちゃん五歳のお誕生日おめでとう
トリミングの 仕上がり愉しみだね
【2014/05/25 15:13】 | はやとうり #- | [edit]
ももちろちゃんがいないと
そりゃ~淋しいでしょうね~
そうか~!
ももちろちゃんは仲がいいから
病院でもいっしょがいいのね~♪
【2014/05/26 08:59】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
トリミングしたお二人さんを
早く見たいな♪
ももちゃん、おなかゴロゴロかぁ。
気持ちわかるよ~、早く治るといいね。
ワタシなんて呑み過ぎて
いっつもゴロゴロしてる! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ガゥガゥが聞こえないと、さびしいだろうね。
それもよくわかる!
こっちも、友達帰っちゃったら、し~ん だもの。
天々ちゃんちの近所だったら 良かったな。
実はワタシ、ワンコ派だから
酒のアテ持って、ももちろちゃんに
逢いにいけたのになぁ。

トリミング後の画像、楽しみにしてるよ~♪

【2014/05/26 12:14】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ひろさんへ

ひろさん、おはよ~

> ももちゃんお誕生日おめでとう^ ^
ひろさん、ありがとうね♪
早いもんで もう5歳になったよ

> 天々さん、お膝大丈夫ですか?
> ももちろちゃんぶら下げたままと聞いてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
> ももちろちゃんにケガなかったのがせめてもの救いですね;^_^A
> 天々さんの膝がはやく治ること願っています。お大事に(*^^*)
いやぁ~~お恥ずかしい
ちょいちょいやるから 気をつけてるんやけどね
最近、ちろが重なってて 足が上がりきらんかったわ(笑)
ちゃんとシップを貼ってるので痛みはなくなりました
念のため、まだ貼ってるけよ^^

> 男の子のようなイケメンカットを楽しみにしています˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
トリミング後、リボンをつけてもらいやってんけど
まぁ・・似合わへん(笑)
なんせ・・イケメンカットだからねぇi-278

ひろさん、ありがと^^
【2014/05/27 09:55】 | もも天々 #- | [edit]
はやとうりさんへ

はやとうりさん、おはよ♪

コメありがとうねぇ~~
どうしてるのかな~ってすごく気になってたから
うれしぃi-228
ブログも読んだよ
まだまだ、タイヘンだね
また、あとでそっちに行くね^^

> こんな新鮮な野菜が食べたいな 野菜は殆ど冷凍物です
病院はねぇ・・・
なんとか食べれてる??
体力も大事だからね

> 遅ればせながらももちゃん五歳のお誕生日おめでとう
> トリミングの 仕上がり愉しみだね
ありがとうi-179
トリミングは、めちゃんこすっきりで帰ってきやったで
とにかく、リボンが似合わんかった(笑)

【2014/05/27 10:01】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃまへ

babaちゃま、おはよ~

> ももちろちゃんがいないと
> そりゃ~淋しいでしょうね~
体はちっこいけど、存在感は 太郎くん以上!!(笑)
居てないと寂しい 寂しい

> ももちろちゃんは仲がいいから
> 病院でもいっしょがいいのね~♪
トリミング、病院内にやってもらうんだけど
ももは、病院がきらいやからね
ちろと一緒やったら心強いと思って
どっちがお姉ちゃんか分からんね~i-235
でも、そのほうが私も安心やしね^^

【2014/05/27 10:07】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、おっはよ~

トリミング行ってきたよん♪
男のように・・・の言葉通り
仕上げにリボンをつけてもらってやったけど
似合わへんねん(笑)

もものお腹ゴロゴロが治ったら
今度は、ちろのお腹がゴロゴロしてるねん
ここまで仲良しせんでもええのにね~^^;

そっかぁ・・
花さんのお友達帰ってしまったんやね
そら、灯が消えたみたいやろな
こういう時って、空気の層が薄いというか
妙に物音だけが響くんだよね

ほんま ほんま
花さんと、ご近所だったら愉しいやろうな
それに、たまに 花さんにももちろのことお願いできるのにi-278


【2014/05/27 10:15】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1414-1414d548

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫