雨降り限定のお楽しみ♪

 2014-05-21
昨日は、 

久々に ももちろ&太郎くんが 
駅まで迎えに来てくれやってん

雨降り限定のお楽しみ♪    


ただいま~
IMG_0052_1kmmssokk903369540004.jpg
ありがとうございます(笑)

あ・にゃ・たってば
上から目線やねぇ~
IMG_0054_1mokmdmd00009650.jpg
この もさ子さんっったら

IMG_0062_1mnddplp95587e000945.jpg
 あっ ・・・ そう ・・・

IMG_0063_1るうんどk966520ddd
ちろちゃん♪

ほんの少しやけど 
ドライブ気分やな~

で、家の前に着いたら

私らを 車から降ろして
太郎くんは スロットしに出かけやったで  まぁ ・・ ええけど ・・ 


天々の方は、
ももちろの入ったカバンを提げて 家に入ったら

いつもの 
ももちろとハグハグタイム  ぐちゃぐちゃになんねん


で、それが済んだら
ご飯の用意に取り掛かれるねん

IMG_0857_1hnnsoskos95500000014.jpg
あらら ・・・
ももちゃん、どしたぁ~

IMG_0856_1hnnsokkeir0256410014.jpg
何をや  サボってることなんて 自分で言うのもなんやけど ありすぎる ・・・

IMG_0859_1assokkkjjjss20095959854.jpg
あっ ・・・ コタツなぁ  もしかして 待ってたんのか ・・・


この日曜日に 
コタツ布団を干したてんけど   ← 片付けるからとは ちゃうねんで

その後、
敢えて 取り込んだまま放置したるねん  


それというのも

天々は、
コタツを片付けたいねん

せやのみ 5月半ばも過ぎて
まだ、コタツを使うって 太郎くんが言うから

それなら、
使いたいもんがセットしたらええやんかと 

いざ、
コタツに かける段になって思ってんな~  天々が ひとりでえっちらおっちらする必要 ない ない!!


勝手に片付けたら 拗ねるから
せめてもの抵抗(笑)


もし、このまま太郎くんが 
布団なしでもいけるんやったら

慣れた頃に
片付けたろって思ってんねん   

IMG_0884_1ararra20959595sss.jpg
ももちろちゃん
どうかな~

IMG_0887_1kmmsosks9565dddd0014.jpg
やっぱ、怒ってんのか

ももは、
とくに コタツの中が気に入ってたもんな 

IMG_0889_1955ikrmroorr25455.jpg
落ち着く場所探して
ウロウロしてやるもんな ・・・

この毛布も
天々が セットしてんやんか

太郎くんは、どうでもええけど
ももちろには 弱いからなぁ ・・・



でも ・・・・
今さら、かけるのにも 抵抗あるわぁ  とりあえず、このまま様子みてよ


昨日の晩ご飯
IMG_0872_1gokkmdkd900555.jpg

干し白菜としいたけと豚肉の炒め煮
IMG_0849_1uf20095dfokd.jpg

キュウリと蛸の酢の物
IMG_0850_1summmd0001566684d.jpg

キャベツとコプチャン煮と温泉卵
IMG_0868_1ommmdkdod955.jpg

サラダ
IMG_0847_1suuujaokss95505gg.jpg

昨晩、
電源おとして、ルーターなんかの線抜いて

ご飯用意してる間 ほっといたら

ネットが繋がるようになったぁ  これくらいで よかった


doubutu-0031 momo709 doubutu-0032 tiro709  遊びにきていただいて ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
好きな場所ってあるよね~ももちゃんはこたつの中!
ヴィッキーは机の下によく入っているけど
今年、引越ししたお家
狭くて
いまいち居場所が…
【2014/05/22 09:08】 | baba #ciZ.EuIc | [edit]
babaちゃまへ

babaちゃま、こんちわ♪

そうだよぉ~
ももは、こたつの中が大好きやで
でも、一番好きなんは 布団の中~
分かってんねんけど
ちろが来てから ちろのちっこが心配で
寝るとき以外は 布団の部屋は閉めてるからなぁ・・i-229
コタツを片付けたら そろそろ解放したらなあかんかなぁ・・悩み中~

> ヴィッキーは机の下によく入っているけど
> 今年、引越ししたお家
> 狭くて
> いまいち居場所が…
あららら・・・
ヴィッキーちゃんも落ち着かへんのや
どこか落ち着く場所が見つかるとええんやけどね~^^
【2014/05/22 13:28】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/1411-f4fcc98d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫