ももが5歳になりました♪

 2014-05-23
あぁ ・・・

また、両膝にシップ貼るはめになってもた 


昨晩、ももちろぶら提げたまま
柵に足を引っ掛かって またこけてん

天々の体重 プラス 
ももちろの体重が 両膝に ・・・ 

ももちろをぶら提げたまま
両膝をさすってたけど 痛さで泣きそうやったわ   

しかも
まだ、晩ご飯を作る前やってんやん 


ももの5歳の誕生日やから 

ちょこっとくらい 
ももが喜ぶもんを作ったろと思っててんけど

痛くって やる気喪失
  また、明日にしよ


それでも、
なんもなしっていうのもな~と

ヨーグルト好きやし
これで カッテージチーズ作って

ご飯のトッピングしたろ♪ 

ご飯の用意をしながら
カッテージチーズも出来たから

作り立てをあげたら
スリングに入ってる ももちろにあげたら

主役のももは 食べへんねん 
ちろちゃんは おいしいらしいねんけど  

ももって ・・・ 
なんでも食べるって子やないもんな  なにがええかな ・・・

なぁ~ ももちゃん
20100628 733_1mmmdodkoo9565eee
ももの2ヶ月過ぎの写真

自分のことで精一杯やった天々が
ある日、ワンコを飼いたいと 太郎くんに言い出したら


それなら
『 マルチーズの女の子で 何匹か居る中から 最初に選びたいねん     』

と、太郎くんが出した条件で出会ったのが

生まれて1ヶ月の
ももやってん

それから、
我が家にやって来るまでの

2ヶ月近く、
毎週 太郎くんをほっぽって

妹の家に泊まらせてもらいながら
京都のブリーダーさんとこま通ったな~

毎週、宴会やで(笑)   
  
P2009_0830_124727へそ天
ブリーダーさんとこから
一緒にやってきたプーさんと同じポーズ 

ももは、3姉妹やって 
その中で ももの大きさは真ん中やってんけど

ももの姉妹が 
順調に引き取られていく中

ももだけが 
体重が500gにならへんからって    ← ブリーダーさんも 500gくらいないと心配やって言うてくれはって 

引き取り日前になったら ブリーダーさんから電話があって
一週間ずつ延びていってたから

もう~ 携帯に出んのがコワかったりしてた(笑)

うちにやってくると
taiyajll 068_1くぅ~~~~~~~~
こうやって、太郎くんが寝転ぶと
傍で一緒に 寝転んでやったわ

taiyajll 067_1くぅ・・・いもむし
今もやな(笑)

taiyajll 070_1ばたZZ・・・
こんな風に
よく行き倒れのように寝てたりもしてたな(笑)


昨晩の父娘
IMG_0918_1うhshしっくええ98450002

ももが来てから
我が家は 激変や

小さいももに合わせて
ベッドで寝てたのが 畳で寝るようになって

テーブルでご飯を食べてたのを

テーブルと椅子を片付けて 
コタツ机で食べるようになって

どんどん床に近い生活をするようになってったわ(笑)

IMG_0926_1hんおdこkd0009512ddd

天々自身も 
180度 人生観が変わった

こんなに愛おしい存在があるなんて

どこへ行くのも ももと一緒
料理を作るのも ももと一緒(笑)

おかげで
かなり甘えたに育ってしもた
 


でも、甘えたといえば
天々も ・・・・


そろそろ美容院に行かなアカンねんけど

ももだけ連れて行くわけにもいかへんし
ももちろ連れは ・・・ ムリやろうし

でも、ひとりで行きたないし ・・・

完璧に もも依存症やな
  ももが居ると 安心すんねん

IMG_0927_1んmmそっけ9001322fff

家族も増えて

IMG_0920_1んねrとkkmsks9999
毎日が幸せ~!

[広告] VPS


[広告] VPS

ももちゃん、ありがとう

パピーのももは
それこそ むっちゃむちゃ可愛いいけど     ← かなり親ばか~(笑)

今のももが愛おしい


かあしゃんの娘ちゃんでもあり、一番の親友でもあり
セラピーさんでもあり ・・・・

こうて、ブログを始めれたのも
ももとの毎日を書き留めたかったから

それから、
いろんな方と知り合うことが出来て

ももが居てなかったら
今の天々は あらへんよ

これからも
こんなかあしゃんだけど よろしくね 


カッテージチーズサラダ
IMG_0945_1mddodkodd955215d.jpg
ももが食べへんから
私らが食べたで(笑)

IMG_0966_1gohkmmdokd9595.jpg
晩ご飯♪

唐揚げとにんにくの芽
IMG_0952_1nsmsrooktot90562gg.jpg

ゴボウの肉巻き
IMG_0963_1ygogkmmfkfo9595002e.jpg

ナスのショウガ炒め
IMG_0939_1ikkrkrokkffff210649.jpg

ワカメの酢の物
IMG_0940_1wakamske90056dd.jpg
太郎くん、
昨日も スロット行ったまま

帰りは、23時前  期待はしてへんだけどな


朝から元気いっぱいだ 
IMG_0969_1mmdokk90652220rr.jpg

IMG_0974_1mmmどdこd9005622ff

IMG_0979_1mmmdodkod0000954.jpg
も~もちゃん

IMG_0981_1なmsmそkk900564
明日は、トリミングだよ~  出来たら、誕生日前にしたかったな~(笑)


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします






タグ :
コメント
ももち~ん!5才おめでとう~♪
いやぁ~小さい頃のももちゃんの写真見てたらなんか思い出すわ~
太郎くんの横にぴとっとくっついて寝てるももちゃんかわいいたらありゃしない(笑)
そうそう、最初はまだトイレ覚えてないからおしっこシートあっちこっちひいといたなぁ~!
これからもずっと元気で楽しく過ごしてね~♪
トリミング後楽しみにしてるよ~ん!
【2014/05/23 13:24】 | muko #- | [edit]
お誕生日おめでとう!!\(*・∀・*)/

誕生日記事、まってましたー!!
小さい頃のももちゃんの写真が載るだろうなぁ~と
わくわくしてました!
天々さんが抱っこしてる写真、ぬいぐるみみたい。
か~わいいね~♪
太郎くんと寝てる写真も微笑ましい!
行き倒れ寝姿は、笑っちゃったけど。(笑)

「一人だと行きたくない」ももちゃん依存症。わかるな~。
一緒に居ると、どんなところも楽しさ倍増なんだよね♪
スーパーも会社も一緒に行きたいくらい、ずーっと一緒が
いいよね。(笑)

これからも、元気で甘えっこちゃんのももちゃんでいて下さい♪
Happy Birthday♪

PS・太郎くんのそばでガウガウしてるから、うるさくて
寝られないのかなぁと思ったら、おもちゃは当たってるし
ちろちゃんに登られてるし、そりゃ寝られんわ。(笑)
【2014/05/23 13:32】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
ももちゃん*\(^o^)/*
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
目を潤ませながら ブログ 読ませてもらいました。
ももちゃん 5歳になるんだ!!!!!!!
私たちの おつき合いも 長くなりましたね( ´ ▽ ` )ノ
これからも 元気で 可愛く みんなのアイドルでいてね@(・●・)@
また 甘えたブラウンとも会ってね(*^_^*)
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
【2014/05/23 14:03】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
こんにちは!

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ももちゃんは天々さんご夫婦に良い変化と大きな幸せを運んで来た
小さな天使ちゃんですね(´▽`*)
小さい頃のももちゃん、すごくかわいい!!
後ろ足をビヨ~ンって伸ばして寝てる姿、とってもリラックスして
寝てるんだろうな~って感じます(*^^*)
500gになるまでブリーダーさんの所で育って、天々さん家に
迎えられたんですね♪
今でも小さくてかわいらしいですね(≧▽≦)
うちのももは家に来た時は480gでしたが、今では3.2kgまで
成長して、ももブーになっちゃいました(^▽^;)

我が家も天々さん家と同じで、ももが来てから、寝室が2階のベットから
1階のお座敷に布団を敷き、ソファーも中古買取に売って、完全に
床生活になりました!
どっぷりもも中心の生活です☆

新しい家族、ちろちゃんも増えて、益々賑やかで楽しい家族になり、
これかも、ももちゃんにとって健康で幸せな一年でありますように(*^-^*)
【2014/05/23 14:09】 | ももママ #- | [edit]
ちっちゃい時の写真見せてもらえて得した!
めちゃくちゃ可愛いじゃないの♪
今だってお人形みたいなのに
ちっちゃい時は ぬいぐるみさんみたいね。
行き倒れの写真、たまらんわ!♪(* ̄ー ̄)v

なるほど、こたつは、ももちゃん目線の生活に
合わせてたんだ。納得!
こうして記事を読んでると、一喜一憂しながら
愛情注いで育ててきたのが、よ~くわかるネ♪
太郎君の「マルチーズの女の子」ってゆーの
正解だったわね~。
こんなカワイイ子を、射止めたんだもの。
ちろちゃん、勿論 キミも 可愛いっすよ~。


【2014/05/23 15:07】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
うわっ  可愛い 可愛い
どれも可愛くて微笑んでしまう写真ばっかりや~
ももちゃん 5歳のお誕生日おめでとう v-315
すべてがももちゃん中心の生活になったけど
それがまた家族の幸せにもつながってるし
ももちゃんは 天々さん家でええ仕事してるわ~(^_-)-☆
明日はトリミングやね
さ~て どないにべっぴんしゃんになるんやろう
楽しみやね~

そうそう また転んだの 
ももちろちゃんは大丈夫やったか(笑)
【2014/05/23 15:47】 | sheep☆ #- | [edit]
mukoさんへ

mukoさん、こんちわ~

> ももち~ん!5才おめでとう~♪
mukoさん、ありがとうねぇ~

> そうそう、最初はまだトイレ覚えてないからおしっこシートあっちこっちひいといたなぁ~!
ねぇ~~
この風景・・・なつかしいよね
どれくらいこの状態やったんかは忘れたけど
ももがちゃんとシートでちっこが出きるようになってから
ベッドから畳み生活になったわ(笑)

> トリミング後楽しみにしてるよ~ん!
ぐふふふっ
どないなるんやろi-278

太郎くんがカットした
バカ殿様みたいなちろのしっぽはそのままやで~(笑)



【2014/05/23 17:20】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
天々さんがせっかくももちゃんのために作ってくれた
カッテージチーズ食べなかったの?
また後日、美味しいもん作ってもらわないとね(笑)

小さかったももちゃん。
いまも小さいけれど、天々さんと太郎くんの愛情いっぱいで
元気いっぱいに育ったね。(もちろんちろちゃんの愛情もー笑)
ももちゃんの表情はわんこというより人間に近くて、
写真と天々さんのコメントがぴったり合ってる!
これからも天々さんの癒しで、いつも傍にいてあげてね。

トリミング後の写真、楽しみにしてまーす♪

【2014/05/23 19:56】 | あめとりん* #LMs.iqQA | [edit]
こんばんは
コメントの方また超久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

ももちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます*:;,.★ ~☆・:.,;*
もう5歳なんですね~
早いです、ももちゃんを初めて見たのは2歳ぐらいだったので、今でもそのころとは変わらずいつも可愛いももちゃんです(*^・^)☆

パピーちゃん時代の行き倒れのお写真久しぶりに見て、もも天々さんがももちゃんにメロメロになる気持ちがよく分かります(^_-)-☆

この一年も元気で、ちろちゃんと仲良くもも天々さん・太朗くんと楽しい日々をすごしてください♪
【2014/05/23 22:29】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
ももちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315 
500gのももちゃんにも会ってみたかったな~!
へそ天寝も太郎君の傍で寝てる姿も可愛すぎ~!

電池切れの様に行き倒れ寝もギネスも同じだったな~って
思い出しちゃったよ~
ほんと可愛い子が家族になってくれて良かったよね~ヽ(*´∀`)ノ
今でも小さくて可愛いけど、すっかりお姉さんになって、
頼れる存在になったね(*^^)v
我が家もテーブルに椅子だったけど、今は床にべったり座って食べてるよ~
我が子中心の生活になるよね~(^^ゞ

ももちゃんの事ブログにしてくれたからこそ、お会いすることもできて
私も感謝してるよ~!
また1年元気で楽しい事がいっぱい、うまうまもいっぱいの年であります様に!


【2014/05/23 22:53】 | パリちーちゃん #XlVIJnTg | [edit]
ももちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~
ポケットサイズのももちゃん
行き倒れているももちゃん
大きくなったももちゃん
もも天々さんのもとで 幸せいっぱいに暮らして
愛情いっぱい受けて 
ますます可愛くなるももちゃん
我が家もそうですが(笑) 昨日よりも
今日のほうが可愛く思えますよね~
これからも幸せにね^^
【2014/05/23 23:14】 | にゃうわん #- | [edit]
ももちゃん!お誕生日おめでとう♪
パピーももちゃんもかわいいね~~~!
天々さん、もも依存症!
やばい!babaもヴィッキー依存症に・・・
【2014/05/24 10:17】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/24 17:04】 | # | [edit]
嫁ちゃんへ

嫁ちゃん、おっはよ~~

> お誕生日おめでとう!!\(*・∀・*)/
> 誕生日記事、まってましたー!!
嫁ちゃん、ありがとうねぇ~~
楽しみにしてるよって言ってくれてたのが
めっちゃうれしかってんi-278

> 天々さんが抱っこしてる写真、ぬいぐるみみたい。
> か~わいいね~♪
なんか抱っこっていうより
手で掴んでるカンジだよね(笑)

この小ささで 嫁ちゃんも知ってるもものデジタル動きをしやるから
もう可笑しったらなかったよ
でも、この時って 今みたいに写真や動画ってあんまり撮ってへんだから
もっと撮っとけばよかったなぁ~って思ってる~
まぁ・・その分 今は整理もたいへんなくらい撮ってるけどね(笑)

> 行き倒れ寝姿は、笑っちゃったけど。(笑)
まさしく 行き倒れやろ やろっ(笑)
ももはどこかな~って探すと この格好で寝てやんねん
もうメロメロやっで~って親バカだね(笑)

> 「一人だと行きたくない」ももちゃん依存症。わかるな~。
> 一緒に居ると、どんなところも楽しさ倍増なんだよね♪
> スーパーも会社も一緒に行きたいくらい、ずーっと一緒が
> いいよね。(笑)
うんうん
ぼんちゃんも ももちろも一緒に居るだけで
百万力なんだよねぇ~i-278

あっ・・太郎くんなぁ・・
毎度、こんなカンジで寝るのをジャマされてやんねん(笑)
最初は、ガマンしてやるけど しまいには太郎くんの声で
ももちろの遊びも終了~i-237

嫁ちゃん、ありがと^^
【2014/05/25 09:57】 | もも天々 #- | [edit]
シックさんへ

シックさん、おはよ~

> ももちゃん*\(^o^)/*
> お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
> 目を潤ませながら ブログ 読ませてもらいました。
シックさん、いつもありがとうね~
シックさんがきっかけで ももとの生活が始まったんだよね
それが・・もう~5歳だよ
あっという間やったわ
こんな楽しさがあるなんて・・シックさん様様 i-179

> また 甘えたブラウンとも会ってね(*^_^*)
ぜひぜひ♪
その日をめっちゃ楽しみにしてるねん
どんなんやねやろうなぁ~
あぁ~~待ち遠しいi-237


【2014/05/25 10:36】 | もも天々 #- | [edit]
☆☆☆ももちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
パピーの頃のももちゃんもこれまたカワイイ♪
行き倒れ、えるもよくありました。
その時ってベタッて伏せた状態ですよね@@
ステキな5歳の1年になるといいね♪

上の記事、カットに出かけている間の家の中の空気感、分かります!
何してても落ち着かなくって。
掃除機かけてても何度も手を止めて、電話をチェックしちゃう(笑)
家事がはかどるはずなのに、普段より時間がかかっちゃいますね。
男の子みたいなカット? どんな感じになったんだろ。
楽しみにしてます♪
【2014/05/25 11:25】 | えるママ #- | [edit]
ももママさんへ

ももママさん、おっはよ~^^

> ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ももママさん、ありがとうね♪

そうなんですよ~
自分よりももが優先なんて・・
こんな風に変われたのがめちゃめちゃ幸せi-278 
太郎くんも ももに度量を?育ててもらったような(笑)
夫婦の会話もさらに増えてるしね(笑)

> 後ろ足をビヨ~ンって伸ばして寝てる姿、とってもリラックスして
> 寝てるんだろうな~って感じます(*^^*)
ほんま・・ようこんな姿で寝てやってね
この姿をみるたびに たまらんかった~v-10 

ももちゃんも480グラムで引き取られてきたんだ~
ワンコというより 動くぬいぐるみだよね(笑)
足元にばっかくるから
ももは、ポンってよく蹴飛ばされてやったよ

> 我が家も天々さん家と同じで、ももが来てから、寝室が2階のベットから
> 1階のお座敷に布団を敷き、ソファーも中古買取に売って、完全に
> 床生活になりました!
> どっぷりもも中心の生活です☆
やっぱそうなるよね ねっ!!
お仲間が居ったってわかって・・・ぐふふふっi-278
手を伸ばせば、そぐに触れられるってええよねぇ~~

ももママさん、ありがとi-228
【2014/05/25 11:27】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさんへ

花さん、こんにちわ♪

ももがパピーの頃って 動くぬいぐるみそのまんまやってん
デジタル動き(笑)
で、行き倒れてたら 
電池が切れたな~って笑いながら見てたよi-179
行き倒れ姿は・・ほんま、ヨダレもんで見てたな~(笑)

> なるほど、こたつは、ももちゃん目線の生活に
> 合わせてたんだ。納得!
せやねん
椅子の足で ももを踏んだら大変やからって
机を撤去してんけど 撤去してみて思ったのが楽ちん(笑)
しかも、手を伸ばせば すぐ、ももに触れられるって
最高~~やi-278

最初の頃は、お世話は天々がしてるのに
太郎くんにばっか引っ付いてくももを見て 
太郎くんに焼きもち妬いたりしてたけど
ずっと世話をしてると 太郎くんよりも信頼関係ができてるねん
やったぁ~~!!!って、カンジ(笑)
やっぱ、ちゃんと分かってやるねんな~i-235






【2014/05/25 12:29】 | もも天々 #- | [edit]
sheepさんへ

hahaさん、こんちわ~

hahaさん、いつもありがとうね~i-179

> すべてがももちゃん中心の生活になったけど
> それがまた家族の幸せにもつながってるし
> ももちゃんは 天々さん家でええ仕事してるわ~(^_-)-☆
せやで~
太郎くんも ももが来てから度量が大きくなったもんな
ええ仕事してやんで(笑)
夫婦の会話も さらに増えてるし~i-278
ワタシは、ももが居れば百人力♪

> 明日はトリミングやね
> さ~て どないにべっぴんしゃんになるんやろう
> 楽しみやね~
うっふっふ♪
hahaさん、さぁ~~~て どうなってるでしょ~~i-278

> そうそう また転んだの 
> ももちろちゃんは大丈夫やったか(笑)
ビックリしてやったけど大丈夫やで~
ワタシは・・・まだ、シップ中v-406
【2014/05/25 12:35】 | もも天々 #- | [edit]
あめとりんさんへ

あえとりんさん、こんちわ♪

> ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
あめとりんさん、ありがとうね~

そだよぉ~
チーズ好きやし、ヨーグルトも好きやから
てっきり食べると思ってんけど いやいやってされた~(笑)
レバーが一番うれしそうやし
それでええっかi-235

> ももちゃんの表情はわんこというより人間に近くて、
> 写真と天々さんのコメントがぴったり合ってる!
> これからも天々さんの癒しで、いつも傍にいてあげてね。
あめとりんさん、ほんま~^^
うれしいなぁ~~
ももとの絡みは 私も大好きやねん
辛口なとこが特にね~(笑)

> トリミング後の写真、楽しみにしてまーす♪
なんか・・ももやないみたい(笑)
ちろちゃんは、キュートになってるよ~
また、アップするね

【2014/05/25 12:46】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさんへ

七海ママさん、こんにちわ~
コメありがとうi-179

> ももちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます*:;,.★ ~☆・:.,;*
> もう5歳なんですね~
> 早いです、ももちゃんを初めて見たのは2歳ぐらいだったので、今でもそのころとは変わらずいつも可愛いももちゃんです(*^・^)☆
お祝いコメもありがとうね~
もう5歳になったよ^^
しかも妹までできて お姉ちゃんにもなってね
年月が経つのは ほんま早いわ~

> パピーちゃん時代の行き倒れのお写真久しぶりに見て、もも天々さんがももちゃんにメロメロになる気持ちがよく分かります(^_-)-☆
えへへ♪
行き倒れの姿をみると
途中で電池が切れやったなぁ~なんて話しててん
ちろは、こんな姿せえへんかったから
余計に今みると懐かしい~~

七海ママさん、ありがとうございますi-185
【2014/05/25 12:52】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんへ

ちーちゃん、おはよ~

> ももちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315 
ちーちゃん、ありがとうね^^

> 500gのももちゃんにも会ってみたかったな~!
うんうん
ちーちゃんに遊んでもらいたかったな
まさに動くぬいぐるみだよ(笑)

> 電池切れの様に行き倒れ寝もギネスも同じだったな~って
> 思い出しちゃったよ~
そっかぁ
ギネスくんも行き倒れてたんやね(笑)
この姿って、ほんま電池切れのようやもんな
可笑しいよね
でも、、ちろは こんな格好してたことないねん
やっぱ、わんこそれぞれなんやね~

> 我が家もテーブルに椅子だったけど、今は床にべったり座って食べてるよ~
> 我が子中心の生活になるよね~(^^ゞ
ぐふふっ
どこも同じなんやな~
こういうの聞くと ほこほこめっちゃうれしなるわi-237

ちーちゃん、ありがとうね~
ワタシも こうしてちーちゃんと出会えて
感謝してるよi-176
【2014/05/26 10:21】 | もも天々 #- | [edit]
にゃうわんさんへ

にゅうわんさん、おはよ~♪

> ももちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~
にゅうわんさん、ありがとうね~
行き倒れてたももが もう5歳やなんて
一緒に居ると 時間が経ってるのを忘れるよね
ほんま早いわ
いまは、行き倒れることもあらへんから
ちょっとさびしい~(笑)

> 我が家もそうですが(笑) 昨日よりも
> 今日のほうが可愛く思えますよね~
うふふ♪
だよね~
日々の積み重ねが絆を深めていくんだって
実感するよね
ももが小さいころは、その姿だけで十分可愛い可愛いやったけど
今は、愛しい
愛しさが増してくよ

にゅうわんさん、ありがとi-228


【2014/05/26 10:41】 | もも天々 #- | [edit]
babaちゃまへ

babaちゃま、おっはよ♪

> ももちゃん!お誕生日おめでとう♪
babaちゃま、ありがと~^^

初めての子やったから
最初は、こわごわ甘甘に育ててたら
すっごい甘えっこに育ってしもたi-235
おまけに すぐ拗ねる(笑)

> 天々さん、もも依存症!
> やばい!babaもヴィッキー依存症に・・・
ぷぷっ・・
babaちゃまもなんだ~(笑)
でも、なるよねぇi-237


【2014/05/26 10:51】 | もも天々 #- | [edit]
鍵コメさんへ

鍵コメさん、おっはよ~~

お祝いコメありがとうねi-176

お互い、我が子のお陰で
豊かな人生を歩まさせてもらってるよね

いつまでも・・いつまでも一緒i-228



【2014/05/26 10:56】 | もも天々 #- | [edit]
えるママさんへ

えるママさん、おはよ^^

> ☆☆☆ももちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
> ステキな5歳の1年になるといいね♪
えるママさん、ありがとうね~

> 行き倒れ、えるもよくありました。
> その時ってベタッて伏せた状態ですよね@@
おっ!!
えるちゃんも行き倒れてたんや~
あの・・今、電池が切れましたってカンジが
たまらんよねぇi-237
あっちゃこっちゃで発見してたもんな
今、それを見れへんのがちょっとさびしいわ

> 上の記事、カットに出かけている間の家の中の空気感、分かります!
> 何してても落ち着かなくって。
> 掃除機かけてても何度も手を止めて、電話をチェックしちゃう(笑)
> 家事がはかどるはずなのに、普段より時間がかかっちゃいますね。
だよねぇ~~
なんも手につくかへん
置いて出るのもつらいけど
置いて行かれるほうが もっとつらいわ(笑)
わが子の存在感って、果てしなく大きいよね~i-237

そうそう・・・
カートをようやく買って使ってるよ
えるママさんの記事で カートを再検討しはじめたからね
こんなに便利やと思わへんだ
ありがとね~
ただ・・遠くまで押していくと 帰んのがいやになるね(笑)









【2014/05/26 11:09】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1413-92399912

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫